ライブ

Mi、ハレパン、ボンブラの女だらけの対バンライブ。


Miは、曲はいいのかもしれないが、ヴォーカルの子の声量無さすぎ。
バンドの音に負けて、歌詞が何言ってるのか分からなかった。


ハレパン
ヴォーカルの子は、ある意味パネマジ!(爆)
ラップの子は可愛いが、いかんせんラップで何言ってるのか分からない。
メガネのギターの一人勝ちか?
否、サポートメンバーのベースのお姉さんの一人勝ち!(笑)
曲は「ボンバー・ガール」はいい曲だね。


ボンブラ
俺の一番好きな曲は「バカンスの恋
何故かは、この曲を聴けばアンナの喉の状態が、一目瞭然に分かるから。
そして、今日のアンナの状態は・・・・・・・・・・もう、最高!!
高音部分もファルセットに逃げてないし文句なし!


MCでも、ハレパンを旧名ハレンチパンチと連呼して、喧嘩売りまくり!(笑)
全てにおいてパーフェクトや!!


イズミ
髪の色が茶髪になってた。
でもイズミは黒ってイメージが強いから、ちょっと違和感があるな。


マコ
相変わらず腹筋は凄い!
くびれは、全然自慢していいよ。


トモヨ
いつも通りのトモヨだった。


ルリ
相変わらずデカイ!(笑)
MCは俄然しゃべるようになったね。



対バン対決は、圧倒的にボンブラの勝利でしょ。
俺の気分は晴れやかだ。