ごっつぁんの来年のミュージカルのタイトルは、「サヨナラのLOVE SONG」だそうです。
タイトルからするに、今回はしんみりした話かな?
まあ、今回も千秋楽をすでに押さえているので、楽しみに待つとしよう。


チケットといえば、「Do As Infinity」の2月11日のライブのチケも捕獲!
やっと生伴が見れるよ(笑)



それで、日曜日に僚友マイク氏と「キル・ビル」を見にいったんですが、ユマ・サーマンはやっぱしかっこいいねえ。
ただ、自分的にはちょっとバイオレンスすぎてお腹一杯。
ストーリー自体は自分好みなんで、次回作も見てみたいですが、DVDが発売されたても買わないです。
一緒にいったマイク氏は、よだれを流して買うと思いますが(笑)


で、映画の帰りにマイク氏と、何故ボンブラは「涙のハリケーン」のリリース時にブレイクしなかったのかを話し込む。
あの時は凄い勢いを感じてたので、二人とも絶対ブレイクすると言ってたんですが・・

それでマイク氏は、「ワンピース」よりも「ボーボボ」のOPになって欲しかったそうな。
彼曰く、あれのインパクトは最高だそうです。
確かに「鼻毛神拳」ですからね(苦笑)
「つりバカ日誌」の後というのも、なかなかイカスかもしれない。

でも、自分は「ワンピース」で良かったと思う。
何故って「BON VOYAGE」を聴いてしまったから(笑)
あれはほんと「ワンピース」にピッタリの曲だ。


それから最近の曲の話になった時、自分が「星井七瀬の『恋愛15シュミレーション』は、2003年最高のアイドルソングだ」と言うと、ならば是非とも聴きたいとのことなので、MDに録音するのを約束。

ってことで今日、安室奈美恵のアルバム「Style」と小柳ゆきの新曲「Love Knot〜愛の絆」を予約するついでに、レンタルしようと思ってCDレンタル屋に行く。
すると・・・・・・・・置いてな〜い!(ガーン)
しょうがないので、アマゾンで注文しました←結局買う奴(笑)