2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

踏んだり蹴ったり

金曜のタイガース開幕戦は、大阪ドームの自分らの席のあるゲート前で待ち合わせたのですが、自分は間違った場所を言ってしまい、それがレフト側だったり(汗) 自分より早く来ていた友人は、「今日は黒田でいてこましたるけん!」と言ってる怖そうなおっさん…

開幕

明日はタイガース戦を見に、大阪ドームへ! 開幕やっほ〜♪ しかし、広島の先発黒田は・・(汗)

「あずみ2」

なんかグダグダだなあ。 変になちに瓜二つの銀閣を入れるから・・ でも、謙吾はいい味出してなあ(笑)

四日目

今日でジム四日目。 さすがに今日は、筋トレはやめて自転車をこぐ。 でも、1時間もこぐと、やっぱししんどい(苦笑) まあ、おかげで「ローマ人の物語」がだいぶ読めた。

ジム

三日連続ジム通い。 さすがにしんどい。 ずっと眠たい。 借りてきた「あずみ2」をとても見れない←だったら寝ろよ!(笑)

やっと

やっと希望枠撤廃か(苦笑) http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070328-176390.htmlで、今年は完全ウェーバーではなく、1順目は抽選とか。 正直これは助かった。 これで、大阪桐蔭の中田が獲れる可能性が残る(笑)

今度買い換えるなら、これがいいなあ。 http://www2.nissan.co.jp/DUALIS/NEW/main.html 車検が切れる二年後かな。 ・・・とか言って、二年後も今のbb乗ってる可能性大(笑)

携帯

携帯のバッテリーが不調で、すぐに電池が切れてしまう。 一回落としたのまずかったなあ。 もうすぐ買い換えねば。 やっぱTVが見れるのがいいね。 ちなみに、ワンセグの意味を最近知った(汗)

アマゾン市ね

アマゾンで、ボンブラの「ユラユラ〜」の通常版(持って無かったり(苦笑))と斉藤和義の「紅盤」を一緒に注文してたら、「ユラユラ〜」が在庫が無くて2週間遅れるとのこと。 そんなん早く言え。 「紅盤」と分けるっちゅうねん!

解雇

あちゃ〜 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070326-175529.html何やってるんやら・・

まだまだだった

「24」やっと全部見たけど、最後は衝撃的やった。 そして、物語は完結ではなく不完全燃焼。 だから、シーズン2とかあるんだね(苦笑) 今度はシーズン2を借りねば・・

競馬

スズカフェニックス強い! でも、2着のペールギュントなんてもう忘れてるって(泣) で、やっぱマヤノトップガン産駒のプリサイスマシーンは、1200で1着はなかったでしょ? でも、宝塚記念に出てきたら怖いよ。

OP戦

今日の能見は最悪の出来だった。 青木に対して苦手意識がありすぎるのかもしれない。 とにかく、杉山と先発入れ替えもありえる。 投手陣は、久保田の復調が収穫かな。打撃陣は、完全に増渕にやられた。 彼は先輩の川島級の逸材だ。 公式戦でもかなりてこずる…

滅多打ち

土曜の歌番組で小柳ゆき登場! 「あなたのキスを数えましょう」「Sunrise」なんて、俺的には最高の組み合わせだ♪ただ、姫の声はちょっといつもより出てなかった。 京都のイベントで最後に「Sunrise」を歌った時に、声帯を若干傷めたんじゃないか? と思った…

競馬

今日は日経賞&毎日杯で勝負!日経賞は ◎ネヴァブション ○トウショウナイト △マツリダゴッホ ×フサイチパンドラ結果は 1着ネヴァブション 2着トウショウナイト 3着マツリダゴッホ馬単、三連単でGET! 800円から12000円へ! 俺も当る時は当るね♪勝…

焼きそばは

今日は、今月で辞める派遣バイトたちの送別会。 しかし、俺は遅番なので会の最中も仕事だ! 嫌がらせか?(苦笑) そういえば、土曜の遅番の時の夕食は、食堂をやってる時はカレーが多いのだが、昼がラーメンだったりしたら、保存出来ないので夜は焼きそばだ…

競馬

皐月賞の有力候補、トーセンキャプテンが骨折でリタイア http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200703/ke2007032307.html フサイチホウオーとは未対戦で、未知の魅力がある馬だっただけに残念。

タイガース

OP戦8連勝! http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200703/tig2007032301.html でも、これは本番にとっておいて欲しいとも感じる(笑) とにかく、開幕ダッシュの下準備はOK!

食いすぎ

昨日は後輩のベッカムが休みだったので、彼の分の夕食を半分頂く! しかし、食いすぎて食後は動けなくなった(汗) で、昇給の査定があったのですが、いい評価。 ただ、給料がどれだけ上がるかは別問題だったり(苦笑)

「SUNRISE」

小柳ゆきのNEWアルバム「SUNRISE」 これは個人的には、今までリリースしたアルバムを越える出来栄え。 ロックでファンクで、姫の王道バラードぎっしり! 自信を持ってお勧め出来るね。

核弾頭!

岡田監督が、去年のOP戦の頃から暖めていた構想を、ついに発動! http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200703/tig2007032202.html これが機能すれば、2003年のオーダーを越える? いや、それ以上だよ(笑)

癒された

今日は有給 で、朝8時には、小柳ゆきのイベントを見る為に、京都駅ビルに向かって出発。 車で香里園まで行って、京阪電車で七条駅まで そこからは歩いて、京都駅ビル到着は、9時半くらい。 整理券配布は、すでに50人以上が並んでた。 俺は66番 整理券…

PV

美勇伝の「愛すクリームとMYプリン」 なんか巻き毛の子は、ホステスさんのようだ。 お父さんに人気なのが頷ける(笑)

トレード

阪神の金沢と日ハムの正田がトレード http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000019-nks_fl-base 金沢は阪神では先発のチャンスもないから、日ハム行きは良かったかもしれない。 正田は、阪神では中継ぎとして使うのかな? 期待したい。

PV

今更ながら後藤真希の「SOME BOYS! TOUTHI」を見たけど、マッチョなダンサーはなんなんだろうか?(笑) でも、もっと早くこんなPVを作っても良かったかも。 「バラライカ」 ちょっと衝撃を受けた。 「恋愛15シュミレーション」級の曲やね。 「桜チラリ」 …

惜しい

スプリングS スクリーンヒーローは5着 惜しかったけどなあ(苦笑) 勝ったフライングアップル 今日はノリさんが、最後方から上手く決めてを引き出したね。 本番も大崩は無さそう。 ただ、フサイチホウオーを負かすまではどうだろう。 皐月賞は、フサイチホ…

競馬

明日のスプリングSは、スクリーンヒーロー頭の穴狙いでいきます! ◎スクーリーンヒーロー ○フライングアップル △マイネルシーガル △サンツェッペリン ×フリオーソ ◎○軸の三連複流し ◎から○△をからめた三連単フォーメーション ◎→×馬単 ◎×1着3着固定から○△へ…

失敗

今日は、仕事で失敗。 フォークリフトで箱を倒して、4種類のネジを混ぜてしまった。 選別して不良品を抜き出すのが仕事なのに・・・・ やはり焦ってはいけない。

競馬

武さんはナタラージャも絶賛していた。 でも、一番乗りたいのはオーシャンエイプスでしょ。 そういえば、マヤノトップガン産駒はマイラーとか言われてるけど、ベストは中途半端な1400、1800、2200メートル(苦笑) キレよりもスピードの持続性が…

かみき

上木彩矢出演のパン工場ロックナイト! 予想外に星田紫帆は良かった。 洋楽カバーの選曲はナイスだったと思う。 ただ、オリジナル曲がしょぼいのが残念。 そして、なんだかんだ言って、やっぱ上木は頭一つ抜けている。 おもいっきりヤンキーだが(笑)