PV

okk3192003-11-17

今日来たバイトのお姉ちゃんは、SHYに似ていた(笑)


それで、ぼおっとViewsicを見てたら、中島美嘉の「接吻」のPVが流れてきて、おもわず見入ってしまいました(笑)
やっぱええ女っすわ。
EXILEのATSUSHIとほんまに付き合ってるのかな?


で、続けて上戸彩の新曲「微熱」のPVが流れてきたので、これもじっと見てたんですが、なんかいつもと違う・・・・・歌上手くなってるやん!
ついにやる気になったのか!?(ガクガクブルブル)


それにしても、この前の週はパン工場岸本早未のライブが行われてました。
う〜ん、すげえ行きたかったなあ・・

まあ、今週発売される「見えないストーリー」を買って、少しは気分を和らげますわ。


最後に
なんか矢口がラジオで、「ワンピース」が凄く好きと言ったそうな。
だったらボンブラの新曲「BON VOYAGE」を鬼リピートで聴け!
そいで、ついでに俺にもメールくれ!(笑)

ハロモニ、「駅前交番」だけは見逃せんわ。