2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もあと僅かですね。 ってことで、今年発売されたアルバム&シングルCDの自分的ランキングと、ライブランキングを発表します。 まず自分的CDシングルランキング1位 「バカンスの恋」 BON-BON BLANCO 2位 「DOUBLU LIMITS」 SHY 3位 「花」 SHY SHYの…

クラブチッタ

12月27日におこなわれたボンブラのクラブチッタでのライブ。 何から書いたらいいのか、なかなかまとまらないです(苦笑) でも、とにかく書きたくしょうがないので思いつくままに書いていきます。 セットリストは1.BON VOYAGE! 2.愛のナースカーニバル […

ついに来た

ついに明日は、川崎クラブチッタでのボンブラライブです。 で、風邪の方はなんとか堪えてます。 ひどくならない様に、太るの覚悟でチョコレートや、ナッツ系、チーズなんかを食いまくりです(苦笑) とにかく27日、28日さえ乗り切れればよいのですよ。 …

PV

う〜ん、なんか風邪をひきそうだ。 やばい・・ で、「BON VOYAGE」のPVを見たのですが、映像にかんしては無難な感じ。 ただ、曲自体にかんじては、ワンピースのOPとPVはまったくの別物? って感じるくらい、印象は全然違いますね。 今まで散々ワンピース仕様…

有馬記念

・・・・て言うか、来週に続くというのはうそです(爆)最初から金と時間がナッシングなので(笑) それで、今週はボンブラライブもありますが、競馬の方も今年最後のグランプリ、有馬記念があります。 レースは、シンボリクリスエス対タップダンスシチーっ…

ハワイ

昨日ポストを覗いてみると、UFAからの青封筒が来てました。 で、中身を見てみると、”後藤真希と行くハワイツアー”のチラシが・・・・・ガクガクブルブル 次週へ続く

22歳のリアルシンガー!

今日は、兵庫県太子町あすかホールで行われた、小柳ゆきのライブを見てきました。 ライブには、かわいい女の子を見てにやけるライブや(笑)、野郎なバンドと一緒に激しく盛り上がるライブ、セクシーさに 見とれてしまうライブなど一杯ありますが、純粋に音…

デジカメ

たまに色んなサイトを巡っていると、はっとさせられる文章に会うことがある。 閉じられた世界に飲み込まれるのを恐れるあまり、自分自身が閉ざされてしまってはいけないよね。 大事なことを失ってしまう。 それに、もう少し信用してあげないと。 彼女らなら…

紅白

紅白の曲目が発表されました。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ 見て驚いたのが、ごっつぁんが歌う曲。 なんと「オリビアを聴きながら」 何故にカバー曲を歌うのだろうか? それも、かなり多くの人が見るであろう紅白。 カバーのコーナーでもあるのかな? で…

断るのにストレスを感じまくり(苦笑)

う〜ん、仕事が益々忙しくなっていって、なかなか休日出勤を断り難い雰囲気だ。 でも、27日と28日は休みたいと一応報告。 そのまま何も言われなければいいが・・・・っていうか、言われても断るんだけどね(笑) 今年最後のボンブラは、なんとしても絶対…

今度は空気を読めよ

来年2月の浜崎あゆみ大阪城ホールのライブ、落選だってよ(ガーン) ほんとぴあとかeプラスでは当らんよ(泣) しかし、嬉しいニュースが入ってきました。 なんと平家みちよが復活! 来年3月3日に、アルバム「JECICA」をリリース♪ これは買わんといかんで…

ビブラート

CS放送のスペースシャワーで、安室奈美恵の特集をやっていたので録画。 放送されたのは、「PLEASE SMILE AGAIN」から「SO CRAZY」までの曲でした。 で、気付いたのは、「Wishing On The Same Star」までと「shine more」からではPVの撮り方が明らかに違うこ…

イベントレポ

昨日は名古屋ドームのイベントから、ちょっと話がそれてしまったって言うか、濃いことを書いてしまいましたので(苦笑)、今日はそのあたりを熱くならいでちゃんと書きます。イベントは、一部と二部に分かれていて、一部がHIP HOPユニット(名前忘れた)、ノ…

アンナの心意気を見たよ!

なんかここで書かれてる一部のバカ、すでにボンブラにもやって来てるんですがね(苦笑) 「涙のハリケーン」で、”L・O・V・E ラブリ〜アンナ〜!”勘弁して欲しいぞ。 それで、ボンブラもファンの数が増えれば、娘。と同じようになるってことですが、同じ”ア…

たまには嘘も必要さ

仕事なんですが、やっぱし土曜日全部出るようにと班長がプレッシャーをかけてきた(汗) だから13日と27日はダメだって。 生ボンブラっすよ。 しかし、二回も断ると感じ悪いなあ・・・って事で、27日は腰を痛めたことにしよう(爆) まあ、もともと腰…

それぞれの道

オリコンウィークリーを見てみると、メロン記念日が14位でBOYSTYLEが・・・・・あれ、30位以内にいない! やはり、定位置から抜け出せないのかな? まあ、人事なので気楽なもんだ。(笑)ただ、来年すぐに迎える審判日ではそうもいかない。 みんなの一年…

STYLE

なんか仕事の時間帯が変わったので、生活のリズムがなかなか掴めない今日この頃・・それで、昨日は仕事帰りに安室奈美恵のNewアルバム「STYLE」を買う。 中身は結構いいっすよ。 元々「Put`Em Up」や「SO CRAZY」は好きだったのですが、他のアルバム曲も良い…

ミキティ

なんとなくですが、愛知方面のボンブラファンが増えてきてる気がする。 すべてはオアシスイベントのおかげか? ありがとうミキティ!!(メロンも) って言うか、今でもミキティは好きだけどね(笑) 春のソロライブはほんと良かったなあ・・(PPPHはウザイ…

ブレス音

最近は、ブレス音がかなり気になったりしてます。 これが聴こえてくると、臨場感を味会うことが出来るんですよ。 SHYの曲なんかは、特にそれを味わえますね。 曲によってはセクシーだったりするし(笑)今思えば、小柳ゆきの曲で一番好きな「be alive」も、…

びっくりや!

今日のオリコンデイリー見てびっくりしたんですが、16位のメロン記念日の次に、BOYSTYLEの「MIRAI」がいるではな いですか! にゃ、にゃんですと!(ガクガクブルブル)まあ、ボイスタも頑張ってるってことですね(笑) ってことで、ボンブラも頑張らんと…

家に帰れば・・

朝早いので、仕事中何度も眠りそうになったよ(汗) それで、家に帰るとボンブラのFC会報が送られてました。 今回のコーナー マコの「MAR.MAKOのライフサイクル」は笑ろた(爆笑) 赤白って紅白のことか? なんじゃそりゃ(笑) で、レコ大取ってアンナ大泣…

フットサル

今日から朝五時半に家を出る。 やっぱ眠いです(苦笑)しかし、今日ボーナスが支給されました。 予定していたより多くてホクホク♪ それと、今日の各スポーツ紙に、小柳ゆきの最終リハーサルの記事が載ってました。 http://www.nikkansports.com/ns/entertain…

PPPHはウンコやね。

なんか色んなことに書かれてますが、デジタルドリームライブで一部のモーヲタが、ハロプロだけでなく、他のアーティストにもPPPHをしたそうです。 ほんとアホですわ(嘲笑) ボ〜ア、オイ! とか叫んでキショさ丸出し。 アイドル伝統芸能を、他のアーテ…

眠い!

なんか今月も土曜は休日無しとか言われたけど、絶対に13日と27日は休ませてもらうよ。 ボンブラ見ないとね(笑)それから、明後日から仕事のシフト時間が変わって、早番の時は午前5時半には家を出ないといけなくなりました。 かなり眠そうです(苦笑) …