マウスランドへ行こう!

里菜祭り2003」を半分だけ見ましたが、すでに分かってはいた事だけど、愛内はきっちり歌える子やね。
それほど腹式呼吸せんでもあれだけ声量を出せるのは、喉が相当強いからだろう。
で、腹式呼吸した方が更に声量は増やせるけど、こんだけ喉が強いなら、現状は特にやる必要も無し。
腹式呼吸だと、どうしても息継ぎの音が入っちゃうからね。

とにかく、一度ライブに行きたくなったよ。


それから、昨日はあややのドラマがありましたね。
くやシュート!
最後まで見てもうた(笑)


その後ごっつぁんのドラマがあったんですが、「グリーンマイル」をちょと見てしまい、おもわず目が離せなくなる。
めっちゃええ映画や!

ちなみに、「RPG」はちゃんと録画してるなり♪