俺はええけど・・・

多くの市井ファンの方々は、優しい言葉をかけてくれてるみたいですね。
ただ、色々考えても自分の頭の中に浮かんでくるのもは、優しい言葉など一つも無い。

俺は歌に対して頑張ってる子を応援する。
ボンブラ小柳ゆき後藤真希、SHY・・・・

市井が頑張らないというのなら、もう応援することはない。

・・・・なんか空しいねえ。

ただ、以前「今まで応援してきた自分をなんだと思ってるんだ!」って怒ってる人がいたが、自分はやらかした行為に対しては文句を言うが、今まで応援してきた自分の努力云々は絶対に言わない。
CUBIC-CROSSのライブで、間違いなく自分は楽しませてもらったから。
間違いなく。


しかし、俺みたいな気の多い奴はどうでもええけど、純粋に市井だけを応援していた人のことを思うと、かなり胸が痛い・・


今週はずっと凹んだままや。