心配だ

飯田圭織相田翔子の写真集が発売されるらしい。
ギリシャでのロケもしたようで、最近ハロモニに出ていなかったのは、それが原因かと。
しかし、圭織が最近出ていなかったのを、友人に指摘されて気付いた俺って・・・(笑)
しかし、何故セットなのだろうか?
圭織だけでいいのだが(爆)


それにしても写真集・・・・・部屋にあるの、もう処分せんとやばいですわ(笑)
でも、ごっつぁんとAKINAだけ残しとこっと。


それで、なんか杉山清貴オメガドライブが、来年再結成ライブをするそうです。
元ファンのマイク氏は喜びそうですが、正直自分はよく知らないんだよなあ・・・
って言うか、高島Pが忙しくなりすぎて、ボンブラの方に手が回らなくなるんじゃないかと心配だ。