奥が深いよ

午前10時くらいに宅配がやってきたので、荷物を受け取りに玄関に出ると、配達員はめっちゃかわいい女の子やった♪
でも、俺の頭は寝起きの為に爆発していた(爆死)
なんか恥ずかしかったよ(笑)


で、送られてきたのはというと、12月21日の小柳ゆきの太子町でのライブチケット。
そして、座席番号は7列目。
こ、これはええぞ!
でも、更によく見てみると、おもいっきり端っこ(苦笑)
いけてるようでいけてない、まさに俺そのものの座席や。


しかし、ゆき姫は紅白は落選してしまった・・
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
だが、代わりにごっつぁんが初出演決定!
更には、倉木麻衣がついに登場。
ほんでもって愛内も決定!
GIZA躍進♪

それで、ボンブラはと言うと・・・・・・来年っすわ、来年。


それにしても、仕事帰りに買って帰ったSHYのアルバム「CIRCUS」
まさに期待通りに出来栄えでした。
R&Bにロックにファンクにポップ・・・・色々な要素が詰まっていて、しかもかなり奥が深い。
これは一度聴いたくらいでは、とても感想を述べられないっすね。
曲だけでなく、歌詞も凄く絶妙なもんで余計です。
とにかく、当分鬼リピートで聴きまくりますわ。


えっ、同じ日にリリースされたごっつぁんの新曲はって?

・・・・・・はてさて何のことやら(爆)

まあ、ごっつぁんの曲はCDで聴くよりライブでこそって事で(苦笑)