2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mihimaru GT

4月23日にデスクピア日本橋店でイベント。 これは是非とも行きたい! 休日出勤をなんとか断らねば・・・

小柳ゆき

姫の記事が今日のサンスポに http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005033001.html 俺も韓流ブームに乗らねばならんかな?(笑)

韓流

ボンブラの携帯サイトが更新されてた。 トピックスで、担当は初の二人、ルリとアンナ ルリは、おかかチャーハン作り。 彼は同じものを作るのだろうか?(笑) それにしても、ルリちゃんはよく小説を読むね。 俺も昔はよく読んだけど、最近は活字を読む力はも…

趣向

どうも近頃の俺の趣向は、変わってきてるような気がする。 だんだんティーンな歌手には興味が無くなってきてる。 20歳位が一番好きっぽい。 まあ、おっさんなだけに(苦笑)、ちょっとは正常に戻ったって事なのか? だけどボンブラだけは別格。 たとえ・・…

閉所恐怖症再び!

4月28日のパン工場ライブ まったりと宇徳敬子を見ようと思ってたら、ゲストが愛内になってる! これはチケ確保が難しくなったかも?(汗) でも、余計に行きたくけどね(笑)

ボンブラ

それにしても、今年に入って競馬に何万使ってるんだ! って話。 まあ、そんだけ職場でのストレスがたまってるんだけど(苦笑) ただ、一番ストレスを忘れさせてくれるのが、俺にとってはボンブラなわけで、だったら金はボンブラに使えってことだね。 結論は…

高松宮杯

今日の高松宮杯 予定どおりにプレシャスカフェから馬単で大勝負! 結果・・・・・・ ・・・・・3着(激泣) それにしても、スタートしていきなり五馬身も出遅れては致命的。 それから前にとりつくのに脚を使うから、直線では余裕が無くなり内を突かざる得な…

高松宮杯

◎プレシャシャスカフェ ○メイショウボーラー △カルストンライトオ △ウインクリューガー ×アドマイヤマックス ×タマモホットプレイ ×クリノワールド ×ゴールデンキャスト 注ギャラントアロー 一応プレシャスから印の馬たちへ厚く流すけど、総流しでいきます(…

競馬

毎日杯はローゼンクロイツ勝って、なんとかディープインパクトに挑戦状を叩きつける! でもなんとかって感じ(笑) 日経賞は、コスモバルクは休み明けは良くないね。 馬券は両方ともハズレ(苦笑)

みちよライブ

今日はみちよライブに参戦! いや〜楽しかった♪ で、前回は曲数が少ないのでかなりトークでごまかしたけど(笑)、今回はガンガン歌ってました。 今回こそがほんとのライブっすね。 しかし、前回とメンバーに若干変更があり、ベースのガッツとキーボードのあ…

オリコン

久々にオリコンランキングを見てみると、デイリーで鈴木亜美が2位にいる。 エイベックスのえらい力の入れ具合が分かるよ。 加藤ミリアも密かに14位にいる。 当分はこのあたりをキープかな。 それから、布施明が何故か上位にいて驚いてるけど(笑)、「少…

愛知万博

今日から愛知万博ってことで、朝からSP番組をやってる。 あややと娘。も出てるけど、あややがスタジオで娘。たちは外から。 あややが仕切るぜ(笑) あややと言えば、w-inds.の慶太とフライデーされてたけど、もうだいぶ前から分かっていたので、別に自分的…

ミキティ

ミキティと言えば、今は安藤美姫なんだね。 まあ、俺は村主の方が好みだけど(笑) それにしても、久米弘とあややの番組「A」が、どんなのか気になるなあ・・・

花粉

やる気がなくなるくらい鼻水が・・・・

リクエスト

ボンブラの携帯サイトの着声、リクエスト出来るそうな。 それにしても、何気に自分はマコの声をよく使ってるな(笑) 後、何故か最近職場に携帯を忘れる(苦笑)

みちよ

何気に今週土曜はみちよライブ。

ボンブラ

サクサクが終わると、ほんとなんもない。 正直ツライです(泣) 頼むから俺をにやけさせてくれ!(爆)

aiko

夜中に何気にTVをつけたら、丁度MUSIC EDGEをやっていた。 ゲストはaiko aikoを癒すツアーって企画だったんだけど、足つぼマッサージを終えて「気持ちよかった♪」うっとりしてるaikoの表情は、まるで・・・・・・・・・いやなんでもない(笑) とにかく、aik…

来週

今週は駄目だったけど、来週は負ける気がしない。 高松宮杯は、プレシャスカフェが絶対勝つ! 馬券は、プレシャスカフェ→メイショウボーラーが本線! 後、とりあえず馬単総流し馬券も買っておくよ。 日経賞など、その他の重賞は自信無し(苦笑)

競馬三昧

なんか競馬用の通帳を見てみると、残高無しと思ってたのが四千円ほど残ってた、どうやらフィリーズレビュー、三連複はラインクラフト、エアメサイアを軸に200円だけデアリングハートを買ってようです。 とりあえず先週は勝ちだな(笑) で調子こいて、昨…

最後に記憶を消して

ゆき姫の新曲のタイトルは「最後に記憶を消して」 韓国ドラマ「パリの恋人」の挿入歌「君ひとりだけ」のカバーですが、果たしてどんな感じに仕上がるのだろうか? かなり気になる今日この頃。

競馬

日本歴代最強マイラーのニホンピロウイナーが死去 http://keiba.radionikkei.jp/news/20050317K23.html 種牡馬が死ぬと、その産駒が活躍するとよく言うので、最後の異形の傑作メガスターダムが、今後活躍するかもしれない・・・

ボンブラがゲストだったサクサクも今日で終わり。 謝る事のないアンナは王道を行く! しかし、トモヨはメールを返さないとは意外だったなあ。 で、怒ってたイズミだけど、君は確か前は電話に出なかったはず(笑)

花篝り

今日もパン工場ライブに参戦。 出演アーティストは、岸本早未、滴草由実、高岡亜衣、竹井詩織里 しかし、17、18歳の女の子は、少し見ないと次会った時には、更に可愛くなってたりするよね。 今日のはやみんを見て、おっさんはつくづくそう思った(笑) …

漫画

スラムダンクは流石にボンブラメンバー全員知ってるね。 あれは面白い。 ただ、どうもアニメになると展開が遅すぎるんだよな。 しかし、ボンブラメンバーでは間違いなくIzumiが一番漫画好きだな(特に少女漫画以外)

いい匂い

木村カエラはいい匂いだそうだが、俺は最近おっさん臭が・・(汗) しかし、最近職場の若いのは、結構コロンとかつけてる。 俺が若い頃は、何もつけなかったけどなあ。 まあ、最近は流石につけてるけど(笑)

途絶える・・・

「スウとのんのん」、今日の分録画失敗。 今までずっと見てたのに、連続記録消滅だ。 う〜、のんのん!

武豊

はっきり言って自分は武マニア(笑) 今日は、その武さんの誕生日。 武さん36回目の誕生日おめ〜♪ で、なにやらゼンノロブロイの海外遠征では、武さんが騎乗する事が決まったそうで、本人も喜んでますが、ほんとビックな誕生日プレゼントですね。

mihimaru GT

月曜大阪にひろぽんが来ていたのだが、梅田タワレコへは行くの忘れてた(苦笑) でも、4月には新曲「ユルメのレイデ」をリリースするので、なんか動きがあるでしょう。 ちなみに「ユルメのレイデ」、ひろぽんの韻の踏み方が、今までとちょっと違うね。

恋水姫

3月26日のみちよライブに行くので、セカンドアルバム「恋水姫」を買ったんですが、これがなかなか良かった。 収録曲は、結構自分の現状を把握していて、狙いを間違ってもいない。 少なくとも前作からクオリティは落ちてはいないです。 当分はファーストア…