2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

今日は「GiRL POP」と「J・GM」を買ってくる。 「GiRL POP」は、ボンブラの記事が載ってるので買ったのが一番の理由ですが、記事は2ページだけで夏の ライブの記事。 特に買うのはお勧めはしませんよ。 しかし、読んでしまうと苦い気分になってしまう。 や…

競馬

そもそも京都大章典には、”白い珍獣”ヒシミラクルが復帰するとの事だったので、行くと約束してたんですよ ね。 ただ、ヒシミラクルは天皇賞(秋)にぶっつけで挑む事になりました。 まあ、少々予定がずれても、復帰さえしてくれるなら問題なし。 ぶっつけと…

SHY

11月17日リリースの新曲のジャケ写は・・・・なんか凄いなあ(笑) しかし、中身の方もかなり期待出来そうな予感。 「PRECIOUS DAYS」は良曲だったけど、自分的にはちょっとポップにしすぎで、SHYの良さが薄くなってる 感じだった。 でも、今度の曲は・…

ダブルブッキング

10月10日(日)は、あややコンと京都大章典(京都競馬場)がダブルブッキング。 アホや俺(汗) ってことで、あややコンは10月9日夜(土)に変更。 え、岡山のmihimaru GT凱旋ライブイベント? 激しく行きたいけど、今回は回避です(泣) ついでに、…

ミナミ・ホイール

23日にnobodyknows+の参戦が決定! http://funky802.com/minami/index.html いや〜、知らんアーティストばっかりだったので助かりましたよ。 これで23日の自分のメインが決定! テンション上がってきたよ♪

ボンブラ学園祭ライブ

ボンブラ関連の日記を見てたら、学園祭ライブでボンブラが学生たちにどう捉えられるか、心配してる人がい た。 ボンブラのパフォーマンス、春のライブ時だったらヘタなアーティストのライブよりずっと良かったですが、でも その事をボンブラを知らない人に説…

ついに来た!

ついに、ついにゆき姫が! http://www.koyanagi-yuki.net/news/index.html 11月24日にシングル&アルバム同時リリース!! や、やっとや(泣)

競馬

今日はオールカマーと神戸新聞杯が行われましたが、オールカマーの方は、3歳馬2頭の不甲斐なさにがっ かり。 特に皐月賞馬ダイワメージャーは、休み明けなのに10キロ以上のマイナス体重。 どうも早熟だったようです。 ハイアーゲームの方は、相変わらず…

Buzy

BuzyのベストMDを作ろうと、COLOR時代のアルバム「Red Discs」「Love Execute」からどの曲をMDに 入れるかを考えてみる。 とりあえず外せないのは、「Why?」「Rav&Business」「今は好きと告げるしかない」 後はどうしようかな? って言うか、「鯨」と「一人…

また一つ歳をとった(苦笑)

今日でまた一つ歳をとりました。 オッサン道、ますます爆進中です(苦笑) 歳でいうと、ダイアナ・キングが自分と同じ歳だったのにはビックリ。 もっと歳いってると思ってました(苦笑) しかし、彼女の「シャイ・ガイ」は、今年自分がもっとも衝撃を受けた…

タイガース

今日は矢野が大爆発しましたが、休ませたら彼は打つんですわ。 ってことで、今シーズンは途中で野口を出して、彼を少しは休ませて欲しかったですね。

眠りが浅いね

今朝見た夢は、近くのデパートのエスカレータで、上の階についたくらいにMakoと遭遇。 「○○さん、イベント来て下さいね」と言って、Makoは下の階に降りて行く。 自分が追いかけて「行くよ〜」って言うと、下の階にはボンブラメンバーが何人かいて、Ruriが振…

タイガース

明治大学の的場の入団が、ほぼ確定的となりました。 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040924-0040.html まあ、色々あったけど、アンチ巨人で頑張ろうぜ!

MIYU

なんかソロでも活動するようですね。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040924-0007.html 彼女の能力は抜けていたので、ソロは良いんじゃないすかね。 それに、彼女自身元々ダンスもやりたかったはずなので、今回の活動は待ってました…

鈴鹿でよかった

10月24日の鈴鹿国際大学でのライブに参加するので、その週の予定はちょっと変更 10月21日 パン工場 滴草由実ライブ 10月22日 ミナミホイール mihimaru GT他 10月23日 ミナミホイール 一杯(笑) 10月24日 鈴鹿国際大学 ボンブラ&mihima…

後藤真希

ちなみに今日は、後藤真希の19歳の誕生日。 おめでとう♪

岸本早未

公式サイトを覗くと、新曲がちょっとだけ流れていた。 http://www.hayami-kishimoto.com/ やたらと裏返って歌ってるなあというのが今の感想(笑) 早く全部聴いてみたい。 というか、歌ってるところ早く見たい。 歌番組出るならAXかな?

それは流行らん!

ボンブラの携帯サイトのトピックスを見て・・・ Tomoyoよ。 「おはぱいん♪」なんて、絶対流行らない(苦笑) しかし、アルバムに向けて今までと趣向を変えたレッスンてなんだろう? Anna以外の他のメンバーもボイトレして、かなり多くの曲に参加するとか? …

それは流行らん

http://www.fmmie.jp/event/page/suzuka_041024.html BON-BON BLANCOとmihimaru GTが揃って出演とは、ありえない組み合わせ。 これは行かんとあかんでしょ。 朝早くから車でぶっ飛ばすぜ! Anna、ひろぽん、震えて待ってろよ!!!

レゲエ

ふと気づいたんですが、ダイアナ・キングもMINMIもレゲエでした。 俺はレゲエ好きだったのか? あ、ありえねえ!(苦笑) 全てはボンブラの影響かな?

三倍返し!

上で書いたの、ほんとはAnnaがナンバー1と自分は言いたい。 って言うか叫びたい。 叫びてえ〜! だけど、今はとても言えない。 残念だけどね ただ、彼女がここで終わるとは全然思ってないし、絶対借りを返してくれるはず。 しつこいくらい言ってますが、彼…

三倍返し!

しかし、Buzyライブはほんと良かったなあ。 で思ったんですが、自分はノリが良くて、しかも聴かせてくれるライブがやっぱ好きな ようです。 Buzyのメインボーカルの當山奈央の歌唱力は、聴かせる部分で言うと文句無し! おそらく彼女は、現時点でアイドルで…

レンタル

久々にレンタル屋に行ってみる。 借りてきたのは CD 「デュオU&U」W 「THE BEST OF DIANA KING」ダイアナ・キング 「Miracle」MINMI DVD 「ゼブラーマン」 「シービスケット」 WのはKingさん激推薦だからね(笑) 「シービスケット」は・・・・・多分見…

遅すぎる男

ひそかにSHY大阪ファン代表なので(笑)、毎週FM大阪の「SHYのシャイシャイシャイ」をレポしてるんです が、そこで夏にぴったりな一曲でリクエストされたダイアナ・キングの「シャイ・ガイ」を聴いて衝撃を受ける。 で、その事を友人に言うと、「○○、それは…

遅すぎる男

友人から、オレンジレンジのFC限定ライブに行かないかと誘われるも、その日は丁度仕 事が遅番の週なので行けず(泣) 場所もBIG CATってことで、Buzyで好印象になった会場だけに、余計に行きたかったな あ・・・ 3・2・1 キリキリマイ! で、逆に早番の週…

学園祭ライブ

ボンブラの埼玉工業大学での学園祭ライブ、10月23日ということは、ミナミホイール3DAYライブと激しく被 っているやんと、後で気がつきた自分(苦笑) でも、22日のmihimaru GTさえ見れたら、俺は満足なので問題無し! うっひょ〜♪

20日は

20日は名古屋でBuzyのライブがありますが、激しく行きたいですけど、やはり回避・・ 自分にはやっぱやるべき事がありますから。 その為に力は温存です。 また、大阪に来てくれたら、そん時は間違いなく行きますけどね。 11月くらいにイベントあるっしょ!

みんみんみ

Zepp大阪でのMINMIライブ。 これはやっぱし行っておいて正解でした。 MINMI自身、ダンサー、バックバンド、全てが最高でしたね。 しかし、ダンサーはほんとヤバイよ。 特に自分は、ジャマイカ帰りのラブ・ミルクより、大阪出身のセクシーな子にやられま した…

Buzy

次にBuzyライブ 彼女らのワンマンライブを見るのは初めてだったのですが、内容はすげえ良かったです♪ 彼女らも高いレベルで安定してますね。 ダンス&ボーカル・・・・・パフォーマンスは文句なしに楽しめるものでしたよ。 自分は特に竹田侑美を見てたんです…

後藤真希

まずは後藤真希ライブin大阪厚生年金会館の感想。 ライブは相変わらず高いレベルで安定してます。 と言うか、もう完成の域に達しています。 今のやり方では、もうこれ以上は無いでしょう。 さて、このままのやり方を続けて興行を安定させていくのか? それと…