2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏競馬

今日は家でまた〜り競馬 で、馬券は・・・ キーンランドCは、あいも変わらずプレシャスカフェから行き撃沈! でも、だいぶ復調気配が漂ってきた。 新潟記念は、トップガンジョー本命も、欲張って三連単で勝負して撃沈! 馬単なら・・・ しかし、トップガンジ…

CD

今頃HOME MADE家族のセカンドアルバムを買う。 しかし、聴いてみてなんか期待はずれだった。 ファーストアルバムがあまりにも名作なので、そう感じてしまうんだろうけど・・・ ちなみに来週は、ボンブラの新曲と湘南乃風のアルバムを購入予定。

ジム

相変わらず喉の痛みはとれずも、今日も頑張ってトレーニング! 筋トレ後体重測定。 熱で寝込んで72.8キロまで落ちた体重が、74.7キロまで回復。 この調子で76キロオーバーを目指す!

徐々に

「今夜月の見える丘に」を歌いたい気分だ・・・

まだ喉が痛いけど、だいぶましにはなってきたかな。それで、今日も会社→ジム で三日連続。 さすがに病み上がりもあって、疲労はピーク。 食欲も落ち気味なので、普段飲まない酒を飲みながら食事。 すると・・・・ PCつけたまま二時間も寝てもうた(汗) 夜寝…

今日は、風邪をひいて熱が出たので、会社を早退。 きつい。 明日京都競馬場もおそらく行けないものと思われ・・

今回のライブは、ビッグキャットの練習なのだ

今日はパン工場上木ライブ! しかし、上木はやっぱいいよね。 あややと言われてキレるし(笑) 後、ゲストは今回もオープニングアクト。 やっぱ途中で出られると萎えるから、上木の時にはこれは継続して欲しいね。

今の戦力ではもう・・・・ でも意地は見せてもらいたい。

終戦か?

サンスポはよくボンブラを取り上げてくれるね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081305.html これからもよろこし!

愛内里菜

8月20日京都競馬場でイベントライブ。 見に行くかな。

ガラス

自分の競馬友達、うまたこ店主テツヤ氏が作ったHP 馬のアイテムに興味がある人は、一度覗いてみてやってくださいませ。 http://green-glassart.web.infoseek.co.jp/ それしても、本業の方はもう夏休み(苦笑)

PV

「ユラユラ揺れる」のPV見たけど、なんか「LaLa口笛吹いて行こう」っぽいね(笑) で、ボンブラ初のラップだが、新鮮味があってなかなか良い感じだ。 CDには別Verで、他のメンバーもラップしてるのを収録ってところかな? 最後に、メンバー全員がビキニ姿で…

体脂肪

最近痩せすぎなので体脂肪率を量ると・・・・・9.9パーセント! それは減りすぎだ(苦笑)

疑惑

亀田、世界チャンピオンになったのにボロカスやな。 まあ、俺のまわりのみんなも、ほとんどが負けたと言ってるけど(苦笑) ただ、今の採点方法は、ラウンドごとにかならず優越をつけるやりかたなので、それから考えると、僅差ながら亀田は勝ってたと思うよ…

激遅

最近通勤中にデフテックのセカンドアルバムをずっと聴いている。 すげえパンチはないけど、何気にずっと聴いてしまう良いアルバムだね。 しかし、最初のアルバムを聴いた事がない俺であった(苦笑) って事で、ファーストをアマゾンで注文! マイウェイ聴く…

やっと勝った。 でも、竜も勝ちやがった(苦笑)

散髪屋

今日は一時間だけ残業。 で、ジムにはいかずに散髪屋。 毛が伸びて、耳の周りがかゆかったからね。

ジム

久々に筋トレ しかし、仕事中に膝を強打して張れていたので、脚の筋トレはキツイより痛かった。 ならすんなよって感じだね(笑)それにしても、夏バテで確実にパワーが落ちてる。 復活させねば。

気が付けば

昨日は電気とPCつけたまま爆睡 最近こんなことよくある。 ・・・のことばかり考えてるからなあ。