エフェクト

最近はここをちょくちょく読ませてもらってるんですが、なんかすんごい分かるんだよなあ(謎)


それにしても、SPEEDライブは激しく見たかったんですが、結局日程が合わずに行けず(泣)
それに、島谷ひとみも行きたかったのですが同じく・・(泣)

こんなん多いなあ・・


ライブついでにごっつぁんライブ
ごっつぁんライブと言えば、前にも書きましたがマイクのエフェクト。
ごっつぁんは相変わらずエフェクトに頼ってますが、それを克服するのは2ヶ月で出来るはずもなし。
2年くらいはかかるかな?

それで、何故自分がエフェクトを気にするかと言うと、やぱりエフェクトをあんまり使ってない歌声の方が、自分の耳に心地良く聴こえてくるからです。
小柳ゆき、そしてサントス・アンナの歌声が、かなり自分の脳みそを揺らす感じで心地良く聴こえるのは、エフェクトをあまり使ってないってのも理由なんすよね。

ただ、ごっつぁんの場合は、自分の理想の容姿を具えた女性。
視覚的に刺激的なんです(笑)
顔は当然ですが、三角筋に腹筋もたまらなくいいです(萌)
ってことで、春のライブは最前席を狙うっす!

そう言えば、グランキューブのライブで気付いたんですが、ごっつぁんとメロン記念日の5人の中で、一番エフェクトに頼ってないのは斉藤瞳でした。
彼女は歌えるね。

しかし、マジで金髪はあの日で最後だったのだろうか?


それから、大谷のダンスはだいぶみんなに合う様になっていた。
でも、それじゃおもろないやん(爆)


そうそう、自分も今月のランキング行きますか。

1位 サントス・アンナBON-BON BLANCO
2位 後藤真希
3位 小柳ゆき
4位 SHY

こんな感じですかね。