2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「LaLa 口笛吹いて行こう」フラゲ日

フラゲ日って事で、朝から日本橋までCDを買いに行く。 しかし、開店時にはまだ無かったという罠!(ガーン) 仕方ないので、難波をぶらぶら歩いて時間つぶし。 で、つぶしすぎて店に受け取りに行ったら、整理番号は16番だった(苦笑) まあ、それでも早い…

フラゲ、完了!

アクセク解析を見てたら、吉川綾乃関連のサイトから来てる人がいてた。 何故だと見てみると、吉川綾乃とAnnaが親友だからって事ですな。 なんか一番仲がいいみたいですね。

ヤイコ

昨日の晩は、ヤイコの特番を見てました。 ヤイコ語録 「誰がわたしを知らなくても、誰がわたしの曲を知らなくても、作るべき曲みたいなのはあると思ってるので、聴く人がいるっていう前提で作るような、 そういう甘えは嫌いなんですよ」 「人間対人間じゃな…

いつか行くよ。

どうやらボイスタがワンピースの主題歌うたうみたいですね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004083007.html 映画の主題歌はC/Wなのかな? どっちにしろ。これは今までで一番売れるでしょ。 ・・・・・俺の野望が潰えた理由は、これだったのか…

なっち

彼女の新曲を見てしまったんですが、彼女はもう23歳・・・・・・・あれは羞恥プレイですか?(爆) 正直拷問っぽい。 比較するのもあれやけど、鈴木亜美は正しかったのかもしれない・・・・

タイガース

ついに8連勝! しかも今日は、今シーズン最多安打&最多得点のおまけつき。 でも、この爆発は、次のドラゴンズ戦にとっておいて欲しかったなあ(笑)

薄っぺらい

この前素人喉自慢大会で、ヤンママが林明日香の歌をうたってたんですが、正直林明日香よりよく聴こえた。 やっぱし、年齢の重みは大きいです。 これは、歌手としてのデビューして何年なんて関係ないです。 そもそも年齢の重みってのは、芸能界という特殊な環…

止まらない

今日家にいない間に、配達が来ていたみたいです。 おそらく9月18日ごまコンの夜公演チケット。 しかし、その日はBuzyのライブもあったりする。 解決策は・・・・・・ごまコンは昼行けってことかな?

タイガース

いつの間にやら7連勝していた。 投手陣が踏ん張っているのがいいね。 抑えになった久保田の復活が頼もしいよ。 それと、赤星&関本の1、2番コンビかなり機能していますね。 これは崩さないで欲しいところ。 後、鳥谷の成長も大きいです。 やっと一軍のス…

準備

今日は仕事帰りに難波へ。 TUTAYA戎橋店とディスクピア日本橋店に、「LaLa 口笛吹いて行こう」の予約を10枚ずつする。 でも、結構需要があって、10枚予約して丁度良かったかも(笑) フラゲ日の火曜は、午前中にCDを受け取りに行ってきます。 もう気分は…

ボンブラ

明日TUTAYA戎橋店に予約に行ってきます。 一杯予約っす! ディスクピア日本橋店は、火曜日に買いに行く予定。 こっちも一杯買うよ♪ それにしても、ほんと「LaLa 口笛吹いて行こう」のPVは良かったっす。 家に帰ってから、早速鬼リピートで見ます(笑) それ…

また〜りと見たよ

calessa10周年特別LIVEに行ってきました。 いや〜、Leadええわあ♪(違) でも、結構楽しませてもらったのは本当です(笑) それで、Buzyの竹田侑美ちゃんは可愛いよね。 二階席から見てたんだけど、ちっちゃくて動きが可愛い♪ ストライクで俺のタイプ…

「LaLa 口笛吹いて行こう」PV

PV見たのですが、何のひねりもない映像。 でも、それがなんかいいよ♪ そのおかげで、曲自体の良さがかなり際立ってます。 って言うか、「LaLa 口笛吹いて行こう」って、こんなめちゃいい曲だった? 自分の中のイメージが、PV見てかなり変わりましたね。 問題…

calessa10周年特別LIVE

明日はこれに参戦。 すげえ地元なのが参戦動機です(笑) う〜ん、生Lead見るの楽しみ♪(違

小柳ゆき

年末にディナーショーがある事を教えてもらったんですが、公式HPでは現在調整が混乱中なので、もう少し日程は待ってくれとのこと。 ならば大阪は、12月19日か12月26日に変更してくれへんかな。

男饅頭

「CD NEWS」のボンブラライブの映像は、心斎橋ドロップの映像でした。 しかし、男ばっかしって強調して言うなよな。 ほんまにめっちゃ汗臭く見えてくるやん。 ・・・・・ほんまやねんけどね(苦笑) ”男饅頭”だな。 そうそう、今日CS放送731chで、「LaLa 口…

ボンブラ

今日は「CD NEWS」で、ライブの模様が放送されます。 見れる人は忘れないでね。

忘れないでね

女子バレーは、昨日中国に負けてしまいましたね。 背中を痛めていた愛ちゃんも出場したんだけど・・・ まあ、最初から実力の違いは分かってましたが、でも良い経験にはなったはず。 4年後のメグ・カナの二人に期待。 当然愛ちゃんにもね。

今後の予定

8月27日 ルミエールホール calessa10周年特別LIVE 9月 5日 大阪 ボンブライベント 9月12日 京都 mihimaruGTイベント 9月18日 大阪厚生年金会館 ごまライブ 9月19日 Zapp大阪 MINMIライブ 9月23日 パン工場 宇徳敬子ライブ(ゲスト竹…

9月12日は絶対に行きます!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082401.html これ、最初はネタかと思ったのですが、本当だったんですね。 なんかしょぱいぞ! で、ここの日記を読ませてもらって、確かに藤本美貴は完全に娘。に組み込まれてしまったと自分も思った。 ソロ…

エーネーション

a-nationに行ってきたんですが、やっぱりかなり疲れました。 って言うか、将棋の駒のように場所を区切ってたのにびびった。 あんな狭い場所でなんて、ずっと見れないよ。 ということで、途中から後方の出店があるスペースで鑑賞。 最初からここで見とけばよ…

日曜日に見た夢は、近所のドラッグストア改装記念イベントに、小柳ゆきが登場する夢。 ありえない。 途中機材が故障するも、アカペラで歌う。 ありえない。 多分これは、俺の心の叫びなんだろうなあ。 くお〜、早く本物の歌声が聴きたい!

エーネーション

ボンブラの新曲「LaLa 口笛吹いて行こう」のタイアップが、「少年チャンプル」のエンディングテーマ・・・・・微妙だ。

エーネーション

明日はメガkobeでおこなわれるa-nationに参戦! 久々にあゆが見れるよ。 でも、長いので相当疲れそう(苦笑)

プロ野球

タイガースがやっと連敗脱出。 長かった・・・ しかし、鳥谷はバンド失敗の後ホームランを打ったけど、結果オーライの野球をしていては常勝軍団にはなれない。 ただ、失敗の後にそれ以上の仕事する人間っていうのは、常識の範疇を逸脱した存在なんです。 彼…

久々に

久々にボンブラのPVを見ながらスクワットしたら、いつもより楽な感じがした。 しばらく見続けようかな。 しかし、「だって、女の子なんだもん!」のPVのIzumiは可愛いね。 最初に見た頃はそうでもなかったですが、今は「だって〜」の時はIzumiを中心に見てま…

柔道

女子は塚田選手が、最重量級で初めて金メダルを獲得! そして、男子100キロ超級は、”世界一足癖の悪い男”鈴木桂治が金メダル! 最後を最高の形で締めくくってくれたね。

最高です

ボンブラのAX出演が決まった。 でも、やっぱしMステとかうたばんに出演しないとね。 そもそもAXは、関西は一週遅れですから〜(泣)

プロ野球

俺の夏は終わった・・・

柔道

まさか井上康生が負けるなんて・・・ 今日はコンディションが悪すぎた。 組んで逆に相手にプレッシャーかけられるなんて、今までの井上からは考えられない。 でも、それも含めて実力のうち。 今回は完敗ってことだなあ・・・ しかし、阿武選手が3度目の五輪…