リニューアル

ボンブラの公式HPがリニューアルされました。
http://www.b3tv.info/index.html
使い勝手がいいとは言えませんが、綺麗な感じには仕上がったんじゃなすかね。

それと新曲「BON VOYAGE」のジャケットも公開されてましたが、ルフィのコスプレのアンナは、痩せてて自分的にはいい感じです♪

そう言えば春頃に、ボンブラを漫画的に描いてくれと自分が頼んでいた友人は、麦わら帽子を被ったアンナをテストで描いていました。
で、結局漫画的に書くのは頓挫したんですが、「ワンピース」のタイアップが決まった時に、「麦わら帽子を被ったアンナを、すでに描いてた俺って凄いやろ」と、その友人は自慢してました(笑)
まあ、ボンブラと「ワンピース」は繋がる運命だったのかもしれないね。
否、次世代を担うガールズグループとしては、それは”宿命”だったのかもしれない。


リニューアルといえば、SHYの公式HPもTOP画像が変わってました。
http://www.tryact.com/shy/

「CIRCUS」とは一体なんなのだろうか?
アルバムのタイトルと自分はみてるんですがね。

しかし、11月にもイベントありますが、どれも関東ばっか(w


公式HPつながりで

ピッコロタウン
http://www.piccolotown.co.jp/
なんかお子様に乗っ取られそう。
心配や・・


ピッコロにはごっつぁんもいますが、11月3日のライブに自分は行きます。
新曲をやって欲しいところですがどうかな?


最後に競馬

今日の武蔵野S
サイレントディールが勝つことが分かっていただけに、ハギノハイグレイド買ってないのはあまりに痛すぎる!
総流ししとけばよかった・・

って事で、秋天はモノポンから馬単総流しで勝負!