2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

なんかmihimaruGTが、9月11日の長島のラジオ公開録音に出るみたいです。 http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/ これ行って、B`zの名古屋ドームライブって、時間的に行けそうかな。 出来ればオイシイ一日になるのだが・・・

ゆき姫

ライブツアーをせずに、またディナーショーをするそうです。 金無いって(泣)

愛内里菜

なんか新曲出すみたいです。 こんどはエロいのよろこし♪

風邪か

喉が痛い。 どうも昨日の野外での雨で、風邪をひいたみたいです。 身体弱なりましたわ(苦笑)

野球

とりあえず巨人戦勝ち越し! 明日からの天王山も、全力でぶつかるぜ!

プライド

ヒョードル強すぎ! シウバは残念やね。

歳か

昨日は「RASH BALL 05」 ただ、途中で疲れてしまって帰る(苦笑) 8時間を耐える体力はあっても、忍耐力&適応力がないですわ(苦笑) スカ苦手や〜 もったいないよ〜 それでもライズを見れたの収穫だった。 最後イエス・キリストみたいになってたのが、か…

ライブ

明日は「RUSH BALL 05」に参戦! 泉大津が熱い!!

まあね

今日は虎勝利! ただ、桑田相手に勝ってもなあ(苦笑) 明日の上原に勝たないとね。

ケツに火

虎は工藤のおっさんにやられ、竜は黒田を攻略! 虎、再びケツに火を点火か!? ちなみに俺的危機回避法は、シーツに変えて片岡起用。 そして、矢野を再び休ませて浅井起用だね。 投手に関しては、杉山、安藤は6回までいけるでしょ。

野球

タイガース連敗!(泣) 下やん打たれすぎや!

たこ焼き

今日たこ焼き屋開店を目指すテツヤ氏のたこ焼きを食べたのだが、これが・・・・・・・う、美味い! まず売れるの間違いなし! って味っすわ。 ただ、店の場所がちょっと微妙なところが心配だな・・・・

初鰹

虎、相変わらず初物に弱すぎ!(泣) 竜と3差か・・・

11年ぶり

うお〜! タイガース貯金22♪ そして、死のロード勝ち越し♪

CD

安室奈美恵の「Queen of Hip-Pop」と、AIの「MIC-A-HOLIC A.I.」を購入。 当分はこの2枚ばっか聴くかな?

競馬

札幌記念 スムースバリトンは、ついていくだけでやっとだったね(苦笑) で、三連単270万馬券が出たんだけど、別に来てもおかしくない馬が勝ってたりしている。 要は、オペラシチーが人気しすぎだったんだろうね。 そして、新潟のアイビスサマーダッシュ…

野球

今日もスワローズに勝利♪ これでロード貯金2! 来週のカープ戦も勝ち越すよ。 だって、黒田は投げないもん♪

古本市場でCDとDVDを売りにいったら、傷のあるのは買い取れませんと持っていった半分を返された。 傷あっても見るのも聴くのもまったく支障ないのに、値段引いてでも買い取れよな! いつからこんなに厳しくなったのだ。 で、受付の姉ちゃんにちょっと投げや…

競馬

明日の札幌記念は、穴狙いでスムースバリトンから勝負!

たこ焼き

競馬友達のテツヤ氏が、たこ焼き屋開店に向けて奮闘中! http://umatako.hp.infoseek.co.jp/ ・・・・大丈夫か!?

終わってみれば

今日のタイガース 鳥谷、藤本がエラーした時には、もうあかんと思ったけど、なんとか杉山が粘った。 その後打線爆発で勝利♪ 竜がベイに負けたので、ゲーム差は4。 このまま行って欲しいね。

映画

クロマティ高校を見た。 面白かったよ。 しかし、夜遅くにしか上映してないってのは・・・(苦笑)

欲しいねえ

辻内君は、是非ともタイガースに欲しいなあ。

野球

能見頼む!

競馬

さっぱり当たらん(泣) クイーンS ここで来るのか?レクレドール! ダンスインザムードは痩せろ! デアリングハートは落ち着け! って感じかな。

工事完了! 今日から俺も光ファイバーだ♪ 動画見るのが楽だぜ♪ で、どんな動画を見てるかってのは、ナイショだ(笑)

バテ

夏バテにはお好み焼きがいいのか? とにかく俺も食べてみたい。

映画

今日は妖怪大戦争を見た。 阿部サダヲとナイナイの岡村さんが、ええ味出してた! 後、栗山千明ちゃんが、ファッショナブルでよかったなあ。

最悪の負け

もう、何巨人に連敗しとるねん! しかも、JFKを使っての負け。 こんなんやったら、最初からボロ負けの方がマシや! 後、今岡酷すぎ! せっかく片岡が調子いいんやから、変えてみるのも手とちゃう? まあ、岡田監督は変えへんやろなあ。 その信頼に応えられる…

野球

俺が見て無いほうが良いのか?(苦笑)、虎が竜戦勝ち越し! まず第一ラウンドを制したね。 それにしても、昨日の勝負は、川上対安藤ではなく、ウッズ対金本の四番対決だった。 それに勝利した”アニキ”金本は、やっぱ最高っすわ。