2004-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!

今日は格闘技でも見て過ごそうかな。 では、みなさん良いお年を。

タイガース

井川よ。 お前の夢って言葉、安っぽく感じるよ。 大体五年くらい待てよな。 えっ? 五年後じゃなく今の力がある時に挑戦したい? お前のピークは26歳か! そんなん言ってたら、俺の甥っ子に笑われるぞ(笑) ちなみに甥っ子は、40歳にピークを迎える選手…

ボンブラ

ボンブラ楽曲大賞にそえる、コメントが完成。 一応ここにも載せておきますね。 1位 「バカンスの恋」5ポイント 丁度ファーストアルバム「BEAT GOES ON」のリリース終えて、次から第二次ボンブラが始まると雑誌なので語りだしてリリースされたのがこの曲。 …

鈴木亜美

鈴木亜美が、エイベックスと契約。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041230-0012.html 来年3月に新曲をリリースするようです。 最近はいい感じで活動していたので、レーベルも契約しやすくなっていたのかな? とにかく良かった。

自然恐るべし!

スマトラ島沖の巨大地震&津波の破壊力には、びびりまくりです。 しかし、最近は災害ばっかりだ。 地球が愚かな人類に怒ってるのか? とにかく自然は恐ろしい。 そんな中、奈良の小学生誘拐殺人犯が捕まったのには、ちょっとほっとさせられた。

とりあえず

2月3日のパン工場岸本早未ライブには、行けそうな感じ。 はやみんの成長具合を、この目でしかと確認するぜ! 後、2月12日難波ハッチ愛内里菜ライブは、ヤフオクで安くチケが手に入れば行こうかなと。 別に見るのは、最後方からでも全然いいしね。 最後…

ボンブラ

ボンブラ楽曲大賞、5曲を一応決めてみた。 1位 「バカンスの恋」 2位 「愛 WANT YOU!!」 3位 「好き」 4位 「So Marry X'mas」 5位 「うれしい! たのしい! 大好き!」 後はコメントをそえるだけだけど・・・・・文章下手だからなあ(苦笑)

駄目だこりゃ

今日は、名古屋でmihimaru GTのライブがあったんだよなあ。 参加したみんなは楽しかっただろうなあ。 ふう それに、今日は会社に携帯忘れちまった。 明日も休日出勤だからいいけど。 ・・・・・・ふう

楽曲大賞

なにやらスカラベさんが、ボンブラ楽曲大賞を開催するそうです。 http://d.hatena.ne.jp/scarab/20020717 よかったら参加してみてください。 しかし、自分は何に投票しようかな? う〜ん、好きな曲が多すぎて悩む(苦笑)

来年も・・・

ボンブラの新曲「愛がいっぱい」は、来年2月23日発売予定か。 来年も楽しませてくれるね(笑) それにしても、今年はボンブラも色々あったなあ。 「BON VOYAGE」で初めてオリコン一桁順位になったり、「手のひらを太陽に」で小学校まわりをしたり。 個人…

愛内里菜

思い出して難波ハッチのチケを確保しようとするも、ぴあやローソン、eプラスは予定枚数終了!(苦笑) やっぱ難波ハッチあたりのキャパでは、愛内には狭すぎるね。 さて、どうしようかな・・・

競馬

今日の有馬記念。 一応すでに決めていたヒシミラクル&シルクフェイマスを軸の三連複馬券は買うも、今日は絶対に勝とうと冷静に考える。 で、やっぱしゼンノロブロイは外せないのと、シルフェイマスの馬体重がプラス10キロ以上なら、この二頭を軸に三連複…

有馬で一日遅れのメリークリスマス♪

やっぱし、29日のmihimaru GTのライブは行けなくなった(ガーン) 凹むよ・・・

ボンブラ

なんかクリスマスライブは、かなり良かったようですね。 そんでもって、「好き」も歌ったとか。 「好き」は、是非とも聴きたかった(泣)

ふう

相変わらずやる気が出ないです(苦笑) しかも、29日は休めない可能性もあったり・・・・・ ふう

競馬

白い珍獣ヒシミラクルが、今日の追いきりで坂路6F52秒6、ラスト1F13秒1をマーク! 52秒台ってのは、初めてじゃないかな。 かなり期待出来そうだ。 それで、今のところの自分の予想は ◎ヒシミラクル ○シルクフェイマス ▲タップダンスシチー △ゼン…

ボンブラ

Mako曰く ダンブラーの紙は、抜かないで使うようにとのこと。 しかし、実はダンブラーも甥っ子に持って帰られてしまった(苦笑) でも、甥っ子はそのまま使ってるだろうから、大丈夫♪ マジヲタですから(笑)

やる気がでない・・・

なんか日曜で燃え尽きた感じ。 なんにもやる気が出ないぞ(笑)

ボンブラのクリスマスしよー!!

CS放送272に契約してるわけなんですが、そもそも何故に契約したかというと、ボンブラTVを見るためなんすよ! 初回放送に合わせて入ったちゅうの! それなのに去年の夏にボンブラTVは休止に・・・・・ しかし、やっと272が活躍する時がきた! 「ボンブラのク…

最終結論

今回のディナーショーは、値段の価値は十分にありました。 今日の客の入り&反応を見る限り、おそらく来年もあるでしょうが、来年も是非とも行きたいっすね。 ただ、やっぱ自分はライブな人間なので、来年のライブの方が待ちきれないほど楽しみです。 ああ、…

ショー

ショーの具体的内容に触れるのは、姫の公式掲示板では禁止ってことになってます。 姫のファンの人で、はてなダイアリーを見てる人はいないとは思うけど、一応書いておきます。 ここからは、ネタバレです! ではセットリストから 1、アメージンググレイス 2…

ディナーショー

行った事無い人の為に、簡単に内容に触れておきます。 今後の参考にしてもらえれば幸いです。 そうそう、男一人で行ったら最悪だよ(爆) 誰かさんも、お目当ての子と行けるといいね。 それで内容の方は、最初はディナーからスタートっす。 まずはワインつい…

でぃなーしょー

小柳ゆきディナーショー ルミナリエ神戸と重なっていて、行きはホテルオオクラ到着にかなり時間がかかった(汗) でも、終わってみればそんな事も忘れてしまったよ(笑) 今日を終えて分かったことは、やっぱし小柳ゆきは、俺の中でリアル最強! 最高の歌手…

ボンブラ「Not Only Music」

再びボンブラ(笑) さっき「Not Only Music」を見たのですが、今回はみんなでシュガークラフト作り。 Izumi→もみの木 Mako→サンタクロース Anna→ソリ Tomoyo→トナカイ Ruri→煙突 をそれぞれが担当! Izumiは順調にもみの木を作る。 結構上手かったのでMako…

小柳ゆき

アルファー波と言えば、やはり小柳ゆきを外す事は出来ない。 自分の歌声に関しての関心は、彼女と出合ったことで始まりました。 今の主流アルファー波はファルセット。 地声が裏返っている宇多田ヒカルを筆頭に、倉木麻衣、中島美嘉などなど・・・ 当然彼女…

俺のアルファー波レーダーに反応したぜ!

今日は仕事から帰ると、家に甥っ子が来ていたようで、「Winter Greetings」を持って帰られました(苦笑) 仕方ないので、もう一枚買うことにします。 それにしても、「好き」はマジで良い曲です。 現在のAnnaの良いところが、最大限に生かされている。 もう…

競馬

とりあえずCBC賞は、タマモホットプレイとプレシャスカフェを軸に、三連複で勝負!

Buzy

新曲イベントは、ボイスタみたいに関西を無視しないでね。 いや、Buzyなら来てくれるさ♪ それにしても、何気に新曲のジャケ写はいいと思う。

ボンブラ

週末はスカパーから目が離せない!

小柳ゆき

FC会報の編集後記によると、今度のディナーショーは姫のセルフプロデュースと言っても過言は無いそうです。 「my all」の頃の姫なら・・・・だけど、あれから色んな経験を積んできた。 だから、あの頃の私じゃ無い! ってところを、おもいっきり見せつけて欲…