2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上木彩矢

ワンマンライブには行けなかったので、年末にあるパン工場ライブには行かねば。

ボンブラライブ

何も考えてないな(汗) まあ、年越してから泊まるとこなど考えますわ。

世界バレー

世界バレーをすっと見てるけど、やはり日本と世界の上位チームとは力差が歴然としてる。 8強入りが精一杯か。

俺キャラ

仕事中ずっとイライラしていて、人にあたりそうな自分が怖い。 とは言え、誰にも愚痴らないし、逆に愚痴られる方だ(汗) 仕事も言われた事はやりきる。 弱音を吐くのは、この日記の中だけだ(苦笑)

愛犬マグダムが、目のイボを取る手術を来週月曜日に。 まあ、麻酔は検査で大丈夫だったので、手術も大丈夫でしょう。

今日は胃の検査でバリュウムを飲む。 やっぱ気持ち悪い(苦笑) それで検便も出来たのだが、そんなもの誰もしないに〇だ! 後輩のベッカムは、間違ってするに〇をしていたが(笑)

競馬

ハーツクライが引退濃厚。 http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20061127-122705.html 残念。

車じゃ

まあ、いつも通勤中は車の中で歌ってるわけですが(笑)、SEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」は、まあまあ歌えるようにはなってきた。 後、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」を歌えるようにしたいのだが、こっちは逆にスローテンポ過ぎてリズムが取りズずら…

やはり

JCは馬単を買ってないので敗退(泣) でも、ディープインパクトの本来の走りが見れたのは良かった。 自分が懸念していた、牝馬とのレースでは力が低下は、武さんのコメントを見るに、杞憂に終わったね。 2着ドリームパスポートは、やはりウイニングチケット…

JC

明日のJCは、やはりディープインパクトから行くべきか? まあ、普通に走れば勝てると思うが、牝馬と一緒に走るのがどうも気になる。 ただ、重馬場ならばそれも杞憂に終わるか? ◎ディープインパクト 〇メイショウサムソン △ドリームパスポート △ハーツクライ…

JCD

俺の本命ブルーコンコルドは、幸の騎乗ミスで脚を余して敗退。 アロンダイトのケツにつけるか、大外に出さないと弾けないよ! しかし、アロンダイトは強かった。 ギャロップの写真でも、すげえバランスのとれた馬だったので、同じエルコンドルパサー産駒で菊…

一息

QCサークル発表が終わったので、やっと一息つける(笑)

競馬

ジャパンカップダートは、フェブラリーSでも本命にした、ブルーコンコルドで勝負する! 馬は今がピーク。 距離も全然こなせるだろう。 対抗は、メイショウバトラー シーキングザダイヤ、ハードクリスタル、ジンクライシス、フサイチリシャール、アロンダイド…

ダート

仕事が忙しくなってきた。 しかし、仕事中は女の子のことばっか考えてる(苦笑)

マグダム

愛犬マグダムが、目がイボがが原因で治りが悪いので、イボ切除の手術をしないといけなかも? 全身麻酔が心配だ。

麻酔

今週の土曜日は、QCサークル発表会。 多くの人間のまで発表せねば(汗) 嫌だなあ。

結果

◎ダイワメジャー ×ダンスインザムード で、馬単的中! 1500円→2800円 しょぼ(苦笑) しかし、ダイワメジャーは強いね。 ダンスが凄い勢いで迫ってきたのを、再び突き放したからね。 底力が違うよ。 さて、もう引退するなら、有馬記念挑戦かな? ダ…

マイルCS

◎ダイワメジャー 〇シンボリグラン △マルカシェンク ×ダンスインザムード 穴アグネスラズベリ

マイル

今年もクリスマスはさびしいのか!? さて、策を練らねば

ダウンジャケット

今日は有給をとったのでぐっすり睡眠。 この前の有給時よりは爽快な気分だが、まだまだ悩みは多い。 で、とりあえず部屋の掃除をする。 いらない物を捨てまくり。 ビデオテープにポスターや昔の教科書。 そもそも、何で昔の教科書がまだあるんだよ!(苦笑)…

木更津にヘルスが・・

今日は、会社帰りにイオン大日に寄って、木更津キャッツアイ ワールドシリーズを観てきた。 正直、前作の日本シリーズが個人的にいまいちだったので、それほど期待してなかったんだけど、今回のは中身が充実してて面白かった。 ぶっさんの終わり方もあれがベ…

引退オ

う〜ん、まだ昨日の事をひきずっている(苦笑) しかし、最近の俺の馬を見る目は冴えているとは思う。 エリザベスのパドックでフサイチパンドラを見て、カワカミ→パンドラの馬単馬券を更に買い足した。 明らかに前走より良化していたからだ。 後、カワカミは…

最悪の結果

こんな事があるのだろうか? 今日のエリザベス女王杯 1着入選のカワカミプリンセスが、斜行で12着に降着! 完勝だっただけに、あまりにももったいない競馬。 あれだけ突きつけたのなら、内ではなく大外を突いても良かったと思うのだが・・・・・ 馬券も◎…

エリザベス女王杯

◎カワカミプリンセス 〇フサイチパンドラ ▲スイープトウショウ △アサヒライジング ×ディラビアノビア ×アドマイヤキッス ×シェルズレイ ×ヤマニンシュクル ×サンレイジャスパー ×ソリットプラチナム 注レクレドール ◎カワカミプリンセスは、ギャロップの写真…

エリザベス女王杯予想

女運が無いとか言ってる時点で終わってるな。 それ以上に女心が分かって無い。 後、例の子とたとえデートしたとしても、それで終わりで進展は無さそうな感じやな。 フィーリング、タイミング、ハプニング全て揃えばあれやけど。 まあ、全部揃うなんて神がか…

競馬

人間の女にはもてなくても、馬の女の子くらいにはもてたい! ちゅう事で、日曜は京都競馬場に出陣だ!! 是非とも、応援するカワカミプリンセスには、スイープトウショウを負かして欲しい。 そして、俺のサイフも膨らまして欲しいね(笑)

サイフも

合コンは来月に延期。 つうか、なんとなく来年に延期になるのとちゃうかな?(苦笑) なんか女運無いよな俺・・

競馬

凱旋門賞では駄目だったが、メルボルンCでは2頭がやってくれた! http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20061107-113829.html デルタブルースは、やはり菊花賞馬だったね。 後、ポップロックも良くやったよ。

メールが来たようだ

あっ、メールが来た(笑)

合コン

あの子からメールの返信が来なくなった。 これでは動きようが無い。 諦める気はないが、気持ちは合コンの方へ向かわざる得ないな。 その合コン 相変わらず日程が決まってないが、早ければ今週末。 人数も6対6に増えてる(苦笑) まあ、確立が上がったって…