2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬2

自分が衝撃受けたレースや感動したレースは幾つかありまして、感動したレースでは、当時最強だったサクラローレルを、見事に世界レコードで粉砕した、マヤノトップガンの天皇賞(春)と、後に二年連続年度だ表馬に選ばれたシンボリクリスエスを、力でねじ伏…

競馬

天皇賞(秋)は、ゼンノロブロイがついに戴冠! やっぱ勝春とペリエでは、五馬身の差があるってことか(笑) で、2着がダンスインザムード(ルメール)で3着がアドマイヤグルーヴ(武豊) 君らここで来るかよ(苦笑) 結局東京2000で重馬場となれば、…

来週見に行こうかな?

最近邦画チャンネルで特集を組んでいた、金田一シリーズにはまってます。 やっぱ金田一役は、石坂浩二だね。 それで、リメイク版稲垣吾郎が金田一役だった「犬神家の一族」では、ヒロインは加藤愛ちゃん。 これがまた可愛いったらありゃしない(笑) でも、…

小柳ゆき

11月1日に「Crystal Days」が視聴開始! ついにその全貌をちょっとだけ見られるよ♪ http://wmg.jp/

なんとか

なんとかひょうそも治りました。 ふう。 それにしてもTomoyo Tomoyoこけたらボンブラ皆こける。 裏番長Tomoyoがまとめてくれないと、ボンブラはまとまらないんだよね。 だから、受験でストレスたまりまくりだと思うけど、頑張って乗り越えてくれよ。 しかし…

競馬

菊花賞はデルダブルースが勝利。 ダンスインザダーク産駒は、これで三年連続で連帯。 ちょっと前はリアルシャダイ、ブライアンタイムズが幅を利かせた菊花賞だけど、今はダンスインザダークの 時代のようですね。 それで馬券の方なんですが・・・・・・・ッ…

ボンブラ

頭の中は11月13日の事で一杯だけど、11月5日のチャリティーイベントにも出演するんだったね。 でも、行けないので脳内から抹消だ!(爆)

混戦

今日って、Buzyの竹田侑美ちゃんの誕生日やん! おめでとう〜♪

SHY

なんか慌しくなってきた。 http://www.kingrecords.co.jp/artistpage_jp/j-pop/shy/index.html#news 「PRECIOS DAYS」の時は全然気合が入ってなかったけど、今度は段違いに気合が入っている。 歌番組出演も何個かありそう。 しかし、かなり10月30日のZep…

歌姫補完計画

http://gnb3.web.infoseek.co.jp/utahime01.html 何故アクセスがあったか納得。 まあ、これはあくまで素人の判断なので、正直正解とは言えません。 聴き手個人個人によっても全然評価は変わってきますしね。 話のネタになったのならそれだけで十分ってところ…

姫の動きはまだか?

特に自分の指の経過など知りたくもないと思うけど(笑)、とりあえず大分腫れは引いてき ました。 ただ、若干熱は残ってるので、完治まではまだまだ。

2004俺的シングルランキング

今のところは 1位 「With Me/スラッシュ」 SHY 2位 「願〜negai〜」 mihimaru GT 3位 「GIRL TALK/the SPEED STAR」 安室奈美恵 他は特になし まあ、年末までまだ日数があるので、新たに加わる曲は出てくると思います。 特に11月24日あたりに・・

ボンブラ

Anna復活で夏の借りは返したけど、三倍返しにはまだまだ足りないぜ! それにAnna自身も、この程度じゃ満足してないはず。 学際ライブ、年末イベントで更に加速していき、年明けには爆発だ! しかし、鈴鹿のステージでは、真ん中右サイドと左サイドをよく見て…

mihimaru GT

mihimaru BALLの全容が明らかに! http://www.universal-music.co.jp/mihimaruball/index.html 凄い、こいつは凄い! ウドン タロウは偉大だ!!(爆)

Minmi

12月8日に、今年9月におこなわれたライブDVDが早々リリースされる。 http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=409290060&category=0&genre=0&style=0 これは買わねば! ラブ・ミルクのレゲエダンスを鑑賞だよ♪ Makoもレゲエダンスせえへんかな…

俺の指はまだ復活せず

昨日の晩に、ひょうそになってる指からどばっと膿みが出る。 これで少しはマシになるのかどうか? 腫れ自体は引いてないので、まだ予断を許さない。

MINAMI WHEEL23日

まずはZOEY なんか20歳だそうですが、どう見てもそう見えない(苦笑) 歌声の方も、凄まじかった。 前頭葉の、更に眉間の辺りがこそばいという、自分にとってもっとも気持ちいい波が、歌声から発されてまし た。 もう、鳥肌立ちまくり。 自分が知る20歳…

パン工場

滴草由実と竹井詩織里の二人は、GIZAでは歌唱力は上位でしょうね。 そして二人の歌声の違いは、滴草が斧なら、竹井は日本刀。 竹井の歌声には芯が通っていてキレがありますが、滴草の方が感情がこもっていて重みがありました。 ライブ自体の感想は、自分には…

ボンブラ

ステージで元気に跳ねてるAnnaが脳裏にこびりついてエンドレス。 Annaたむ♪ Annaたむ♪ Ruriも良い子に育って、お父さんはうれしいよ(感涙) Izumiとひろぽんの共演、一回見てみたいなあ・・ なんか一緒に鈴鹿に行った友人の取引先の受付の女の子が、Makoに…

忘れる前に

なんか左手の人差し指が治ったと思ったら、今度は右手の薬指がひょうそ(泣) で、近所の病院に行ったら、いきなり爪を根元から切るとか言いよるし。 それもなんとなく麻酔無しな雰囲気で(激汗) 俺は関羽とちゃうぞ! とりあえず切るのは拒否して、抗生物…

ボンブラ

次にボンブラについて。 今日はとにかく言いたいのは、やっぱAnnaは最高って事ですわ! う〜ん、ほんと良かった。 曇っていた空が、一気に爽快な青空に変わりましたよ。 Annaよければ全て良し! セットリストは 「LaLa 口笛吹いていこう」 「手のひらを太陽…

鈴鹿国際大学学園祭ライブ

今日は、朝の7時に大阪を出発。 鈴鹿までは順調に来れたのですが、ナビに通りに大学に向かってると、道は行き止まりに! 俺とナビの信頼関係は崩れたよ(泣) ただ、かなり焦りましたが、なんとか大学には到着。 入場を待って、列に並ぶ。 最初のラジオ公録…

最後は最高だった!

鬼のライブ参戦4DAYSも無事終了。 かなり疲れましたが、終わりよければ全て良し! すげえパワーをもらったので、また明日から頑張れるっす。

ホイ〜ル♪

今日もミナミ・ホイールはすげえ楽しめました♪ 自分が参戦したのは、Zoey、MICCLOCK`S、ヤムヤムオレンジ、ASIAN2、Heartdales 感想は・・・・・また後日に(苦笑) 今日は、鈴鹿に備えてもう寝ます。 待ってろよ! ひろぽん! そして、Anna やっと俺は、君…

最後に

最後に、これだけは言って寝ます。 俺は絶対にボンブラのアルバムを買う! では、みなさんおやすみ。

ミナミ・ホイール

今日回ったアーティストの簡単な感想を 日刊プロボーラーは、テクノばかと言うかばかテクノ。 mihimaru GTは、ひろぽん♪ 可愛いよ ひろぽん♪ 今日は最前でめっちゃ目があったよ♪ そうそう、「ミヒマリズム」のミヤケ君もかっこよかったと付け加えておこう(…

色んなジャンルが見れて良かった♪

タイガースも金を渡していたとはなあ・・・ http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041022-0045.html 久万オーナーはいいにしても、野崎社長の辞任は痛い。

明日は

ミナミホイールでmihimaru GT! みんなで協力、”叫びてぇ〜!”

パン工場ライブ

オープニングアクト制採用。 今日はジェシカ(知らない) メインは滴草由実 ゲストが竹井詩織里 感想は後日 というか、来週の月曜位まで、まともな日記は書けないです。 すんません。

亀王死す・・・

台風怖い。 後、これもショック・・・ http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-041021-0011.html