諦めないこと

okk3192003-11-16

今日は、大阪ドームでなんかやってるかもしれない(笑)


そして競馬の方は、エリザベス女王杯
”名牝の娘”アドマイヤグルーヴが、三冠牝馬スティルインラブとの死闘を制して、ついにG1馬になりました。
今日の勝利で、武豊エリザベス女王杯を三連覇。
彼は、”平成の女王に最も愛される男”やね。


それにしても、勝ったら日記更新早(笑)
http://take.nifty.com/diary/index.html


それで、今日はCD屋で小柳ゆきのアコギライブCDを購入。
「Donce for me」、マジで最高や!

アコギライブって事で、パーカッションの音も心地よく響いてきますわ。
う〜ん、時代はやっぱしボンブラやね←強引(笑)


その次世代の担うBON-BON BLANCO
彼女らの出演する名古屋ドームのイベントの前売りチケを、チケットぴあで購入したんですが、チケ代が400円なのに郵送料が600円(苦笑)
まあ、生のボンブラを楽しむのに、そんなのは些細なことさ♪


名古屋つながりで
この前SHYの名古屋のイベントライブに行った時、彼女はデビュー出来て何か変わりましたか? と司会の人に聞かれて、「前より”生きやすく”なりました」と答えました。
その場で聞いた時はなんとも思わず、もう忘れていたんですが、市井の引退でその言葉を思い出しました。
SHYは、自分の今までやりたかった事を今出来ており、市井にとっては復帰してからの活動は、自分の思い描いていたものとは違い、結局”生き”にくかったんだと思います。
ただ、SHYが”生き”やすいのは、彼女が今までに身につけたダンスと楽曲作りのスキルのおかげ。
市井にはそれが無い・・


しかし、市井はまた何年か後に帰ってくるかもしれない。
なんとなくそんな気がしたりするんですよ。
でも、仮に帰ってくるにしても、彼女位の作詞能力は身につけてもらわないとね。
それが、最低限の条件


本当の幸せなんて、一生かかってもみつからないかもしれない。
特に逃げてばかりではね。
そして、それは市井だけでなく、俺自身に対しても同じことだったりする。