2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーザンライトの危機?

飼ってる熱帯魚のノーザンバラムディが不調である。 恐らく・・・・って言うか、見るからに水カビが原因(泣)とりあえず塩をいっぱい入れてみる。 さて、ちょっとは治ってくれるのだろうか? ちなみに、彼の体調は50センチ 入ってる水槽は、縦90センチ…

映画

「X-MEN ファイナル・ディシジョン」結構面白かった。 ラストは、あれしか方法が無かっただけに切ないねえ・・

ドラマ

「風林火山」に出演している佐藤隆太君。 いい味出してる。 俺的には主役を食ってるね(笑)

なんとなく

なんとなく最近の俺 ちょっとサングラスで格好つけてみた(笑)

競馬

日曜は全敗(泣)競馬友達のテツヤ氏は、中山記念で30万ゲット! この男、この時期は強い。 さて、今年はクラシックは勝つのかな?(笑)

レンタル

「X-MEN ファイナル ディシジョン」 「Mr.&Mrs.スミス」 「24」 を借りてくる。 今頃「24」を見ようとする俺って(苦笑)

24

10日ぶりのジムはやはり疲れる。 しかし、体脂肪率を12パーセント台にはしておきたい。 ちなみに現在は、相変わらずの14パーセント。 冬場は肥える(苦笑)

今日のアリントンCは、600円だけ儲かる(笑) これで、京都記念、アーリントンCと、2重賞で勝利した。 俺にしては上出来だ。 明日は 阪急杯 ◎スズカフェニックス 〇シンボリグラン △プリサイスマシーン ×キンシャサノキセキ 中山記念 ◎エアシャイディ 〇…

カレーなる一族

土曜は、昼夜とカレーだったなあ。 でも好物だから別にいいけど(笑) それにしてもボンブラの新曲「∞Changing∞」 アルバム「BEAT GOES ON」の頃のような曲だ。 ファンクっぽいところもいい。 「愛がいっぱい」は、ファンクなイントロが好きだったが、これは…

エ〇DVD

エ〇ネタはこっちに書くことにするか(笑) 最近のお気に入りは、涼華りょう エ〇くてスレンダー いいねえ

ネロだから暴君ね

結構辛いお菓子が大好きで、昔からカラムーチョをこよなく愛してきたわけですが、 「暴君ハバネロ」 http://tohato.jp/products/habanero/こいつに出会った時は、とてつもない衝撃を受けました。 こんなに辛くて商品として成り立つのか!? とか言いながら、…

小柳ゆき

ワナーのサイトで、NEWアルバム「SUNRISE」の収録曲がいくつか試聴開始! http://wmg.jp/artist/koyanagiyuki/WPCL000010393.html ちょっと聴いてみたけど、やっぱ姫の歌声ええわあ

炭水化物

昼飯にカレーを二杯食べてたので、もう腹がパンパン(苦笑) やっぱ夜は、タンパク質が食いたい! 後、これは自分が悪いんだけど、作業着忘れた(汗) 仕方ないので、やめた派遣がはいてたズボンをはく(苦笑) なんかダメダメな一日だった・・

ゲスト無し?

3月15日の上木彩矢のライブ 何故チケがそんなに売れてないか分かった。 他の出演アーティストの二人がゲスト扱いではなく、三人でメインだからだ。 それなら当然上木の歌う曲数も減る(うぎゃ) 残念なライブになるのか?(苦笑)

真田

昨日は、「風林火山」を忘れてて途中から見る(苦笑) いつの間にやら真田幸隆が登場! 後の難攻戸石城落しの、最重要人物なのだ。 その後は「華麗なる一族」 ついに親子の戦いが本格化してきた。ちなみに、個人的には稲森いずみが好きだったりする(笑)

結果

ブルーコンコルドは2着(泣) エンジンかかるの遅すぎるよ。 勝ったサンライズバッカス 今日は展開、馬場、体調 全てが彼に微笑んだようだ。 それにしても、昨日勝った分全部無くなった(苦笑)

競馬

昨日の京都記念 久々に当たった♪ 300円使って4900円回収。 しょぼいながらも勝利は勝利だ(笑) エンドスイープ産駒は、鉄砲&重馬場でこそ勝負なのです。 今日のフェブラリーS やはり本命はブルーコンコルド。 今度こそ中央G1初勝利を目指せ! そし…

今度こそ!

昨日は会社の人たちと、営業の人が神奈川に転勤になるので送別会をする。 結構飲んだので、今日の昼近くまで爆睡(苦笑) しかし、変な夢見た。 武豊とパチンコの話をする夢。 俺パチンコしたことないから、ひたすら相槌を打ってた(苦笑)

競馬

京都記念 ◎アドマイヤムーン 〇ポップロック △トウショウナイト クイーンC ◎ハロースピード 〇イクスキューズ △シュガーヴァイン フェブラリーS ◎ブルーコンコルド 〇シーキングダイヤ △メイショウトウコン ×アジュティミツオー ×サカラート ☆フィールドルー…

GEL KOMODO

幸せは 今君の側で 笑ってる? それとも泣いてる? (古いラジカセから) 今日は、風邪と花粉が合わさって、喉を直撃! 流石に病院に行って、風邪薬と抗アレルギー剤をもらう。 で、帰りにゼビオスポーツに寄って、新たに靴を特売になっていたので買う。 ア…

会社

バイトが3月までに5人辞める。 まあ、若い子はちゃんと就職した方がいいんじゃない。 俺なんかは、もうどうしようもないけどね(苦笑)

競馬

本田騎手が調教師試験に合格! 騎手は引退。 じゃあ、カワカミプリンセスには誰が乗るんだ!? やはり、へたくそだが何故かG1では乗れる角田かな?

ハマショウ

探してた 君のこと ハレルヤ 今までのは愛じゃない(約束の十二月から) それにしても、グループ魂のライブは当選したのだろうか? まあ落選してもいいけど←オイオイ(苦笑) 今年は、浜田省吾も行きたいなあ。 こっちは当選したい!

開幕戦

3月30日のタイガースの開幕戦。 大阪ドーム、タイガース対カープのチケをゲット! ワクワクするねえ♪

競馬

オーシャンエイプスは、ソエが出ているようです。 やはりまだまだ未完成。 それで、次走は若葉Sか毎日杯とのこと。 ソエを完治させて万全な状態で臨むなら、毎日杯の方がいいかな。 そこを勝てば 毎日杯→皐月賞→ダービー 毎日杯→青葉賞or京都新聞杯→ダービー…

携帯

携帯の料金プランを、パケ放題に変更。 結構パケ代が多かったもんで(苦笑)

ソエか

今日は久々にジムで筋トレ。 かなり疲れた。 でも、行かないと身体が鈍るまらね。 それと、徐々に花粉が飛んできてますね。 そろそろ対策を練らないと・・

そんなに甘くはない

昼から京都競馬場で勝負! でも、今日は馬券が一つも当たらなかった(泣) 一緒に行った友人は、4万円くらい勝ってたけど(苦笑) それにしてもオーシャンエイプス 1戦だけでのいきなりのきさらぎ賞挑戦は、やはり厳しかったか? それでも、自ら動いて上位…

甘くはない

今日は、朝から愛犬を洗う。 シェットランドシープドックなんですが、毛が長いから疲れるよ(苦笑) 昼からは、京都競馬場に出発!

競馬

明日のきさらぎ賞 オーシャンエイプスがどんな走りを見せるか、今からドキドキする。 ここを圧勝するようなら、ディープインパクトに続く、無敗の三冠馬候補誕生かもしれない。