2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小柳ゆき

何気に公式HPを見てみると、韓国で人気のあったドラマ「パリの恋人」の挿入歌「君ひとりだけ」を、ゆき姫が日本語カバーする事が決定! 4月27日リリース!! なんだかよく分からないが、とにかく凄そうだ(笑)

Zepp大阪

3月13日のZepp大阪のライブ、友人がゲットした番号は整理番号20番・・・・ これは最前がっつきか?(笑) ベニーKにがっつき♪

なんか

ボンブラな土日も終わり、なんか祭りが終わった感が個人的にする。 今後はどんな動きを見せるのか、非常に気になるなあ・・・

桑名イベント

桑名から帰ってきました。 今日の久々のボンブライベントは、ほんと最高だったです♪ う〜ん、美味しかった(笑) セットリストは 「BON VOYAGE」 「うれしい!たのしい!大好き!」 「涙のハリケーン」 「愛がいっぱい」 花粉症で喉が心配だったけど、Annaは…

朝起きたら桑名へゴー!

朝起きたら、元湘南人さんと合流してから桑名へかっとぶよ! まあ、車なだけに雪や凍結が心配だけど、日ごろの行いがよいので、なんとかなるでしょう(笑) ちなみに、27日は回避です・・・

ボンブラ

なんか「愛がいっぱい」の感想をちゃんと書いてないね(笑) でも詳しく書くと長くなるし、まとめたりするのは苦手だったり(爆) アホな話しは置いといて(笑)、まず感じたのは、ドラマとは全然違うってこと。 そして、これは売れねえってこと(爆) いや…

これが真骨頂!

何故か合コンでメンバーを集めることに。 俺が集めるメンバーなんて、みんなおっさんばっかだけどな(苦笑) でも、女の子の方も結構な歳だったりする(汗) まあ、とにかく集めんとね。

ボンブラ

今日から「愛がいっぱい」ヘビーローテーション! やっぱ、ファンク&HIP HOP最高♪ ってことだね(笑)

サウナ

昨日の晩サウナに行って、ちょっとは披露が抜けた感がする。 これは毎日サウナだな。 ・・・・・やはり、もうおっさんだ(苦笑)

「愛がいっぱい」

「愛がいっぱい」をフラゲ。 早速聴いてみる。 ・・・・・・・・・な、なんじゃこりゃあ!!

ボンブラ

ついに「愛がいっぱい」フラゲ日 帰りに買いにいきます。

疲労感

今週は、すでに火曜の時点で疲労が・・・・・残業は嫌いだ。

結果

1着メイショウボーラー 2着シーキングザダイヤ 3着ヒシアトラス ・・・・・当初の予定通りに馬単で勝負すべきでした(泣) 根岸ステークスを勝利した時点で、メイショウボーラーの勝利を確信していただけに勿体無い。 でも、アドマイヤドンの出遅れなんて…

2月

フェブラリーステークス(G1) ◎メイショウボーラー ○アドマイヤドン △タイムパラドックス △パーソナルラッシュ △シーキングザダイヤ △ユートピア ×ヒシアトラス 注ピットファイター 馬単はやめて、ボーラー&ドンを軸に三連複で流します。 後遊びで三連単も…

最大のチャンスを逃した?

今日の京都記念。 ナリタセンチュリー&ヒシミラクルの両馬から、馬単4点流しで勝負! 結果は・・・ 1着ナリタセンチュリー 2着トウショウナイト 3着ヒシミラクル ・・・・・トウショウナイト買って無い!(泣) ジリ足血統ティンバーカントリーは、重馬…

BoA

BoAの4月17日大阪城ホールのチケが当たったはいいが、スタンドGブロック14列。 なんか遠い(苦笑)

ボンブラ

・・・・・めざまし見てないよ(泣) いいさ、CSかなんかでフルで見てやるさ・・・・ふう。 そうそう、桑名には甥っ子は行けないです。 期末テストと被ってしまったんです。 それじゃしゃあないね。 今回は、甥っ子回しは無しです(笑)

疲労が・・・

肉体的にも精神的にも疲れた。 忙しいだけじゃなく、揉め事の仲裁もやったり・・・・

ゲスト

上木ライブのゲストは上原あずみだったんですが、かなりエロいね(笑) 一緒に見ていたAIMIさんは、ヘソにはまる(笑) しかし、歌声は拷問やな(爆) とても・・・・・・これ以上は言わないでおこう。

上木魂!

行って来ましたよ。 上木”魂”ナイト!(笑) 歌った曲は・・・・・洋楽はよく分からないので却下(苦笑) でも後半は、B`z二連発! 「LOVE PHANTOM 」「juice」 「LOVE PHANTOM 」では、俺も熱唱したよ(笑) 大田さんが来てくれてたので、絶対B`zやると思っ…

毎日

毎日食うものは、ケロッグ玄米フレーク&豆乳。 そして、亀田のカレーせんべい(笑) カレーせんべいは、食べだしたら止まらない。

明日は

明日はパン工場で上木彩矢ライブだ! ワクワク♪

眠い

昨日は「ボーン・アイデンティティ」を遅くまで見たので、かなり寝不足。 でも「ボーン〜」自体は面白かった。 借りた中では、「ロード・オブ・ザ・リング」が一番つまんなかったかな。 長すぎるんだよね。

独り言

まあ、どうみてもある程度ステージを経験してる感じはしてたよね(笑) でも、過去なんてどうでもいいのさ。 俺には現在、そして未来しか関係ない! とにかく木曜が楽しみでしょうがない。

だから未来しか見ないんだって

5本レンタルしたけど、「ボーン・アイデンティティ」だけ見れてない。 明日が期限なのに見れるかな(苦笑)

「スウとのんのん」

未だずっと見てるけど、今度からMakoも一緒に見てるんだと想像しながら見ます(笑)

はてな

機能がよく分からない(苦笑)

チョコ

別にそんなに貰ってないけど、朝からずっとチョコ食いまくり! とは言え、普段もチョコは食ってるんだけどね(笑)

しょうがない

言われちゃうと、すぐさま対応せざる得ない。 さて、今後どうしようかなあ・・・・・

GIZA

なんとなく気分的には今GIZAが熱い! って言うか、ボンブラ激推しな時点で、すでにビーイング推しだけどね(笑) ただ、見るからにGIZAのアーティストっていう、線が細くて透明感が売りな歌手は苦手です。 自分の場合、なんか音にリアリティーを感じられない…