2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)

期待のネヴァブションは14着(泣) まだまだひ弱なところがあるって、もっと早く言えよ! 勝ったメイショウサムソン。 永遠のライバル、無冠の帝王ドリームパスポートがいないここでは、二冠馬でもあり負けられない立場。 体調も、一番時計を出したのにも…

今日は・・

今日もタイガース、競馬場から帰る途中で結果見たら、負けてた(泣) 先発陣が踏ん張れない。 6回までがんばればいいものを・・・

競馬

今日の青葉賞 オーシャンエイプスは7着。 直線抜群の手ごたえなのに、何故か伸びなかった。 激しく降る雨が影響したのかもしれない。 とにかく、これで春のクラッシクは終わった。 だが、菊花賞の頃には強くなると、まだまだ信じている。 さて、明日の天皇…

秋には・・

明日からは長期連休♪ しかし、今日仕事から帰ってみると、タイガースはすでに負けてった・・・(泣) 杉山、相変わらずむらがあり過ぎ!

バイト君

今日も会社帰りにジムへ。 後背筋と上腕二等筋を鍛える。 で、風呂に入る前に、後輩のベッカムから電話が。 内容は、今日休んで会社に来なかったバイト君が、元気に自転車を飛ばして、エロビデオ屋に入っていたとの報告(苦笑) ベッカムが捕まえて問い詰め…

競馬

青葉賞は、見事抽選をクリアしたオーシャンエイプスから勝負! シンボリクリスエス、ゼンノロブロイ、アドマイヤメイン級の勝ちっぷりを期待!! ちなみに、天皇賞(春)は、ネヴァブションから勝負! マーベラスサンデーの子供は、勝ち出したら止まらない。

タイガース

今日はボーグルソンはあんまりよくなかったけど、美人の奥さんが見に来てたから勝った!・・・・・わけだけではなく(笑)、バックの守備が良かった♪ 美技炸裂! しかし、グライシンガーは、後々攻略に苦労するかもしれない。 あのチェンジアップは曲者だ。

ボンブラ

7月29日のボンブラの出るライブがあるが、その日は里菜祭りでもあった。 でも、やっぱボンブラ優先だ! 里菜祭りは、前半で結構疲れてしまうし(苦笑) 愛内里菜は、ソロツアーがまたあれば行くよ。

色々

仕事中、背中が筋肉痛で痛くて、若干仕事に支障をきたす(汗) それでも、今日も会社帰りにジムへ(笑) 脚→背中→胸とローテーションしてるので、今日は大腿筋と腰を鍛える。 非常に疲れる。 明日元気なら、背中を鍛える予定。

タイガース

今日は今岡祭り♪ 4安打ワッショイ♪ 打線は、徐々に上向いてきた。 林効果かな?

久々の4安打!

携帯の画面を保護するシールを2枚購入。 で、一枚埃が入りまくって貼るの失敗(泣) 2枚目は成功だが、380円損した・・ ジムでは今日は大胸筋と三角筋、上腕三等筋を鍛える。 筋トレの後は、エアロバイクこぎながら、「ローマ人の物語」を再び読み出す。…

タイガース

今日は8回まではストレスのたまる展開。 打てねえ(泣) しかし、9回はリリーフ陣の層の違いで、ついにスワローズを捕まえサヨナラ! ワッショイ♪ 決めた矢野 まだまだ狩野には譲れないか?(笑)

後背筋

今日は後輩ののっぽさんが休んだので、残って残業(泣) そして、その後ジムで後背筋、上腕二等筋を鍛える。 ごっつい疲れる(苦笑)

かなりショック

濱中が戦線離脱 http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20070423-188903.htmlこれはかなりショックだ。 しかし、こうなると林の存在は大きい。 今年は、やはり彼の飛躍の年となりそう。

ボンブラ

7月29日に大阪でやるね♪ これは行かねば!

タイガース

5、6番が打たないと勝てない。 やっぱ野球は、点を取るゲームだから。 しかし、相木起用は間違いではないが、相木は情けなかった。 このチャンスを生かせれば、もっと大事なところで投げれるのに・・・

焼きソバ&お好み焼き

会社の晩飯 ついに出ましたよ、焼きソバ&お好み焼き! テーブルひっくり返えそかと思ったよ。

タイガース

昨日はほとんど負けたと思ったけど、新1、2番コンビの鳥谷と赤星の意地の一打! そしてなにより、狩野。 プロ入り初ヒットがサヨナラなんてやるね(笑)

ひじが・・

なんか右ひじが痛い。 で、仕事に支障をきたすといけないので、シップを貼る。 う〜ん、ダンベルやりすぎなのかな・・・

タイガース

昨日はボーグルソン一人相撲で負けた感じだ。 5回は一番投手交代し難いなあ・・ 後、藤川が休んでるのも痛かった。 まあ、久保田はやり返すと言ってるので、それに期待しよう。

異常なし

昨日は愛犬マグダムの健康診断で朝から病院へ 背中のしこりが気になっていたが、どうやら脂肪の塊だったようで一安心(笑) その後、ケーズデンキで今の携帯をワンセグ携帯に変える。 ほんとはアクオスが良かったけど、三菱のD903iTVしかなかった。 でも、こ…

タイガース

今日は、昨日の鬱憤を一気に払ったね(笑) しかし、アニキのHRのペースは凄い! 40発見えてる。

昨日の鬱憤

土曜日の休日出勤 遅番決定! 憂鬱だ・・・

皐月賞回顧

勝ったヴィクトリーは、決して展開の助けではない。 能力で勝った。 だからダービーも怖い。2着サンツェペリンは、能力の120パーセントを出し切ったと思う。 ダービーではヘロヘロだろう。3着フサイチホウオー 明かにエンジンがかかるのが遅かった。 し…

遅番時には

昼飯食った後に腹回りを測ったら、80センチもあった!(ガーン) 遅番の時の仕事帰りに、カロリーメイト食べるの辞めねば(苦笑)

パン工場ライブ

上原あずみは、やはり神だった。 リズムが前に前に・・・・ド素人か?(爆) でも、泣きそうにならなかったので、精神は安定してきたと思う。 ウームのヴォーカルは、貧乳なほしのあきな感じ(爆) 高岡は、自分の曲以外では、音程がちょっとずれてる。 16…

筋トレ

今日は腹筋と背筋のみ もう回数にこだわるのはやめた。 腹筋は10回のみ。 ただ、一回するのに、上げるのに10秒、下げるのに10秒。 これ、死ぬほど効きますよ。 背筋もゴムチューブを使ってのデットリフト30回 当然これもスロー キツい(苦笑)

タイガース

今日はあまり語りたくないが、能見は悪くないとだけ言っておこう・・

スローなブギにしてくれ

今日はリーダーがいないので、俺がリーダーになって後輩の二人(ベッカムとのっぽさん)に支持を出す。 って言うか、大概俺が動き回って支持を出しているので、いつもと一緒だったりする(笑) で、班長に中国問題を一応話しておく。 全ては中国人を採用する…

タイガース

雨で雨天コールドにならなければ、アニキは同点HRを打っていただろう・・・・(泣)杉山は、終わり悪けりゃ全て悪し! 橋本はヘタレあ〜あ まあ、仕切りなおして明日だ!