最後が良ければ・・

昨日はついてるのかついてないのか分からない日でした。


まず深夜0時頃、友人からナースとの合コンの誘いがあったんですが、その日は自分が行けない日・・・・なんじゃそら!
こんなんじゃ聞きゃなきゃよかった。
悶々とするやん(爆)


で、次に会社に通勤途中でコンビニに車を止める時、すでに駐車していた車にバックで当られる。
相手の車がエルグランドで馬鹿でかいため、我が愛車bBはかなり凹んでいまいました(泣)

まあ、救いは相手が悪いので自分の保険は使わないで済んだ事です。


それで、仕事終わりにごまコンに参戦!
これはええライブでした。
セミロングのごっつぁんは可愛いねえ。
来年の春のツアーも決定してますが、また行きますわ。


全体的に考えるとBATな一日でしたが、最後が気持ち良く締められたので、悪くもないし良くもない・・・・そんなところです。


ライブついでに
ごまコンでは、相変わらずPPPHをやってる連中が多いですが、ハロプロ系ではしゃあないかなってのが今の自分の気持ちです。
ごまコンで2年後も同じなら話は別ですがね。
ただ、ボンブラPPPHのコール有り(ア〜ンナ、おい!)をする連中には、”バカの一つ覚えすんなよな!”って言いますよ。
やりたきゃハロプロ系でやればええやん。
クラブクワトロでのボンブラライブ。
ボンブラの楽しみ方はあれでええと自分は思います。
郷に入れば郷に従えっすわ。
でも、誰もが楽しめる新しい応援方なら歓迎っすね。
とにかく、頭悪いのはいらんって事です。

ほんとしつこく書いてますが(苦笑)、跳ぼうが回ろうが全然OKですが、PPPHのコール有りだけは絶対に譲れないのでね。
俺はアンナの歌声が大好きなので、余計に譲れんのです。


しかしアンナの生の歌声、聴ける年末ライブまではまだだいぶ先だなあ・・・