ザッピィ

今日は、仕事帰りにザッピィを購入。

ボンブラの記事を読みましたが、もう年末ライブのリハをやってるんですね。
ほんと彼女らはきっちりやってくれるよ。

昔「うたばん」で松山千春が、小田和正がライブのリハを2週間かけてやってるのを、「お前は時間かけすぎだ。俺なんかライブ自体がリハみたいなも
んだ」っと凄いことを言ってたのを思い出す(苦笑)
それはあかんやん!

で、どっかのグループもあんまりリハに時間をかけない。
ダメダメやん!

だからこそのボンブラのライブ。
期待していいよね?


それと、アンナのきりりとした顎のラインがいいねえ。
自分はスレンダーな女性が好きなので、今のアンナはますます好きですね。


ザッピィでは他に、ごっつぁん、SHYの記事も載ってましたが、楽曲での期待はSHYっすね。
ほんと早くアルバムを聴いてみたい!


そういえば、ボイスタの記事も載っていた。
ある方をまんまと騙した村川絵梨
ドコモのCMは、毎日目にしてます。
その内、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」に採り上げられそう。
後、田野あさ美
自分的には、この二人だけでいいのだが←オイ


全然話しが変わって、大阪ドームハロプロ運動会
なんか走る競技でよっすぃーが上位に来ていた。
坂路調教で馬体が絞れたおかげか?←違うって(笑)


坂路調教と言えば、マイルCSに出走するファインモーション
坂路での調教時計は悪かったが、果たして本番での走りはいかに?