楽天家

なんか昨日はネカティブな事を書いてますが、はてさて何があったのか思い出せないなあ(笑)


それで、24日から娘。の分割コンがスタートしました。
行かれた方の評価は良いようです。
ただ自分が思うに、これで娘。のアーティスト的な要素は完全に死に絶えたと思います。
残るはアイドル的要素のみ。
だから余計に、狭い会場や前の方の席で見ないとつまらないものとなる・・・

しかし、後藤真希はアーティスト的要素を確実に持っている。
だから、自分がハロプロ系で唯一参戦ライブなんです。


話は変わって、名古屋ドームのイベント
ボンブラが出演するのは17時30分からだそうです。
なんか帰りが遅くなりそう。
全然問題ないけどね(笑)


最後に、26日はついにSHYのファーストアルバム「CIRCUS」をフライングでGET出来る日です。
仕事帰りにGETしたいと思います。
めっちゃ楽しみ♪

で、アルバムの事を詳しくしりたい方は、ここを覗いて見てください。
PVもちょこっとだけ見れますよ。