ちゃんとやろうぜ!

okk3192003-11-08

今週のオリコンチャートは、かなりハイレベルな争いですね。
浜崎あゆみEXILEモーニング娘。HYDEaiko、DAI・・・
しかし、やはり浜崎あゆみは強いっすわ。


それで、昨日はMステを見たのですが、Mステの方も豪華なメンバーでしたね。
その中で自分が気に入ったのは中島美嘉
雪の華」、めっちゃいいですわ♪
口パクのすぐ後だけに、余計にそう思えるんだよね(w


でも、それでもオリコンデイリーで3位にくるんだから、ヴォイトレしてちゃんと歌うのなんで馬鹿らしいか(笑)
ただ、俺はちゃんと歌う人を応援する。


中島美嘉のセカンドアルバムは、中島ファンの友人が買っているので、SHYのアルバムとMD交換交渉済み。

そのSHYのアルバム「CIRCUS」とボンブラ新曲「BON VOYAGE」を予約するついでに、KAZAMIのアルバム「Sprout」の取り寄せを注文。
で、今日それを店から受け取って聴いてみました。
感想は、まだ一回しか聴いてましせんが、ええ曲が結構揃ってるなって感じですね。
しばらくこればっか聴いておきます。