先に行くよ

やぱっし今日は、仕事中もネガティブ全開やった(苦笑)
しかし、もう市井の事をウダウダ言ってもはじまらないね。
市井は市井の本当の幸せを探せばいいさ。

俺は俺で、酷薄なる白日の道を前進するのみ。

しかし、それでも心残りはこちらの方がサイトをどうするか。
娘。とは一切関係なく、市井だけを純粋に応援していただけに、その衝撃たるや・・・・・心配だ。


去るものもいれば、未だに活動を続けてる方もいる。
それはこの方です。

なんか来年にアルバムをリリースするようで、しかもライブも計画してるとか。
自分の今後の目標の一つに、「以前行けなかった彼女のライブに絶対行く」ってのがありますので、ライブは絶対行きたいと思います。
自分的ガールポップ最強の、「ミラクル・ガール」を生で聴くことが出来るのか?
かなり気になるところです。