2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえへん事するって!

タイガース、奇跡へのカウントダウン。 後8勝! 今日は守備でスーパープレイが飛び出しまくりやったね。 前回の名古屋ドーム時ように、選手みんなの身体はガチガチじゃなく、全然リラックスしてプレー出来てる。 しかし、なんか熱いにプレーに油断して涙腺…

負ける気せん

タイガース、奇跡へのカウントダウン。 後9勝! さあ、明日からは天王山のドラゴンズ戦。 ここは全勝あるのみ! って言うか、17連勝するって!!

やっと

井川、やっとやる気になったか。 http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200609/tig2006092800.html タイガース、奇跡へ向けて後10勝!

奇跡を向けて、後11勝!!

今日で

今日で三十代も後半戦を向かえることに。 なんかヤダ〜!

奇跡の17連勝に向けて、後12勝!! それにしても、リーグは違うがこんな事が http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060924-00000057-kyodo_sp-spo.html こういう事があると、チームの優勝に水を差すことになる。 今こそ、個人記録を…

昨日の小柳ゆきのライブは良かった。 非常に癒されたよ。 それにしても、客が随分減ったな。 前は椅子を置いてる状態(汗) ただ、その分非常に見やすかったわけですが(笑) 歌の方は、相変わらず「be alive」「あなたのキスを数えましょう」では、背筋がゾ…

後13勝!

久々の姫

明日は小柳ゆきのライブ! 難波ハッチ17時開場、18時開演だ。 非常に楽しみ♪

Mステ

長瀬はやっぱし、相当デカイらしい。 さすがち〇こがデカそうなヤクザ!(笑)

見つける!

ノースフェイスのダウンジャケットを楽天で探してみたが、俺の欲しいのは売り切れてた(泣) なんかむかつくので必ず見つけてやる!

イオンのペットショップ

書き忘れたので追加 ペットショップでは熱帯魚も売っているのだが、オルナティピンニスやエンドリケリーの稚魚の色の綺麗なのにびっくり! エンドリケリーなんて、バンドがくっきり! 養殖が上手くいってるのかな?

イオン

長時間寝たら、だいぶ筋肉のこりがとれた。 しかし、結局首のこりが全てのこりやしびれを引き起こしてる感じがする。 これを重点的に治すなり! それで、近所にイオンが出来たので見にいってきたが、かなりの人ですげえ疲れた。 それにしてもでかい。 映画館…

有給

明日は有給! しかし、相変わらず手足がしびれてるので、家に引きこもってます。

後14

17連勝へ向けて、今のところ3連勝! 杉山偉い。 後、守備陣の動きが俄然良くなってきたのは良い傾向。

ジム

一週間ぶりにジム 疲れた。 ってか、パワー落ちてる(苦笑)

首の皮一枚

タイガース、首の皮一枚(汗)

肩が

何故か手先がしびれる。 左肩が以上にこっている。 やむなくバンテリンを塗る(苦笑)

競馬

もういい加減プレシャスカフェ(笑)

いいかげん

今日は休日出勤。 で、会社につくなり男前の後輩に、アルバイトの韓国人と喧嘩したことで愚痴られる。 この後輩(以後ベッカム)、ほんと問題起こしすぎなんだよね(苦笑) 俺しか相談できる人おらんし・・ まあ、仕方ないので二人の仲裁に入る。 疲れた。

Mステ

ミヒマルGTを久々に見た。 もう遠くに行ってしまったんだね・・ AIを見たら、これもライブに行きたくなった。 でも平日やし・・・

チケ

湘南乃風のライブ、応募しとけばよかった・・・

大スポ

いつも会社帰りにコンビニでちょっと食い物を買ってからジムに行くのだが、その時に大阪スポーツを一緒に買っている。 で、今日は売ってなかったので買わなかったのだが、レジで店員のお姉ちゃんに「今、大スポ入ってきましたよ」と言われた。 俺は、大スポ…

今日は雨で中止。 で、中日が負けたので、ゲーム差は5.5ゲーム。 ジリジリ追い上げる。

イライラ

イライラして仕事中他の人にあたりそうで怖い。 新たに機械操作を覚えなきゃいけないんだけど、当分こんな感じかもしれない。 で、あんまり考え込まないように身体を疲れさすため、三日連続ジムで筋トレ。 夏バテで落ちた筋肉は、もう完全復活だ。

もう止まれないのよ!

競馬

新潟二歳Sを勝ったゴールドアグリは、父タニノギムレットにすげえ似ている。 ギムレットは凄い好きだった馬なので、この馬はずっと応援していくよ。 札幌日経OPは、トウショウナイトがコスモバルクに圧勝。 しかし、斤量6キロ差ならバルク陣営も仕方なしで…

お参り

今日は暇だったので、前々から気になっていた神社に行く。 その神社の前を昔通った時、すげえ行きたい衝動にかられたんだけど、そん時はその衝動が気持ち悪くて行かなかった。 ただ、今日は行ってみて何にも感じなかったなあ。 それで、せっかく来たんだから…

女子バレー

ブラジルに冷や汗をかかせろ!

最後まで諦めるな!