2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬

明日の関屋記念は、真のサッカーボーイの後継者ブルーイレブンとブレイクタイムの馬連1点勝負! これはいけるよ! 後、ミスキャストも加えた三連複でもちょこっと。

GiRL POP

GiRL POPを購入。 ボンブラが裏表紙! これはいいっすわ♪ それにしても、Izumiが最後に言ってた○○○○○とか○○○○○ってなんやろ?

う〜ん

ボンブラ広島ライブ 元湘南人さんからの報告によると、会場はあまり盛り上がらなかったそうな(汗) ただ、元湘南人さん的には、その分Ruriとマタ〜リした時間が過ごせたので良かったそうです(笑) しかし、台風の動きはほんとウザイねえ。 福岡行きはどな…

小柳ゆき

公式HPのBBSを見ると、情報が無いことにファンは相当焦れています。 当然俺も焦れています。 早くなんか言ってくれ〜(泣)

タイガース

こら井川! って言いたいですが、昨日はよう勝ちました。 この勝利で巨人戦に弾みがついたと思います。 ホッジス、福原、金澤で、三連勝いきます!

来るな台風

今日のボンブラ広島ライブは大丈夫みたいですが、福岡ライブは台風がかなりやばいですね(汗) 行けんかもしれない・・・

ヤイコ

ボンブラライブの前は、ビックステップで矢井田瞳のイベントを見る。 ギターを弾きながら歌うヤイコは、やはり凄い歌手でした。 特に高音が洒落にならないくらい凄いです。 で、自分は甥っ子に、Annaはヤイコに勝てるのか? と聞くと、甥っ子は「ヤイコは今…

ボンブラ心斎橋ライブ

ボンブラ心斎橋ライブに参戦してきたわけですが・・・・・行く前とは偉い違いで、かなり楽しめました♪ やっぱ俺はボンブラ好きやわ(笑) しかし、今回自分は最前だったんですが、最初の方は同じく最前だった春の渋谷並にモッシュがきつかった。 って言うか…

プロ野球

1リーグか2リーグか? 結論が出るまで、まだまだかかりそうですね。

マグダム

我が家の愛犬マグダムは、最近やたらと病院に行くのですが、月曜も後ろ足の爪が変な形で伸びてしまったので、それを切ってもらいに病院へ。 爪を通ってる血管の辺りまで、変形してる爪を切られて、マグダム流血! でも、家に帰ってからは、調子良さそうに走…

いよいよ明日・・・

元湘南人さんからの報告では、ボンブラ仙台ライブは、かなり盛り上がったみたいです。 まあ、自分はあんまり臨機応変な人間ではありませんが、今回のライブでは、今回のライブにあった楽しみ方で臨みたいと思います。 じっとTomoyoと見つめ合いたいと思いま…

タイガース

スワローズに三連敗!(泣) エースと4番が駄目だと、やっぱ駄目ということです。

競馬

函館記念は、クラフトワークが兄弟制覇! 人気のファインモーションは2着。 まだ完全復活とはいかないですが、切欠はつかめたと思います。

めざましテレビ

今日のめざましテレビ7時台に、ボンブラ名古屋ライブの映像が少し映ってました。 最前に張りついてる一人が、髪型で分かったよ(笑)

仙台

仙台と言えば、コール&レスポンスなんですが(分かる人にしか分からない)、今日はボンブラの仙台ライブ。 果たしてAnnaの調子は戻っているのだろうか? 心配が付きまとう・・・・

心配

まず最初に一言 針鼠君お疲れ様でした。 そして、心斎橋のボンブラライブではよろこし!

名古屋イベント

24日の名古屋CBC夏祭りでのボンブライベントに参戦して今帰ってきたのですが、気分はかなり落ち込んでます。 ライブが生バンドじゃなくなったって事は、かなり凹むことなんですが、今日イベントで歌った中の3曲が”あれ”だった事に は、ダブルパンチで凹ま…

原点・・・

ちょっと前に毎日放送「ちちんぷいぷい」に、映画「マッハ」で話題のトニー・ジャーが登場したんですが、CG不要、ワイ ヤーも使わないといったアクションの”原点”に帰るというスタイルに、ボンブラもある意味目指すはこれや! と一人頷く 自分。 とか思って…

タイガース

今日は”アニキ”に尽きるね。 いや、関本も良かったか? とにかく勝負は最後まで諦めないものさ!

泣いてなんかいないぜ!

泣いてなんかいないぜ 浴衣が見れなかっただけさ〜! でも、ほんとは泣いてるんだ(泣) 後悔後に立たず・・・・ ふう、当分こんな感じかな(苦笑) ・・・・そう言えば、ボンブラのライブまでもうすぐだね。 一発目は名古屋! でも、これも行けないんだよな…

タイガース

折角昨日三浦を打ち崩したのに、今日はベイに完封負け。 駄目じゃん! でも、なんか鳥谷が打ち出した。 そろそろ開花しそうだよ♪ 濱中の穴を埋めろ!←いきなりは無理か?(笑) それで、タイガースとは違うけど、近鉄の岩隈の連勝がストップしちまった。 甥…

チャート

「手のひらを太陽に」は、オリコンウィークリーで28位で、初動4千枚だったみたいです。 結局お父さんお母さんが買ってくれるほど、インパクトはなかってことだね。 で、売れない理由として、売り方が悪いとか今の路線が駄目とか色々意見があるかもしれな…

TAXI乗りたて

AIMIさんの日記を見ると(ここ)、城崎はかなり美味しいことになっていたようですね(汗) 無理してでも行くべきだったのか・・・ せっかく小金持ったのに (城崎に)行かなかったから負け犬〜 せっかく浴衣が見れたのに (城崎に)行かなかったから負け犬〜…

競馬

北九州記念は、ダイタクバートラムが日本レコードで勝利! 去年の天皇賞(春)一番人気の実力を考えれば、勝利は当然。 配当も馬単で一万円以上と美味しかったです。 で、自分も今回狙いどころと考えていたんですが、東京で電車に迷ってる間にレースは終わっ…

サンスト!

今東京から自宅に帰ってきました。 しかし、今日城崎に行くボンブラメンバーは強行軍だな。 俺なんて全然駄目だわ。 行けなくてごめん・・・ で、サンスト亀戸のボンブライベント。 久々の生ボンブラはやっぱりいいよね♪ 行った甲斐があったよ。 握手の方は…

MINMI

9月19日Zepp大阪でのMINMIライブに当選! どんな感じのライブなのか、かなり楽しみです。 ついにでに今後の予定 7月18日 サンスト ボンブライベント 7月24日 CBC名古屋夏祭り ボンブライベント 7月28日 心斎橋DROP ボンブラライブ 8月 1日 福…

ザッピィ

今日仕事帰りに買ったんですが、ボンブラのコーナーを読んでみて、みんな色々と考えてるんだなあってしみじみ思う。 で、カバー曲リクエスト募集ってことなので、候補をいくつか考えてみる。 「夢見る少女じゃいられない」←これって前から言ってるなあ(苦笑…

行くときゃ行くぜ!

明日はサンストのボンブライベントに参戦! まだ、整理券はゲットしてないけど、昼くらいに一度買いに行っとけば大丈夫かな。

パワーエイド

CMで矢沢永吉が出演しているパワーエイドなんですが、ありえないくらい不味い! 寝る前に飲んで、寝れなくなってしまったよ(苦笑)

オリコン

オリコンデイリーでは、「手のひらを太陽に」は20位圏外。 http://www.excite.co.jp/music/ranking/oricon?daily めざましテレビで、もう少し宣伝出来たならば(6時台じゃなく7時台とか)、もうちょっと違った結果になったんだけどなあ。 まあ、歌番組に…