2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人それぞれ

Tomoたん♪ ・・・・やっぱ、なんか俺壊れているよ(苦笑) それで、今回のGirl POPには、後藤真希とサントス・アンナの記事が載ってました。 俺的にはお買い得だね♪ で、ごっつぁんなんですが、「みんなが思ってる後藤真希のイメージが出てる」てな感じ…

この汚れた世界の裏側で

Makoたむ♪ Makoたむ♪ 小柳ゆきの新曲「Love Knot〜愛の絆」 オリコンデイリー20位から消えたわ。 本物が正当に評価されないて、やっぱこの世界は汚れきっている。 未来への希望なんかないね。 あ、希望はあったよ。 未来へのしっぽちょっとだけ見…

偶然?

速報!歌の大辞テン!!に、ボンブラが8位で登場! コメントでちょこっとだけ登場しましたね。 それで、一方の昭和61年の8位は、杉山清貴&オメガドライブ ボンブラのプロデューサー高島さんがいるオメガと同じ8位とは、やっぱ因果関係とかあるのかな?…

買い物

今日リリースの、小柳ゆきベストアルバム「MY ALL」と最新シングル「Love Knot〜愛の絆」 後藤真希セカンドアルバム「ペント・イット・ゴールド」 を購入。 感想を書きたいところですが、めちゃくちゃ疲れてて気力が・・・ それでも一言だけ言いたいのは、「…

最近の考え

しかし、25日のボンブラ大阪イベント 今思い出してもにやけてしまうね(笑) 職場では、変な目でみられていることでしょう(苦笑) それでイベント中、やたら頭がフワフワしてたんだけど、あれは脳内麻薬エンドルフェインやアドレナリンが分泌されてるの …

姫の誕生日♪

今日は、小柳ゆきの22歳の誕生日♪ 姫の生誕を神に感謝します! ってことで、今日は会社を休みました。 ・・・・・ごめんなさい、うそです(爆) 今休んだらぶっ殺されるよ。

今日は充実していた。

なんかオフィに、かっこいい事書いてしまった。 本人はまったくダサダサなのにさ(苦笑) それで今日の大阪ボンブライベント 久々の地元大阪でのイベントだったので、なんか非常に楽しかったなあ。 セットリストは 「この手につかんだ未来地図」 「だって、…

土曜競馬

今日は休日出勤が免除になったので、久々の休日。 朝から明日のボンブライベントが行われる戎橋TUTAYA店に、CDを買いにいく。 買い終えると丁度昼時。 関西ウォーカーにも載っていたお好み焼き屋で昼飯。 豚キムチ入りねぎ焼きを食べたのだが、豚肉が妙にう…

これが俺の基準

今日の大阪スポーツ新聞の一面は、25日の横アリなっち卒業コンのチケが、最前席は80万円ってのだった。 なんかビックマネーが動いてる(笑) だが、買った人にとっては、その値段だけの価値があるのであろう。 ちなみに自分が25日に行く安室奈美恵ライ…

大阪イベント決定♪

くわ〜疲れた。 なんかインフルエンザが流行ってるみたいですね。 自分の部署の後輩が、昨日からダウンですわ。 おかげで昨日今日と残業・・・(苦笑) それで、ボンブラの大阪イベントが決まりました♪ 1月25日(日) TUTAYA戎橋店 6階 14:00〜当然…

8位!

今朝はめざましをかけ忘れて、職場に一時間の遅刻(激汗) 不覚だ! 今日は早く寝よっと。 それで、どうやらオリコンウィークリー ボンブラは8位確定のようです。 これはスペシャルワンダフォーセレクションだよ♪←何のこっちゃ(笑) とにかくめちゃくちゃ…

4月11日

最初に私信4月11日にあややライブに一緒に行く予定だった友よ。 すまんが俺は行けなくなった。 その日は、渋谷のボンブラライブに行きます!(爆) ほんとすまんです。 マイク氏にすでに話をしてるので、あややライブはマイク氏と一緒に行ってくだされ。…

踏ん張るよ!

オリコンデイリーの推移は、6位→4位→11位→10位 結構踏ん張ってるぞ♪ それで、17日は池袋でボンブラのイベントがあったのですが、かなり盛り上がったようです。 って言うか、みんなテンションが上がりまくってるような(汗) 大阪のイベントで、俺も…

うりゃりゃなMステ

オリコンデイリーは、今日は11位と一気に後退! これはやっべーぜ。 土曜の池袋イベ、渋谷を越えることを期待するよ!(笑) それにしてもボンブラが出演したMステ 彼女らは一発目だったわけですが、曲は激しくぶつ切り(汗) トークも無いに等しかったり…

さらに前進!

ボンブラの新曲「BON VOYAGE」 今日のデイリーチャートでは、なんと順位を上げて4位でした! う〜ん、スペシャルブラボーだよ♪(笑) これで、ウィークリーチャートも一桁順位が見えてきた! 素晴らしい明日の予感がぷんぷんするよ♪(笑) ボンブラが出演す…

初の一桁順位!!!

オリコンデイリーで、「BON VOYAGE」は6位でした。 ほんとは3位くらいに来て欲しかったですが・・・・・・しか〜し、初の一桁順位には違いなし! これは非常に喜ばしいです♪ アンナ、マコ、トモヨ、イズミ、ルリ 初の一桁順位、ほんとおめでとう♪♪ この調…

買ったぜよ!

「BON VOYAGE」のCDを、さっそく買ってきました。 やっぱしCDで聴くといいねえ♪ 今日は運転中ずっとヘビィーローテでした。 それで、自分としては「BON VOYAGE」より「ありがとう I love you yet」の方が、ほんのちょっとだけ好みです。 ただ、「BON VOYAGE…

フラゲ

1月13日 ついに「BON VOYAGE」をフラゲ出来るね。 で、この日記を読んでるみんなは、当然買うよね? まさか、買わないなんて人はいないはず。 だね? と、強制的に買わすような文を書いてみる(笑) それで、CDの特典が色々と発表されましたが、関西はト…

審判の日近づく

今日は京都競馬場へ 勝率は、14戦中6勝8敗 メインレースを勝ったので、普通なら儲かってるはずなんですが、そんなレースに限って100円でしか買ってない(苦笑) トータルで2000円の負け。 まあ、期待のゴールデンキャストが復活Vしてくれたので…

自主トレスタート

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/01/06/03.html>番組の樋口潮プロデューサーは、スティービー・ワンダー、小柳ゆきによる国歌斉唱、演奏などを取り入れた演出をあ >げ、「世紀の一戦をより一層価値のあるものに盛り上げることに成功し…

今ならば・・

勢いだけでは、越えられないものがある。 去年の2月くらいがそうだった。 だが、今ならば・・・・ 「BON VOYAGE」発売日まで、後もう少しに迫ってきました。 果たして今回の結果はどうなるのかな? 自分の予想は初動2万枚! 激甘ですか?(笑) だが、これ…

生きて帰ってきたよ。

相変わらず風邪気味なのに、パン工場の愛内ライブに参戦(苦笑) チケットを取って頂いたISAさん、ありがとうございました。 それにしても、パン工場に初めて行ったのですが、めちゃくちゃ狭いのにビビリました(笑) それなのに、めちゃくちゃ一杯の人(激…

勝利宣言したい!

今日はボンゴ担当ルリの14歳の誕生日♪ おめでとう〜♪しかし、平成生まれとは若いねえ。 俺の娘と言っても通じそう・・・・・・う〜ん、なんか凹むなあ(苦笑) それで、風邪の影響で今だ声が出ず(苦笑) 明日の愛内のライブは、ヘロヘロな状態で見ること…

仕事始め

昨日のオレンジ・レンジのライブは、1700人中男は30人くらいのライブだった(激汗) それで、ライブ中はガンガン叩かれるわ足踏まれるわで、なかなかステージに集中出来ない(苦笑) 一番後ろにいるべきだったよ。 失敗だ。 それで、風邪の方は相変わ…

ハッスルハッスル!

ええい健介! 何負けとんのじゃ!! ノーザンライトボムの後、すぐにストラングルホールドしたら終わりやん! ほんと、バカって言うか人がいいって言うか・・・ ハッスル1の方は、WWEテイストが効いていて、結構楽しめる大会だった。 高田の悪の黒幕ぶりや…

柔軟性

くそー、なかなか喉の痛みがとれない。 オレンジ・レンジのライブに、暗雲がたちこめてきた・・ それで、去年のボンブラライブ。 自分は川崎まで車で行ったわけですが、あまりに早く現地に到着しすぎて、かなり暇でした(苦笑) 途中愛知で、一緒にライブ参…

とりあえずの予定

なんか、再び風邪気味で喉が痛いです。 クラブチッタのライブを無事に乗り切ったので、気が緩んだんでしょうね。 ただ、どんなにだるくても、筋トレだけは頑張って続けております(笑) 今日はハロモニSPがあった事に、チャンネルを変えていて気付きました。…

誕生日おめでとう♪

今日はとにかく、ボンブラのコンガ担当イズミ、16歳の誕生日おめでとう!”ですね。 うん。しかし、ボンゴ担当ルリの14歳の誕生日も、もうすぐだったりする。 ・・・・若い!(苦笑)

新年

明けましておめでとうございます。 今年も”よろこし”です。 それにしても、大晦日はTVに釘付けでした。 まずはレコ大。 あゆ大賞三連覇おめ〜♪ ただ、スマップは何故に辞退したんだろうなあ? なんか”感じ悪いよね〜”(笑) それで、新人賞でSHYが出場してい…