左腕王国の王様♪

名古屋ドームのイベントで、ボンブラと同じ日に出演のTasty Jamは、ボンブラと同じコロンビア所属やってんな。
興味が湧いてきたよ。

で、同じ日には、みそのの姉ちゃんも登場!
う〜ん、ボンブラだけでもええ感じやのに、益々美味しい一日になりそう(笑)


それで、プロ野球のドラフト会議が終わりましたが、我がタイガースは少数精鋭の5人。
中でも早稲田大の鳥谷と愛知学園大の筒井は、大学ナンバー1野手と左腕。
かなり活躍を期待してます。


ドラフト以外でも、FAなんかで色々と動きがあります。

まず元タイガースの新庄が、ファイターズに入団決定!
新庄の守備は、今でも球界トップクラスだと思うので、かなりの戦力になるんじゃないすか?
でも、ファイターズが最も強化しないといけないのは投手陣だったりする。

それと、ホークスの村松ブルーウェーブに入団決定!
タイガースに葛城をくれたのは、彼の入団が濃厚だったからでしょうね。
これで、谷、ブラウン、村松と、外野陣はかなり強力になりました。


話は全然変わって
SHYの公式HPのディスコグラフィー
なんか、新しくリリースする曲が上に来るようになっていた。
誰かがメールで言ったのかな?
それとも・・・・・まさかね(笑)


最後に独り言
アジアン・カンフー・ジェネレーションのアルバムは、今週リリースされたよ。