2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ、ええもんはええ!

横浜から今帰ってきました。 遠征してまでして見てきた、SHYのインストアライブ。 やっぱ行って良かったです。 めっちゃドキドキさせてもらいました♪ で、ライブの内容を語る前に、ちょっとわき道。 HMVのステージの周辺で、ライブが始まるのを待っていた時…

遠征前夜

明日は、ここに行くわけですが、新幹線での関東進出は初めてです。 今までは車での遠征だったので、おっさんな自分にはしんどかった(苦笑) で、市井関連のサイトで知り合った方々が、結構新幹線で関東に遠征している話を聞いていて、いつかは自分もマタ〜…

過食症ベイベー

ごっつぁんの新曲「原色GAL 派手にいくべ!」が、オリコンデイリーで1位! 今ハロプロ系で、ごっつぁんが一番勢いがある。 しかし、俺は買ってないんだよなあ(苦笑) で、SHYのアルバム「CIRCUS」の方はというと、20位以内にも入ってない(ガーン) まあ…

奥が深いよ

午前10時くらいに宅配がやってきたので、荷物を受け取りに玄関に出ると、配達員はめっちゃかわいい女の子やった♪ でも、俺の頭は寝起きの為に爆発していた(爆死) なんか恥ずかしかったよ(笑) で、送られてきたのはというと、12月21日の小柳ゆきの…

楽天家

なんか昨日はネカティブな事を書いてますが、はてさて何があったのか思い出せないなあ(笑) それで、24日から娘。の分割コンがスタートしました。 行かれた方の評価は良いようです。 ただ自分が思うに、これで娘。のアーティスト的な要素は完全に死に絶え…

必要な敗北?

今日はまたまた凹んだ。 しばらくやる気が出そうにない。ただ、不甲斐ない自分とは、もう完全に決別した。 それだけは間違いない。 11月30日のHMV横浜VIVREのSHYのイベントライブ。 やっぱ行くことにしますわ。 今は彼女に無性に会いたい・・

サムライ

今日のハロモニで、ごっつぁんが新曲「原色GAL〜」を歌ってましたが、バンド的な演出は正解かな。 ただ、この曲は結局ライブでこその曲と思います。 それでタイトルの”サムライ” 実は今日、「ラスト・サムライ」を見てきたのですが、凄く良い映画でした。 歴…

マウスランドへ行こう!

「里菜祭り2003」を半分だけ見ましたが、すでに分かってはいた事だけど、愛内はきっちり歌える子やね。 それほど腹式呼吸せんでもあれだけ声量を出せるのは、喉が相当強いからだろう。 で、腹式呼吸した方が更に声量は増やせるけど、こんだけ喉が強いなら、…

あかん

昨日は、自分自身のへたれっぷりに、凹んでました。で、ウルフルズの「ええねん」を聴いて、ちょっと元気を取り戻す。やっぱ、ときにはバカにならんとあかんなと思った。 それで、今日は仕事帰りに「里菜祭り2003」のDVDを購入。 今から見ますわ。

左腕王国の王様♪

名古屋ドームのイベントで、ボンブラと同じ日に出演のTasty Jamは、ボンブラと同じコロンビア所属やってんな。 興味が湧いてきたよ。で、同じ日には、みそのの姉ちゃんも登場! う〜ん、ボンブラだけでもええ感じやのに、益々美味しい一日になりそう(笑) …

ザッピィ

今日は、仕事帰りにザッピィを購入。ボンブラの記事を読みましたが、もう年末ライブのリハをやってるんですね。 ほんと彼女らはきっちりやってくれるよ。昔「うたばん」で松山千春が、小田和正がライブのリハを2週間かけてやってるのを、「お前は時間かけす…

心配だ

飯田圭織&相田翔子の写真集が発売されるらしい。 ギリシャでのロケもしたようで、最近ハロモニに出ていなかったのは、それが原因かと。 しかし、圭織が最近出ていなかったのを、友人に指摘されて気付いた俺って・・・(笑) しかし、何故セットなのだろうか…

PV

今日来たバイトのお姉ちゃんは、SHYに似ていた(笑) それで、ぼおっとViewsicを見てたら、中島美嘉の「接吻」のPVが流れてきて、おもわず見入ってしまいました(笑) やっぱええ女っすわ。 EXILEのATSUSHIとほんまに付き合ってるのかな? で、続けて上戸彩…

諦めないこと

今日は、大阪ドームでなんかやってるかもしれない(笑) そして競馬の方は、エリザベス女王杯 ”名牝の娘”アドマイヤグルーヴが、三冠牝馬スティルインラブとの死闘を制して、ついにG1馬になりました。 今日の勝利で、武豊はエリザベス女王杯を三連覇。 彼…

赤が好き♪

会社帰りに寄ったコンビニの女子店員が、イズミに似ててちょっとビックリ(笑) それで、SHYのアルバム「CIRCUS」の事が、今日のサンスポに載ってました。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt2003111507.html で、いつの間にかSHYのオフィHPに、Ph…

ぷぷ

やっと我が愛車bBが帰ってきた♪ それで、どうも12月13日(土)に、ボンブラが名古屋ドームのイベントに出演するようです。 http://www.sports-festa.com/nagoya/index.html 名古屋なら、楽勝で遠征するする。 自分的には、12月27日の川崎クラブチッ…

ごっつぁんの来年のミュージカルのタイトルは、「サヨナラのLOVE SONG」だそうです。 タイトルからするに、今回はしんみりした話かな? まあ、今回も千秋楽をすでに押さえているので、楽しみに待つとしよう。 チケットといえば、「Do As Infinity」の2月1…

HIT ON!

そして今日もネガティブモード全開だった・・(苦笑) で、ここ数日は、KAZAMIのアルバム「Sprout」を鬼リピートで聴いてたんですが、何度も聴くごとにアルバムの印象は良くなってきています。 歌唱力の方も、デビュー曲の「Dreamer」ではかなり荒っぽく、や…

先に行くよ

やぱっし今日は、仕事中もネガティブ全開やった(苦笑) しかし、もう市井の事をウダウダ言ってもはじまらないね。 市井は市井の本当の幸せを探せばいいさ。俺は俺で、酷薄なる白日の道を前進するのみ。しかし、それでも心残りはこちらの方がサイトをどうす…

俺はええけど・・・

多くの市井ファンの方々は、優しい言葉をかけてくれてるみたいですね。 ただ、色々考えても自分の頭の中に浮かんでくるのもは、優しい言葉など一つも無い。俺は歌に対して頑張ってる子を応援する。 ボンブラ、小柳ゆき、後藤真希、SHY・・・・市井が頑張らな…

とりあえず一言

みんな選挙いかんとあかんで。 で、市井紗耶香が引退しました。 http://morningmusume.dream.com/news/2_ichii.html 今は言葉がみつからない・・

ちゃんとやろうぜ!

今週のオリコンチャートは、かなりハイレベルな争いですね。 浜崎あゆみ、EXILE、モーニング娘。、HYDE、aiko、DAI・・・ しかし、やはり浜崎あゆみは強いっすわ。 それで、昨日はMステを見たのですが、Mステの方も豪華なメンバーでしたね。 その中で自分が…

エフェクト

最近はここをちょくちょく読ませてもらってるんですが、なんかすんごい分かるんだよなあ(謎) それにしても、SPEEDライブは激しく見たかったんですが、結局日程が合わずに行けず(泣) それに、島谷ひとみも行きたかったのですが同じく・・(泣)こんなん多…

サーカス

修理中のbBに代わり、代車でイストに乗ってるんですが、結構乗り心地いいですわ。 CDにMDも付いてるから曲もいつものように聴けます。 前の事故の時は、代車は古いカローラでオーディオもラジオだけやったんですが、やっぱ全額向こう持ちだと対応もちゃうの…

最後が良ければ・・

昨日はついてるのかついてないのか分からない日でした。 まず深夜0時頃、友人からナースとの合コンの誘いがあったんですが、その日は自分が行けない日・・・・なんじゃそら! こんなんじゃ聞きゃなきゃよかった。 悶々とするやん(爆) で、次に会社に通勤…

ふう・・

久々の生ボンブラは5曲ほど歌って、オフィ掲示板なんかを見るとかなり盛り上がったみたいですね。 ただ、ヲタの異常なテンションに引いてしまい、一般の人たちは途中で席を立っていったとか・・・・ 一見さんお断り?こんなんじゃブレイクしないよね。 結局…

リニューアル

ボンブラの公式HPがリニューアルされました。 http://www.b3tv.info/index.html 使い勝手がいいとは言えませんが、綺麗な感じには仕上がったんじゃなすかね。それと新曲「BON VOYAGE」のジャケットも公開されてましたが、ルフィのコスプレのアンナは、痩せ…

ストーブリーグ

BON-BON BLANCOの新曲「BON VOYAGE」のリリース日が正式決定! リリース日は来年の1月14日。・・・・やっぱ前倒しは無しか(苦笑) しかし、タイガースの伊良部は予想通りFA宣言をしました。 それと下柳と藪もFA宣言するとの情報もあります。 さらに外国人選…