2006-01-01から1年間の記事一覧

ライブ

遠征するのは一月で最後かな。 今後は関西中心の活動にするつもり。

競馬

で、カワカミプリンセスのローテーションは、順調に行けばこんな感じになるではないかな。 ヴィクトリアマイルG1→宝塚記念G1→札幌記念G2→天皇賞(秋)G1→ジャパンカップG1→有馬記念G1 まさに王道を突き進む! クラシックは、アグネスタキオン産駒の二頭 ニュ…

今年を振り返るに

俺の今年を振り返るに、カワカミプリンセスと同じような感じの一年だった気がする。 来年もカワカミプリンセスと共に、出走するG1全部勝つくらいの一年にしたいね。

ブルーコンコルド

今日の東京大章典 ブルーコンコルドが4馬身差の圧勝! http://keiba.radionikkei.jp/news/20061229K01.html しかし、つねに外外を回って4馬身差の圧勝が出来るなら、何故にジャパンカップダートでは内を狙って閉じ込められたんだと、幸を正座させて小一時…

上木

今日は上木ナイトに行ってきた。 やっぱ上木彩矢はいいねえ。 来年もライブに行くよ!

有馬記念

◎ディープインパクト 中山コースどうこうはもはや関係無い。 生涯最高の状態だ。 早めスパート4角先頭の競馬で最後を締めくくる! 〇メイショウサムソン 秋の競馬はどうも積極性がなかった。 もう一度原点の挑戦者の競馬をすべし! 早めにアドマイヤメイン…

有馬記念

昨日のラジオニッケイ賞 勝ったフサイチホウオーは、斜行もあったけど力の違いは明らかだった。 やはり来年のクラシック大本命はこの馬! キングカメハメハに似ているとのアンカツの言葉は、真実味を増していく。 2着のヴィクトリーも、流石リンカーンの弟…

愛内里菜

バレンタインライブ 来年は六本木で二日間やるそうな。 で、日によって女限定、男限定でやるそうな。 ゲストは、女限定が上木彩矢、男限定三枝夕夏 非常に正しいキャスティングだ(笑)

亀田

引き出しが増えたのがいいね。 やはり練習量が多い者が勝つ。

動物園

前々から動物園に行きたかったのだが、おっさんになると一人で行くのはどうもねえ(苦笑) しかし、来年は行きたいところだ。

名犬ラッシー

12月23日公開の映画「名犬ラッシー」が是非とも見たい! しかし、何故か大日では上映しないではないか? なんでじゃ〜!!

七人の恋人

「HTE3名様」一緒に借りていた、大人計画の「七人の恋人」を観る。 これは・・・・・バカだねえ(笑) 特に「ほとんど三宅マン」が笑える。

競馬

シンボリグラン、どうした!?(汗) しかし、フサイチリシャール復活おめ♪ そうそう、ゴールドアグリはレース中に骨折。 俺の馬を見る目が悪いわけではなかったようで・・

会社

前までコンビを組んでいたやつが結婚するんだけど、俺にはなの報告もなかった。 籍入れるのに月曜日会社休むわけだし、一応報告するんがスジじゃないかな? こういうのがあると、今後俺が次のリーダーを決める立場になった時には、同じ能力なら彼ではなく、…

スジ

昨日は、珍しく友からメールがあり、梅田でちょっと悪い遊び(笑) 彼が結婚する前は、よく一緒に行ってたんだが、結婚後はなかなかね。 で帰りに、君の場合はどうやってん? と色々と嫁さんとの話も聞いた。 かなり参考になったね。

中京

今日は競馬をしなかったんだけど、今年の二冠馬メイショウサムソンが勝った中京2歳ステークス。 今年もクラシックを制しそうな馬が、牡牝二頭現れた。 1着ダイワスカーレット、2着アドマイヤオーラだ。 ダイワスカーレットは、G1三勝ダイワメジャーの半…

THE3名様

面白いから見てみてと貸してくれた、「THE3名様」のDVDを観る。 3名とは、木更津キャッツアイでお馴染みの、塚本高志、佐藤隆太、岡田義徳の3人だ。 内容は、ファミレス内での一話完結ショートムービ。 で、1、2、3を続けて観た感想は、2以外はかなり…

3名

今日は久々に仕事→ジム 謎の疲労感もとれて、やっと身体が動いてきた感じだ。 今こそマッスルな日々! と、いきたいんだけど、最近は忙しくて、なかなか続けてジムに行けないんだよな(苦笑)

ボンブラ

あんまり金がないので、ホテルとるものしんどいな。 誰か朝までカラオケする?(笑) この前は途中で帰って申し訳ない感じだし。

財布

ナイキの財布を買ったばかりだったのだが ナイキ→ポールスミスに変更 大事に使わねば それにしても、ヨドバシカメラ梅田店の上の方の階に初めて行ったが、おしゃれな感じになってたんだね。 今まで知らなかった俺って(苦笑)

仕事

そのベッカムが、明日は有給とって休み。 となると、朝は俺と中国人だけなので、かなり急がしそう(汗) しかし、絶対に三時に帰るからな!

調子に

女の子とメシを食いにいった時、俺は今まですべておごってきたと言うと、後輩ベッカムは「そんなもん、当然割勘ですよ」と言いきった。 この野郎、ちょっと男前だからといって調子に乗りやがって(苦笑)

吹き替え

昨日の「ラストサムライ」 日本語吹き替え版じゃあわけ分からんよ。 字幕でええやん。

朝日杯の結果

1着ドリームジャーニー 2着ローレルゲレイロ 3着ナリタダイドウ 俺の◎ゴールドアグリはしょぼかった(泣) やっぱ母父ヘクタープロテクターでは、底力が・・・ しかし、1着ドリームジャーニーは強かった。 出遅れて最後方から、最速34秒(二番目が34…

来年も

小柳ゆきが、2007年も競艇のCMソングを歌うことに タイトルは「One in a Milion」 この前の「誓い」が良かっただけに、今回の曲も期待だ。 それにしても俺、競馬はしても競艇はしないなあ(笑)

朝日杯

◎ゴールドアグリ ○ローレルゲレイロ △オースミダイドウ △ドリームジャーニー ×マイネルシーガル ×アドマイヤヘッド ×マイネルレーニア 馬単、三連複、三連単完全勝利を目指す!

朝日杯

今日の鳴尾記念 サクラメガワンダー、ホッコーソレソレを1、2着固定馬単8点流しで勝負! で、結果 1着サクラメガワンダー 2着マルカシェンク 3着ホッコーソレソレ ・・・・・三連複で勝負すれば良かった(泣)

硫黄島からの手紙

甥っ子が見たいと言っているので、31日に見にいってきます。 ネット予約で早めに席を確保せねば。

硫黄島

大日イオンでめしを食うか? ヨドバシカメラ梅田店でめしを食うか? 悩むところだ。 やっぱ今度は梅田かな。

上木彩矢

年末のライブのチケが来た。 こっちは200番台。 また、モニターばかりを見ることになりそうだ(苦笑)