赤が好き♪

okk3192003-11-15

会社帰りに寄ったコンビニの女子店員が、イズミに似ててちょっとビックリ(笑)


それで、SHYのアルバム「CIRCUS」の事が、今日のサンスポに載ってました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt2003111507.html
で、いつの間にかSHYのオフィHPに、Photoコーナーが!
http://www.tryact.com/shy/photo.html

それにしても、SHYはほんま赤が好きやな(笑)


それからタイガース
さっそくオリックスと2対2のトレード成立!
谷中と斉藤対牧野と葛城
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-031115-0021.html
しかしこのトレードは、タイガース的には凄く美味しいトレードです。
豪腕牧野は、セットアッパーとして期待出来るし、葛城は貴重な左の代打として重宝しそう。
って言うか、素材的には桧山の後継者を狙える器っすよ!

まあ、谷中もオリクッスでは先発の一角を担えると思うし、斉藤も進藤の穴はうめてくれると思うので、結局どちらにも良いトレードだったかな。
とにかく、無償で4番をトレードするのとは大違いだね(笑)