2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

インティライミがミドルペースで逃げてくれたおかげで、ダイワメジャーが底力を発揮できる流れになったね。 4コーナーから仕掛けて早め先頭は作戦通り。 しかし、俺の馬券は作戦失敗(泣) 欲に走りすぎている。 基本の馬単流しにもどさねば・・ スイープト…

競馬

◎ダイワメジャー 〇スイープトウショウ △ダンスインザムード △アドマイヤムーン ×コスモバルク ×オースミグラスワン ×インティライミ ダイワメジャーの底力にかける! 安藤騎手には、4コーナー先頭っていう、積極的な競馬を期待!

底力

上木彩矢のビッグキャットでのワンマンライブ、10月25日に休みをとってしまったので、11月6日も休んで行く・・・・・ってのは難しくなった。 まあ、同じく11月中にパン工場でライブがあるので、そっちを見にいく事にしよう。 正直ビッグキャットの…

相変わらず組み合わせが悪い・・

今日のスワンSは、三連複でアグネスラズベリとシンボリグランを軸に8点勝負! でも、プリサイスマシーンを買ってなく敗北(泣) 10万円が・・・・ 明日の天皇賞は、ダイワメジャーだけは決まってる。 後はどの馬にしようかな?

天皇賞

ダイワメジャーは、ダンスインザムードにもコスモバルクにも負けないであろう。 ただ、スイープトウショウだけは怖い。

ボンブラ

来年の1月27日にライブ決定! 再び関東遠征なのか? 金が無いけど(汗) とりあえずチケを2枚申し込んでおこう。

早い

俺はすぐ凹むが、結構立ち直るのも早い。 早々色々と策を練る。 先の事は分からないが、とりあえず動かないことにはね。

合コン

凹みまくってる所に友人からメールが来た。 合コンの日にちは、俺が決めれるらしい。 後、後輩のベッカムも連れていく許可ももらう。 彼は最近彼女に振られてしょげてたので丁度良かった。 しかし、俺の頭の中は正直混乱しまくり。 とりあえず器用に行動すべ…

ドタキャン

ド、ドタキャン食らった! まあ、おばあちゃんが危ないって事なので仕方ないのだが・・・・・・・・正直かなり凹む。 しばらく誰とも会う気にならん。 なんもやる気にならん・・・・

明日

メールの来るタイミングがよくわからん(苦笑) まあ、とにかく明日は、今にも舞い上がりそうな気分なのだが、落ち着いて臨まねばならない! 平常心、平常心

面白い

日本シリーズが、何気に面白い。 去年よりも面白いかも(笑) 中日が圧倒的に有利かと思ったけど、日ハムもバランスがとれたいいチームだ。

小柳ゆき

小柳ゆきが出演するので、とりあえずチケをGETしてみた。 http://fmosaka.net/special/livefob06/ なんとなく粒が揃ってる気がする(笑)

菊花賞

菊花賞を京都競馬場まで見に行ってきたんですが、まさかソングオブウインドが勝つとは(汗) 確かに、日記の予想では選んでいた4頭に入ってますが、4番手評価やし(苦笑) まあ、3分2秒7の日本レコード&自身の上がりタイムが33秒5(ドリームパスポ…

菊花賞

メイショウサムソンの最大の敵は、石橋騎手が感じるプレッシャーだろう(笑) 二番手候補は、ひと叩きでがらっと変わるであろうアドマイヤメイン スピードがあり、尚且つパワフルなので、ミホノブルボンタイプの逃げ馬かな? ドリームパスポートは、父フジキ…

筋トレ

筋トレでおもりの量をさげる。 かなり気分的に嫌だが、もう一度やり直しである。 勇気ある決断である。

勇気ある撤退

合コンは延期になった。 果たしていつになるのだろうか?(苦笑) でも、結局良かったかもしれない。 何故なら、今は25日の事で頭がいっぱいだから。

競馬の結果

俺の応援するカワカミプリンセスが、一枚上の強さを見せつけてG1連勝! ほんとマジ強いわ! 西浦調教師&本田騎手のコンビ最高♪ 馬券の方も、えらい点数は買ってしまいましたが(汗)、とりあえず5千円使って3万8千円勝ちなら十分でしょう(笑) 今度のエ…

競馬

明日は俺の応援するカワカミプリンセスが走るので、京都競馬場でライブ観戦! 予想は ◎カワカミプリンセス 〇キストゥヘブン △フサイチパンドラ △アサヒライジング △アドマイヤキッス ×ブルーメンブラット ×シェルズレイ ×ニシノフジムシメ ×サンドリオン ×…

秋華賞

職場の俺のチーム リーダー俺(36歳) ベッカム(25歳) 競馬職人(35歳) 嫁が若いおっさん(54歳) っといったメンバーなんですが(笑)、おっさんが来週から別の工場に移動する事に。 で、代わりに中国人がやってくる。 仕事教えるのは俺なんだけ…

タイヤを4本交換し、ETCも装着! 6万数千円が消えた(泣)

小柳ゆき

新曲「誓い」が、オリコンデイリーで20位→15位 これっていい傾向じゃない?(笑)

とりあえず

とりあえず約束は取り付けた。 25日は有給とらねば。 と、独り言(笑)

合コン

最初お見合いパーティーとか言うから、スーツ買わなあかんなと思ってたら、別に普段の格好でいいらしい。 それなら合コンなのではないかい? まあどっちでもいいか(笑) ただ、まだ日程が決まってなかったりする。 後メンバーも。 しかし、それ以上に問題な…

あえて余裕

今年の俺の野球シーズンが終わった。 だが、タイガースの選手達はほんと頑張った。 セのペナントを盛り上げたのは、間違いなくタイガースだ! ほんとありがとう。 そしてお疲れさま。 しかし、来年は絶対優勝するよ!!

ローマ人の物語

賢帝の世紀が文庫化されてたので購入。 偉大な指導者が登場した方が、やっぱし面白い。

読書

昨日のタイガース 久保田に対しては、あえて何も言わない。 男やったらどうすべきか分かるやろ。 さあ、12日が盛り上がるかは、ほんと神頼みだね。

結果

馬単勝負は、ダイワメジャーの方だった(汗) 馬連で当たっても儲け無いよ(泣) 3着争いは、オースミグラスワンも差が無かったけどなあ。 やっぱこの馬、2400がベストかな? 京都大章典のインティライミにはがっかり。 小物だったようで・・・ それに…

競馬

京都大章典 ◎インティライミ 〇アイポッパー △ローゼンクロイツ △トウショウナイト ×スイープトウショウ ☆マイソールサウンド 毎日王冠 ◎ダイワメジャー 〇オースミグラスワン △カンパニー △ロジック △ダンスインザムード ×テレグノシス ×アサクサデンエン …

新曲

ゆき姫の新曲「誓い」のジャケ写を見てびびった(汗) エロい 曲の方は、すでにライブで聴いてる。 パワー溢れるミディアムバラード仕様。 C/W曲もブラックなロックでいい感じ♪

ドラゴンズ負けろと神頼み。 ・・・・村田ありがとう♪