2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株主ライブ

エイベックスの株主限定のライブがありました。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0017.html やっぱ株主っていいよね。 俺もコロムビアの株主になるかな。

タイガース

負けが込めば監督が批判される。 まあ、勝負の世界なのでそれは仕方ない。 ただ俺は、最後まで岡田監督を信じるよ。

会報

ボンブラのFC会報が来たよ♪ で、読んでみると、あのコーナーであの方が選ばれている(笑) それにしても、マコの小説が普通に読めるようになってきたね。 ちょっと続きが読みたくなったよ←ちょっとかよ(笑)

小柳ゆき

ゆき姫の日記によると、夏にリリース予定だった新曲は、リリース日が遅れてしまうと言う事です。 ただ、今レコーディングを一緒にしているバンドの方々がかなり凄いそうなので、曲自体はかなりの良曲を期待してよさそうです。 俺は待ってるぜ!

SHY

UNDERLOUNGEでのクラブライブに行って来ましたが、あそこの雰囲気には馴染めないなあ(苦笑) SHY自身のパフォーマンスは、なんら悪くは無かったんだけどねえ・・・ そもそもスタッフが、あそこを選んだのは失敗でしょう。 他にも色々とあるんだから。 まあ…

宝塚記念

勝ったタップダンスシチーの強さに脱帽! 3コーナー手前から仕掛けて、直線もばてないなんてねえ(苦笑) こうなったら秋に挑戦する凱旋門賞も、今回のような教科書通りじゃないレースで挑んで欲しいところです。 2着のシルクフェイマスも、タップを負かし…

タップダンス踊りまくり!

どうも昨日もボンブラの小学校ライブがあったようですね。 スポニチに記事が載ってたそうですが、関西版では載ってないというワナ・・・

大統領

ブッシュ批判の映画「華氏911」が、R−17指定になったそうな。 でも、おっさんは楽勝で見れるよね(爆) ただ、この映画以上に、自分はクリントン前大統領の自伝が読みたいです。 で、自分は週刊モーニング連載の「蒼天航路」が好きで、毎週必ず見てる…

ボンブラ

ボンブラが9月更に新曲をリリースするっていう情報もあったり。 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=COCA15693 真実はまだ分かりませんが、普通は今リリースする曲をリリースし終わった後に情報が出てくるよね(苦笑) ただ、自分の”…

Mステ

後藤真希の新曲「横浜蜃気楼」を見たのですが、曲自体はかなり好みの曲です。 ただ、今回のような楽曲なら、やはりバックバンドがいないと違和感感じまくり。 BoAが「Rock With You」を歌った時なんかは、いつもと違ってバックバンドを従えて、それがかなり…

やっぱ違和感・・・

今日は会社帰りに、車を道路横のでかい石にぶつけてしまいました(泣) でも、ぶつかったのが言わないと分からない場所なので、修理しないで放置しておきます。

アルバム

m-floの「ASTROMANTIC」を買ったけど、これはかなりご機嫌なアルバムだよ。 ドライブには最適♪ ちなみに自分のお気に入りの曲は、ケミストリー参加の「Astrosexy」 アトムで使われてたやつです。

中島美嘉

かなり中島美嘉のTバックが気になるので、さっそく予約をしました(笑) http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040624-0007.html

五割

タイガースが五割復帰♪ ちょっと一息つけるよ(笑) でも、藪の怪我は心配だ・・・ 北の大地では、ドラゴンズが巨人をめちゃくちゃに打ち込んだね。 明後日からは、そのドラゴンズと2連戦。 ここは結構重要な戦いになると思うよ。 福原と井川の奮起に期待!…

倉木麻衣

で、肝心のライブですが、行くのも止めようかと思ってたくらいのローテンションだった割には、最終的には結構楽しめま した(苦笑) 彼女の生歌を聴くのは、約2年ぶりくらいだったのですが、やっぱりかなり成長してました。 まず感じたのがリズム感が随分よ…

麻衣ライブ

倉木麻衣のライブ、チケが余ってる事を書いておけばよかった・・・ AIMIさん、どうもすいませんでした。

倉木麻衣

とりあえず明日、グランキューブのライブに行ってきます。 まあ、正直様子を探るだけっすわ(笑)

SHY

「PRECIOUS DAYS」をフラゲ。 う〜ん、いいよ♪ でも、3曲の「SING IT」は、ちょっとやりすぎやな(苦笑) 6月26日のクラブライブでの生歌が、非常に楽しみなってきた。

OKだね

「手のひらを太陽に」のC/W曲「OK」の音源を聴いたんですが、ライブとはちょっと違うアレンジ。 でも、CDでライブと同じ迫力は出せるわけはないし、普通に車の中なんかで聴くには、今回のアレンジの方がいいんとちゃうかな。 早くエンドレスに聴き込みたいっ…

宝塚記念

今週は春のグランプリ、宝塚記念。 出走馬は結構なメンバーが揃いましたね。 またまた遠征資金確保の為、勝負するよ!←勝負しない方がお金が残る可能性大!(苦笑)

ボンブラ

「手のひらを太陽に」の音源を聴いたんですが、結構いけてるじゃないかい。 アレンジがええよね。 いっぱい売れて欲しいなあ・・・

4強

昨日はプライドを見た為、なかなか眠れなくなってもうた(苦笑) http://www.nikkansports.com/news/up/up3.html しかし、4強は予定通りに小川、ノゲイラ、ハリトーノフ、ヒョードルとなりましたね。 小川対シルバは、シルバが230センチあるので関節技は…

SHY

SHYの公式HPがリニューアル。 http://www.kingrecords.co.jp/shy/ かなりかっこよく仕上がったね

オリコン

オレンジレンジの「ロコローション」 わずか2千枚で1位を逃す。 http://www2.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html 惜しいね。 melody.は16位。 メロンに負けたね。 でも、English Verも30位に入ってるのでまずまずの結果かな。 オリコンデイリー…

タイガース

おいおい、おっさんにやられるよな。 金澤を見殺しや・・・ まあ、金澤の先発としての目処がたったのが救いやね。 後、鳥谷も爆発間近っぽい。

アコースティック

「手のひらを太陽に」のジャケ写真が分かりましたが、今回は5人全員のバランスがとれてて、なんかいい感じですね。 で、携帯サイトでトモヨが、今回のライブは、今までの楽曲にアコースティックなアレンジをしたりしてると書いてました。 どの曲がどんなア…

タイガース

杉山初勝利おめでとう♪ そして、平下よ、さようなら。 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040615-0042.html しかし、立川ってどんな選手なんやろ?

原点

めざましテレビのボンブラの小学校ライブの放送、ばっちし見たよん♪ それにしても、小学生のみんなはほんとに楽しそうだったし、ボンブラメンバーみんなも輝いていたなあ。 しかも、どんどん綺麗になってもいたり(笑) あんな素敵なものを見せられてしまう…

完了!

ボンブラライブの申し込み完了! 申し込んだのは、心斎橋、福岡、渋谷の三箇所。 結構旅費がかかりそうですが、とにかく燃え尽きて廃人になります!(爆)

タイガース

三浦に弱すぎ!