職場

コンビを組んでる後輩と、仕事以外では一切口をきかなくなった。
だから、休憩時間はやたらミクシィ見てる(苦笑)


原因は俺から口をきかないではなく、なんか俺が係長にイエスマンなのが気に入らないみたいで、向こうから会話を拒絶してる。


ただ、俺もカエサルがアントニオスに失望したみたいに、彼には失望している。
結局今まで散々揉め事を起こしておいて、自分は間違ってないと思って、なんら変わっていない。
間違ってないなら、何故君だけに揉め事がおこるのだろうか?


とにかく気を使うのに俺も疲れた。
今まで色々彼が問題を起こしてもホローしてきたが、もう積極的に助けることはない。
ホローは班長にお任せする。
まあ、仕事に必死に集中してるみたいなんで、何もなければそれでいい。
俺は俺のペースで仕事するだけ。