2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん飲み会

今週土曜日はおっさん飲み会 いつもの場所で九時集合

やってないよ

映画「それでもボクはやってない」が評判いいみたい。 水曜日に観に行くべ。

競馬

ディアデラノビア強い! でも、ウイングレットを入れた三連複を買ってない(泣) さて来週の共同通信杯では、フサイチホウオー対ニュービギニング 今年のクラシックを占う上で、重要なレースになるかも。 現時点では、馬格、存在感でホウオーが圧倒している…

成長していく

ボンブラライブ、某所ではクラブチッタ越えなんて書かれてたな。 くそー、行きたかったなあ(泣) MISIAのライブでは、ハイレベル完成度に圧倒されたんだけど、そこにいたるまでの過程が一番俺は好きなんだな。 競馬だって、新馬からクラッシクを経て古馬王…

競馬

東京新聞杯 ホッコーソレソレが4着で、俺の三連複ははずれる(泣) まあ、明日頑張るよ。

自動車保険

チューリッヒに代えて、代金を半分にする。 無駄ははぶいていかねいとね。 俺は合理主義者だから、余計にそれを追及せねば。

どのみち

今日は休日出勤。 本当なら休むところだったのだが、色々とあったからなあ まあ、どのみち後輩のベッカムが風邪でダウンしたので、代わりに出勤しなければならず無理だったわけだが・・ さて、ボンブラライブは最高だったのかな?

斉藤和義

斉藤和義の新曲「ウエディング・ソング」を買った。 しかし、実際の俺には縁のない曲かもしれん(苦笑)

腰が

何故か腰がはってる。 疲れがたまってるのか?

MISIA

MISIAライブ、油断した〜! 歌唱力、高音域での声量、パワー どれも最高クラス MCや客ののせ方も上手い やっぱ凄いね。

AJCC

◎ジャリスコライト 〇フサイチアウステル △インティライミ

車検

車検がきつか〜

小柳ゆき

3月に久々のアルバムをリリース。 その後はツアーもあるのかな? 楽しみだ。

ライブ

日曜はミーシャライブ 後ろの方なので、のんびり観てますわ。

しょうゆの海で

しばらくメールやめとこ

精神的に

今日は有給とって休み。 しかし、色々あって精神的には疲れる日になってしまったな。 有給とらんかったらよかった。 明日は後輩が有給で休むので、肉体的に疲れそう(苦笑)

ひげ

ちょっと気分転換にひげを剃った。 しばらくしたら、またのばすけどね。

PC

夏に買う予定だけど、CPUが新しいのとかよく分からない。 買うならCore2Duoの方がやっぱいいかな。

むむむ

27日仕事で遠征出来ない可能性が出てきた(汗) どないしょ・・・

オーラ

今日のシンザン記念 三連複だけしか当たらなかったので、ちょっと損した(苦笑) それにしても勝ったアドマイヤオーラは、凄い切れ味だった。 この馬は兄アドマイヤジャパンを超えそうだ。

シンザン記念

シンザン記念が気になるが、明日は仕事だったりする。 ◎ダイワスカーレット 〇アドマイヤオーラ △ローレルゲレイロ

稲荷

今日は伏見稲荷におっさん二人でお参りじゃ(苦笑)

「THE3名様」

新たに4を借りてたので見てみる。 相変わらず生ぬるい笑いだが、外人に殴られそうになりびびる三名の回はかなり笑える。

元旦

成田山にマグダムと共に初詣。 マグダムは途中でバテてだっこされる(苦笑)

大晦日

大晦日は、甥っ子と一緒に「硫黄島からの手紙」を観る。 やっぱ悲惨だな。 戦略的敗北は、戦術的勝利では補えない。 渡辺さんと伊武さんの最後が泣ける。 ただ、「ラストサムライ」ほどの感動はないかな。 後、今持ってるPCでは二層DVDが焼けないので、その…

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくです。