2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

5月 2日 大阪ドーム 近鉄対ダイエー 5月 3日 エレクトリック・レディ・ランド みちよライブ 5月 5日 グランキューブ 後藤真希ライブ 5月13日 パン工場 高岡亜衣ライブ 5月23日 フォーク・リフト実技試験 6月23日 グランキューブ 倉木麻衣ライ…

タイガース

今日の三浦を打ち崩すのに、チャンスは一度だけだった。 それをものに出来なかった時点でTHE END まあ、今は我慢の時期なのだよ。

「うたばん」

それにしても、今日の「うたばん」はめちゃ面白かった。 歌番組としてはあれだけど(苦笑)、どんどん独自路線を突き進んで欲しいね。

我慢なのだよ

激しくボンブラ不足だけど、ボンブラVer「手のひらを太陽に」を聴ける日は、確実に迫ってきている。 後もう少し。 で、それまでの暇つぶしになったであろう、藤本美貴、石川梨華登場のFM大阪のイベントなんだけど、そんなものは最初か ら仕事で行けるわけも…

浜崎あゆみ「Moments」

こっちはC/Wは一曲もなくリミックスばかり(苦笑) まあ、いつものことか。 ただ曲に関しては、自分的にはここ最近あゆの曲で一番好きな曲です。 新たにファルセットに挑戦してるのも、新鮮な感じでいいです(今流行のファルセットを、女王が今頃習得を目指…

愛内里菜「Dream×Dream」

去年彼女リリースした曲では、「FULL JUMP」が一番好みだったですが、今回の曲も結構好みの曲ですね。 ただ、CDで聴くより歌番組で聴いた感じの方が良かったです。 それは、CDの方がアレンジで、歌声をエフェクトでいじりすぎてるのが原因ですね。 愛内クラ…

選挙に参加しなかった者は、文句を言えないのだよ

世間では明日からGWですが、自分は5月1日まで休日出勤(苦笑) まあ、遠征資金を稼いでおくよ。 で、今日は仕事帰りにCD屋に寄って、愛内里菜「Dream×Dream」と浜崎あゆみ「Moments」を購入。

欲張りすぎと言えば

CS放送の愛内の番組を偶然見る。 で、彼女がある会場では、いつもより女の子が多かったかもと嬉しそうに話していた。 やっぱ女の子に多く来て欲しいんだね。 でも、その為には欲張ったらあかんのとちゃうのかな? なんとなくそう思った←なんとなくかよ!(笑…

写真集

アマゾンで注文していた、平山綾「あや水」と後藤真希「PRISM」が到着。 しかし、家のおかんが勝手に箱を開けやがった! 今回は別に見られても構わない物だったからいいけど、もしエ○DVDだったらと考えると、下手に通販でエ○いのを買うことも出来ないではな…

完璧

最近疲れ気味で、日記を書く気力もあまりなかったり・・ どうもボンブラライブで灰になってから、まだ復活してないようです。 まあ人間、そん期間も必要なのさ。

タイガース

今年の自分の目標は、井川、福原、久保田で45勝25敗の成績をあげてもらうことです。 で、後の投手は5割でいってもらう。 そうなれば貯金20となり、優勝が見えてくると思うからです。 ただ、他の投手で5割に持ち込むには、リガン、安藤、ウィリアムス…

ごまコン

24日のライブには仕事で行けなかった訳ですが、正直無理に行こうと思えば行けました。 ただ、どうもテンションが上がらないのです。 自分が思う方向とは別の方向に向かっている・・・・ 今の彼女のライブに、ハロプロ系ライブは初めての人が見に行って楽し…

勝利の方程式

今日甥っ子と話をしていて、「「BON VOYAGE」って、ボンブラ本来の曲と違うね。ワンピースの為だけの曲だよ」と甥っ子が言っていた。 CDはよく聴いていても曲のタイトルは知らない甥っ子ですが(苦笑)、曲の良し悪し自体は、色々と考えがあるようです。 好…

レス

>桜さん どうもはじめまして で、質問の答えですが、自分は説明できるほど詳しくわりません(汗) とりあえずここを見てください。 http://d.hatena.ne.jp/smoking186/19020102

ヒッキー

昨日はMステを見ました。 一発目に歌った美少女クラブ21 やっぱ21人もいるとすごい迫力だ(笑) で、多くても口パクしないで歌ってるのはいいよね。 サンボマスターは、かなりいけてるよ。 ヴォーカルはかなりファンキー。 ライブ会場じゃ、すげえ事に…

ごま

ごっつぁんも、7月7日に新曲をリリース! 6月13日の岸和田ライブでは聴けるのだろうか? 7月には、ゆき姫も新曲をリリースする予定ですし、ボンブラの新曲もそれくらいにはリリースされるかもしれません。 ってことで、今年の夏はかなり暑くなるよ!

SHY

なにやら事務所を移籍とゴタゴタがあったSHYですが、6月23日に新シングル「GIRL FRIEND(仮)」をリリースするようです。 やったね♪

中傷はがきを送ってる奴等はクソ以下だな

CDTVでmihimaru GTの「帰ろう歌」を見たのですが、hirokoの高音は凄い! ただ、ステージで歌うと一杯一杯な感じが漂ってるなあ(笑) まあ、新たに開発して更に高音を出せるようになったと言ってたけど、用は声を裏返らして歌ってるので、若干声量不足 が出…

番組

なんか最近歌番組を見ていない。 プロ野球が始まると、どうも見逃してしまうんだよなあ・・・ で、歌番組ではないけど、昨日の「ぶっちゃけ!99」は録画して見ました。 ゲストには中澤裕子が出てましたが、女性陣では杉本彩や加藤夏希のインパクトが強すぎ…

チケ

5月5日後藤真希ライブは4列目をゲット! ええよね(笑) 5月3日の平家みちよライブは、63番が送られてきた。 こっちは会場自体が大きくないので、番号はあまり関係なかったり・・・ しかし、「エレクトリク・レディ・ランド」とはすごい名前やな(笑)

公約を守っただけ

ボンブラネタが全然無いなあ(苦笑) まあ、それでも彼女らが日々成長してくれているなら、俺はそれだけでいいのさ。 何も焦る必要など一つない。 目の前のやるべきことを、一歩づつ確実にこなしていけばいい。

あみーご

鈴木亜美が復帰して、CDを出すそうです。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040421-0013.html とりあえずどんなものか買ってみようと思います。

タイガース

http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200404/tig2004042101.html 久保田が内容は良くないながらも、見事に勝利投手に輝きました。 これで一応、井川、福原、久保田の新三本柱が揃い踏みしたわけで、ここからじりじりと勝ち星を重ねていって欲しいところ。

チャンピオン・カーニバル

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040421-0005.html 自分の予想は佐々木健介だったのですが、社長の武藤が見事に優勝! 彼のいざという時の爆発力は凄いね。 ただ、大会自体を盛り上げたのは、間違いなく佐々木健介、北斗晶夫妻だった。

自己責任より義務の方が大きい

森山直太郎は、いいやつだと思う。 で、今日TEAM B3の期限切れの連絡はがきが送られてきたので、早速郵便局に振り込む。 しかし、次の会報が送られてくるのはいつくらいかな?

C0Q10

なにやら身体に良いそうなので、早速買ってきました。 で飲んでみて効果が・・・・・いきなりあるわけもなく(笑)、継続してどうなるかですね。 しかし、最近益々健康マニアと化してるなあ(笑)

ザッピィ

今週は1ページだけ載ってました。 記事は「手のひらを太陽に」のレーコーディングの様子。 まあ、おっさん的には「手のひらを太陽に」のカバーと聞いても、ワクワクしたりするわけはないんですが、アレンジの感じを読んでみて、結構興味が 湧いてきた今日こ…

キーワード

昨日のHEY×3のキーワードは「ボンボンブランコ」 まっちゃんはボンブラを知っていて、この発言をしたのだろうか? 謎だ・・・

競馬

昨日の皐月賞を何度も見ていて思ったけど、やはりコスモバルクの力は一枚抜けている。 この馬はザグレブ産駒なんですが、血は母の父のトウショウボーイの良く出てるんじゃないかな。 故大川先生が生きていれば、その辺りのコメントが聞けたかもしれないけど…

トウショウボーイ

ボンブラが出るってことだった「週刊ナビTV」 ・・・・・激短や! まあ、五月になるとめざましTV関連で、色々と出演とかはありそうだけどね。