2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい

今日は京都競馬場へ それにしても、日本ダービーでのディープインパクトの走りは最高だった。 久々のスターホースの誕生だね。 是非とも無事にいって、菊花賞では無敗の三冠を達成して欲しい。 そして、JC、有馬記念で無敗の五冠! シンボリルドルフを超えて…

上木ライブ

相変わらず凄いね。 って言うか、ライブ全体の出来は、前回より数段上。 選曲が良かった。 ただ、細かい選曲は不明(爆) 上木が歌って、グリーンデイの曲だと、初めて分かったりしてるくらいやし(苦笑) 分かってるところでは、B`zでは「さまよえる蒼い弾…

更に

今日の虎対楽天戦は、突然の雷雨で中止。 なんか宮城はよく雨で中止になってるような気がする。

ボンブラ

携帯サイト更新 トピックスの画像を見て、すぐにイズミと分かる(笑) 特徴はそんな変わってないんだね。

競馬

ディープインパクトは、更に良くなってる感じ。 http://keiba.radionikkei.jp/news/20050525K13.html 武さんも、生で見ないと後悔するかもとのコメント http://take.nifty.com/diary/index.html 馬券を取るのも当然だが、それ以上に競技として楽しみな一戦で…

懲りない奴

今日の虎 いきなりの五点ビハインドから、よく逆転したが、相変わらずの久保田のリリーフ失敗! 外角高めはブランボーのもっとも得意のコースやっちゅうのに、いくら速いストレートなげてもあかんわ。 スライダー投げてりゃ三振や! お前の美学でチームは勝…

パン工場

今週は久々にパン工場に出撃! 上木ナイトです。 会場でミニアルバムを買うぞ。

カーブ

う〜ん、パウエルのカーブが打てない(苦笑)

競馬

ついにダービー 本命は、ミホノブルボン以来の無敗の二冠を狙うディープインパクト! まあ、これは確定っしょ。 武さんもいつも以上に強気のコメントやしね。 ただ、2着は難しい。 一応ローゼンクロイツに期待するけど、アドマイヤフジ、ニシノドコマデモも…

里菜祭り

ゲストには上木彩矢も出演! ただ、他のゲストは微妙。 まあ、the★tambourinesはいいかな。

かみちゅ

”かみちゅ”って、中学生が神なるから”かみちゅ”なんだね。 ラジオ聞いて初めて知った(苦笑) しかし、マコの声聞くと「可愛い♪」って思っちゃうね(笑) 久々に聞いたってのもあるんだろうけど。

野球

虎がホークス戦勝ち越し! いーね、いーね♪

競馬

今日は久々に馬券ゲット! でも7千円くらいしか儲かってない。 ディアデラノビアを押さえじゃなく、もっと買ってればよかった・・・ それにしても、今日は大外一気はないと思ってディアデラノビアの評価を落としたのに、シーザリオはディアより更に後ろ位置…

たまには勝つ

昨日久々にサウナに行って、サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナと結構長めに入る。 かなり汗をかいて絞れたけど、身体火照って夜中起きてちゃってそこから中々眠れず(苦笑) 後、水風呂に入るとどうも腹を壊す(汗) とにかくかなり痩せました(苦笑)

競馬

オークスはシーザリオで堅いであろう。 去年のダンスインザムードの例もあるけど、ダンスが桜花賞圧勝だったのに対し、シーザリオは桜花賞で脚を余して負ける。 そこに距離適正の違いを感じるな。 ◎シーザリオ ○エアメサイア △エイシンテンダー △ジョウノビ…

野球

昨日は安藤が松中に潰された感じ。 三冠王恐るべし! しかし、やられたらやり返す! ”アニキ”金本がやってくれた♪ 後、同じ歳の下柳も、”下柳ワールド”にホークス打線を誘い込む。 負け無しの五勝目ゲット! これで再び首位である(笑)

疲労性

今日は朝起きると腰が重い。 いつもの神経痛な感じじゃないので、どうも疲労性腰痛のようです。 年を痛感だ(苦笑)

野球

虎は西武戦勝ち越し! 今日は濱中が決めたね。 それと、藤本おかえり♪ 明日からはついにホークス戦。 気を引き締めて臨むべし!

もう

マコのラジオって、もう今週から始まるじゃないすか。 用心ため録画してよっと。

体重

何気に76キロになっていた。 すくすくと成長中(苦笑)

ボンブラ

携帯サイト更新。 なんかトモヨは、頑張って音楽を忘れないようにしてる気がする(苦笑)

松坂攻略!

今日の虎は、松坂攻略! 同じ歳の杉山も互角以上の投球! 桧山もそろそろエンジン全開! 勝つときはこんなもん。 一方福原は・・・・・何も言うまい(苦笑)

映画

キングダム・オブ・ヘブンを見た。 結構戦闘シーンが迫力あって面白かったよ。 しかし、十字軍側よりイスラム側のシリア王サラディンの方が、かっこよく設定されてるのはいい感じ。 って言うか、それが真実ですから(笑)

野球

虎もなんとか岩隈攻略! まあ、楽天三タテは想定内です(笑)

三タテ

競馬相変わらず当たらね(苦笑) プレシャスカフェどこ行った・・・ まあ、オークスは負ける気しねえな(毎回こんなばっか)

失敗

ゆき姫が出演するMフェアを録画するの忘れてた。 う、鬱だ・・・・

野球

楽天戦は、はっきり言って負けられない。 油断は大敵なのです! しかし、交流戦に入ってのドラゴンズの失速は助かるわ♪ プレーオフが無いだけに、離されるとキツイんでね。

いい〜ね♪

マコの声優デビュー。 ”MAKO”名義ってのがみそだね。 もちろん、よい方向で考えてていいよ。

野球

やられたらやり返すからこそ”アニキ”なんだ。 流石金本だね。 そして、今日の井川は一味も二味も違った。 野口との相性がいいのかな? とにかくナイスピッチ!

来ましたよ!

ふははは♪ ボンブラ 最近いいニュースがあんまなかったわけだけど、久々に来たね。 マコ声優デビュー! しかも主役!! http://www.b3tv.info/index.html もう笑いが止まらん(笑) アニメはすっかり見なくなった30代だが(苦笑)、これは見ねばなるまい!