やっぱ、ええもんはええ!

okk3192003-11-30

横浜から今帰ってきました。
遠征してまでして見てきた、SHYのインストアライブ。
やっぱ行って良かったです。
めっちゃドキドキさせてもらいました♪


で、ライブの内容を語る前に、ちょっとわき道。
HMVのステージの周辺で、ライブが始まるのを待っていた時、自分の目の前にどこかで見たことのある人物が・・・・ボンブラ関係でお世話になって
いる、元湘南人さん登場!!
まさか、SHYのライブで会う事になるとはビックリです(笑)
そういえば、名古屋のSHYのイベントライブでストーリーさんとも会っているんすよね。
なんか面白いです(笑)

とにかく、一人で寂しかったので、元湘南人さんに来て頂いて助かりました。
ありがとうございます。

それにしても、元湘南人さんがリハを見て、肝心の自分が見れてないってのは・・・・やっぱ俺いけてないわ(苦笑)


では、ライブの内容を少々

セットリストは

1、「花」
2、「SHY」
3、「DOUBLE LIMITS」
4、「気持ち」
5、「トビウオ」

前に名古屋のライブで聴いた時とは違い、今回は全部の曲がフルVerだったです。
フルVer・・・・当たり前の事ですが、やはり曲はフルで聴いてこそです。
はい。


それで、「SHY」では最後のフレーズを間違えてました(爆)
しかし、それが分かったてるの人は、自分のほかにどれだけいるのだろうか?(笑)


「DOUBLE LIMITS」
この曲は、自分は2003年上半期Jポップ最高の曲と思ってるんですが、やっぱしめちゃくちゃいいっすわ♪
またSHYのフェイクの上手いこと上手いこと(笑)


「気持ち」
この曲の最初のフレーズを歌う時と、最後のフレーズを歌う時、SHYはおもいっきり自分に目を合わせて歌ったわけでして・・・・・ふふSHY、俺に惚
れてるな←噂の妄想王(笑)
とにかく、めちゃくちゃドキドキしました♪


「トビウオ」
ストーリーさんお気に入りのこの曲は、SHYの代名詞的な曲。
で気付いたんですが、バックダンサーの一人は、結構ボンブラのマコに似てます(笑)


ライブの終わりには、特典のサイン入りポスターを受け取りました。
これも家宝決定!
なんと言っても、部屋に飾っても全然恥ずかしくないってのがええっすわ(笑)