2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田阪神V

わ〜い♪ タイガース、セリーグ制覇! 監督&選手そして裏方さん、おめでとう。 そして、感動をありがとう。 でも俺は、すでに日本シリーズを見据えているぜ!

愛内

クリップ&ライブコレクション3は、多く詰め込もうとしてどれも中途半端な感じ。 分けたら良かったのに。 バレンタインライブの単独のが欲しかった。 PVは本編とメイキングをメニューで分けたのはいいが、本編だけを連続で見たいんだよな。 里奈祭り2005の…

うりゃ〜! マジック1や〜!! 明日決めるぜ!!!

まあ、書いときますか

9月23日は、後藤真希聖誕祭inグランキューブに行ってきたんですが、まず最初に会場前に行って集まってる人々見て思ったのは、「ここは俺の来るとこではない!」って感じの拒否反応(爆) なんかしばらくハロ系行ってない間に、ヲタ免疫は消え去っていたよ…

何気に

アンナも「忍」を見ていた。 なんか嬉しいな(笑)

ライブ

倖田來未、グループ魂、ベニーKに行きたい! プレリザーブで当選を狙うぜ!!

タイガー&ドラゴン

DVDで全話を見る。 やっぱ面白いっすわ。

滅入る

今日は俺の誕生日! しかし、四捨五入すれば不惑に・・・・・・・・かな〜り気分が滅入る。

競馬

菊花賞トライアル、神戸新聞杯 ディープインパクト圧勝♪ これで無敗の三冠馬王手!! 2着はシックスセンス 俺はローゼンクロイツにしていたので馬券は外した(苦笑) ただ、本番はマイナス10キロのシックスセンスより、プラス12キロのローゼンの方が上…

号泣

最近漫画「女帝」にはまってます。 読んで泣いてます(笑) 特に最終巻は号泣! しかし、この漫画を面白いと思うようになった俺は、確実おっさん化進行中だな(苦笑) ちなみに、古本市場で集めてるんだけど、全24巻中間が7冊ほど抜けてる(汗)

愛内、上木

愛内のDVDと上木のセカンドミニアルバムを購入。 上木のは相変わらずライブほど迫力は感じられないが、楽曲の聴き応えとしてはファーストより良いと思う。 愛内のは徐々に見ていきます。

野球

虎、今日も勝利でマジック4! 甲子園での胴上げの瞬間が近づいてきた♪

爆睡

今日は爆睡で寝過ごして遅刻! 会社の鍵は俺しか持ってなかったので、後輩に悪い事をした・・・ ふう。

マジック6! やっぱ下柳は違うね♪ ハーラーダービートップの13勝目だよ。

映画

忍を見たんだけど、漫画の方のバジリスクが凄く読みたくなった。 でも、近所の古本市場では、1巻と2巻しかなく・・・・・

難波

今日は後輩と難波のとあるとこで遊ぶ(笑) しかし、後輩から色々と情報を聞けたの良かった。

いろいろ

井川はほんと頼りにならんな。 竜の息の根をなかなか止められない・・・・ まあ、明日の下やんならなんとかするさ♪

野球

今日はゴンザレスにやられた。 しかし、マジックは11→10♪

はまってる

時代はメイド喫茶なのだろうか? なんか恐ろしくはまってるような気がする(汗) 見たいような、でも見たくないような・・・・(苦笑) って言うか、益々ボンブラの活動が・・・・

競馬

セントライト記念は、トップガンジョーから勝負だ!

グラビア

野間レイが気になる。

カウントダウン

カウントダウン開始! マジック13→マジック11 うほ♪ それにして、死球を受けたシーツに骨折の疑いあり! これは痛い。 でも、代わりに片岡がいる!

点灯!

なんだか知らぬ間に、マジック13点灯! カウントダウン開始だぜ! しかし、今回も道頓堀にアホが集結するのだろうか? なんかなあ・・・

選挙

まあね。 人生で初めて自民党に入れたよ(笑) やっぱ、奇麗事並べるだけの人間より、信念持ってる人間の方がええと思ったから。 ちなみに、まかせっきりじゃなく、ずっと監視する事が大事なのである。 って事で、今回選挙に参加した人は、次回も行くべきだ…

野球

杉山初完封おめ〜♪ もうすぐマジック点灯か!?(笑)

ごま

誕生日ライブ なんか普通の番号が来た。 普通に参戦だな(笑)

ド〜ム

昨日はKingさんと連番でB`z名古屋ドームライブ初参戦! やっぱ凄いっすねB`z! なんか、後半俺も歌いすぎて喉が痛い(苦笑)

野球

タイガースが凄い勝ち方をした。 その点差を明日にとっておいてもよいのでは?(笑) 中日が負けたので、ゲーム差は5になったよん♪

マタ〜リ

今日は山崎まさよしのライブをマターリと鑑賞。 最後はスペシャルゲストも登場で、内容の濃いライブだった。 そして、明日は名古屋でB`z!!

伏兵

久保田、最初からしっかり抑えろや!(苦笑) それにしても、一番打ちそうにない奴が打ちよったな(笑) 伏兵中村豊、ここにあり! ちなみに、タイガースベンチ裏のホワイトボードには、「金本、1000打点まで後1 中村豊、千人斬りまで後一人」と書かれ…