2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気無し

愛内のFC限定ライブ、抽選落選!!! ・・・・・・もう、やる気無し・・・・・・ って言うか、パン工場じゃキャパが300人で二日間で600人。 絶対ライブに行きたかった人は2000人近くはいるんだから、もっと大きな会場でライブせなあかんで。 難波…

結果

全然かすりもしない(苦笑) 後、京都10レースも買ったけど当たらず・・ でも、オースミグラスワンが勝ったからいいのさ♪ この馬の次走は京都記念! シルクフェイマス、デルタブルース、サクラセンチュリー、シックスセンス・・・・・強敵ばかりだが、いい…

競馬

京都牝馬特別 ◎ディアデラノビア ○アンブロワーズ △ヤマニンセクル △チアフルスマイル △レクレドール △マイネサマンサ △メイショウオスカル △アズマサンダース 根岸S ◎メイショウボーラー ○サンライズバッカス △テイエムアックション △トウショウギア △マイ…

集中治療

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000000-maip-soci もう、ゆっくりさせたれや(苦笑)

Mステ

倖田來未はやっぱ旬だね。 輝いてるわ。 後、松浦亜弥はやっぱ天才。 この二人がメールのやり取りをしてるとは意外だ。 それにしても、「等身大のラブソング」はめっちゃいい曲だ。

徐々に流行に慣れる

今日は、葬式に行くため有給をとった。 奈良の山奥への運転は疲れた。

いつの間に(笑)

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200601/tig2006012404.html い、いつの間に(笑) まあ、友人の一人って事らしいが、順調に行って欲しい。 ホリエモン逮捕で一面を飾らないのも吉となるか(笑) http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200601/tig20…

競馬

平安S 3歳秋からのロベルト系の成長力は凄いのだが、ダートだと結構古馬が強かったりする。 ただ、今年の4歳世代は、カネヒキリを筆頭にレベルが高いのを忘れてた(汗) だからタガノゲルニカの5連勝は、納得の勝利なのである。 後、2着ヴァーミリアンは…

初勝ち♪

今日は、小柳ゆきFCイベントin大阪! 久々にバンドを引き連れてのライブは、最初から激しい曲でテンションがついていかなかったけど(苦笑)、3曲目からなれてきた。 やっぱ姫はいいよ。 「永遠」では背筋がゾクゾクした。 一緒に参加した友人は、風邪で背…

ライブドア

このままだと潰れるのかな? まあ、えげつない事してたんで、潰れてもしょうがないんとちゃう? やっぱ不正を野放しにしていては、真の平和は守れない。 経済は活性化しない。 ローマ人の物語を読んでると、本当にそう思えてならない。 ちなみに俺はホリエモ…

過去も現代もやってることは同じ

とりあえずMステは毎週見ることにした。 でないと、FM聴いたりしなから、どんどん時代から取り残される(苦笑)

小柳ゆき

FCイベントの詳細が分かった。 開演は4時半 オールスタンディングライブで最後にツーショット写真あり! ってことで、忍者の衣装で望もうかと思ったが、どこで衣装が手に入るか分からんので普通の格好で行きます(笑) http://www.sankei-sports.com/onna/t…

普通

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060117-0017.html どんなたこ焼きを作ったやら(苦笑)

愛内里菜

2月15〜17日にパン工場でライブ! 15日と17日はFC限定! 有給とって行くぞ! しかし、何故に三枝夕夏も出演やねん(苦笑)

有給

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060113&a=20060113-00000193-kyodo-spo あ、愛ちゃん・・・・・・

大和魂

「トリビアの泉」を見ていたら、正解最強のカブトムシを決める「PRIDEカブト祭り2005」をやっていた。 日本のカブトムシが大活躍して決勝までいったが、最後はヘラクレスオオカブトにやられた。 残念。 でも、面白かった♪

後は

密かに、Makoのネットドラマが終わった・・・・ でも、かなり面白かった。 で、この後どうすんの?

日曜は大雪。 多分大阪は大丈夫だと思うのだが・・・

ゆき

http://221.254.103.168/200601GI23/index.php?movie=karatu02.wmv やっとゆき姫の新曲を聴けたけど、あまりにちょっと過ぎてなんとも言い難い(笑) まあ、分かってる限りでは、いつもよりキーを高めで歌っているってくらいか。

女子フットサル

http://www.sphereleague.com/ 結局去年の12月の試合まで全部見た。 選手の成長が感じられるのはいいよね。 5月の試合で石川の動きを見た時は、ちょっと衝撃を感じたもん(笑) で、やっぱチームは「Gatas Brilhantes H.P.」推しやね。 後、ライバル「カ…

レンタル

「宇宙戦争」「マイ・ボディーガード」見た。 「宇宙戦争」は、最後の終わり方が納得できない。 人類より優れた科学も持つ相手が、長年侵略を用意しときながら、なんで微生物で滅ぶねん! 「人形遣い」みたいに、二十日熱に弱いみたいな捻りが欲しかったね。…

最後が肝心

今日はジムが始まったので、さっそく行く。 やっぱ鈍ってて疲れた。 って言うか、最近なんで俺は筋トレするのだろうか? と、疑問を感じだした。 精神的にも疲れてるようです・・・

映画

レンタルで「ナショナルトレジャー」「ミリオンダラー・ベイビー」「アレキサンダー」 を見たが、「ナショナルトレジャー」は前半は寝てしまった(苦笑) 「ミリオンダラー・ベイビー」は、ラストが悲しすぎた。 「アレキサンダー」は、なんか生々しすぎた。…

解約は・・・

元旦は成田山に初詣で外に出たが、今日はずっと引きこもり(苦笑) それで、あまり見てないCS放送を解約しようかなと思っていたので、解約する前に久々に見てみようかとフジテレビ見てみる。 するとハロプロも出ている女子フットサルをやっていた。 いつしか…

お笑い

陣内がグランプリ♪ 当然っしょ!

紅白見た感想

娘。を久々に見たけど、飯田達がいた方が違和感がない俺は・・(笑) って言うか、やっぱ「ラブ・マシーン」はいいな。 それと、新たに知った事実だが、甥っ子はBoAのファンになっていた(笑) 後、個人的にはゴリエが一番良かった。 歌ってはないけどね(笑…

レコ大が倖田來未ってのは、他にいなかったてことか。 紅白は、後で見ます。

格闘技

いや〜、ヒョードルはほんと強いっすわ。 それと、吉田は小川に勝ったのだから、ヘビー級を日本代表として盛り上げて欲しい。 後、実現は難しそうだけど、山本対五味を見てみたい。

あけおめ

あけおめ♪