サーカス

okk3192003-11-05

修理中のbBに代わり、代車でイストに乗ってるんですが、結構乗り心地いいですわ。
CDにMDも付いてるから曲もいつものように聴けます。
前の事故の時は、代車は古いカローラでオーディオもラジオだけやったんですが、やっぱ全額向こう持ちだと対応もちゃうのかな?


それで、今日気付いた恥ずかしいこと

SHYのアルバム「CIRCUS」って、サーカスって読むんだな。
”シークス”と思ってた。
おもいっきり間違っていたよ(激汗)
俺の英語力はほんと小学生並だな(苦笑)

しかも、11月27日にアルバムが発売されるのを今日気付いたよ。
だってディスコグラフィーは、普通新しいやつが上にくるやん。
なのに下にあるから気づかんよ(苦笑)


しかし、アルバムの内容の方は絶対ええこと間違いなしやね。

2003年ベストアルバムは、上半期がボンブラの「BEAT GOES ON」なら、下半期はSHYの「CIRCUS」で決まりっぽい。
否、間違いない!


そいでアルバムの収録曲なんですが

●1.[DOUBLE LIMITS]
作詞:SHY 作曲:KEN KAWAI
●2.[いつもときどき]
作詞:SHY 作曲:SHY
●3.[Nana]
作詞:SHY 作曲:SHY
●4.[気持ち]
作詞:SHY 作曲:KEN KAWAI
●5.[ラブソング]
作詞:SHY 作曲:SHY
●6.[ムジントウ]
作詞:SHY 作曲:SHY
●7.[花]
作詞:SHY 作曲:h-wonder
●8.[頬]
作詞:SHY 作曲:SHY
●9.[過食症baby]
作詞:SHY 作曲:SHY
●10.[ロープダンサー]
作詞:SHY 作曲:村山晋一郎
●11.[トビウオ]
作詞:SHY 作曲:SHY
●12.[After You]
作詞:SHY 作曲:SHY

すでに発売されているシングルから4曲収録っすね。

Sさん、「トビウオ」入ってますよ(笑)


う〜ん、なんか気分が高まってきたなあ。
SHYのイベントライブがおこなわれる、11月30日(日)のHMV横浜VIVREに行ったろかな・・