2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マグダム

マグ散髪する。

散髪

とりあえず、7月15日のアンナライブ、ちょっと多めの4人分メールで申し込む。 今のところ、俺、湘南さん・・・・(笑) しかし、抽選になって落ちたら洒落にならんな。

野球

13 13 貯金が13♪

ボンブラ

7月15日(金)アンナソロライブって、関西にはそんな連絡はありません!(泣) まあ、遠征して行きますけどね。 この日のために、今年は有給を一切使わずにいたのだ! しばらく関東滞在だ!

13

うちの両親が、一階にエアコンをつけるかどうかで夫婦喧嘩。 「おまえはマグを殺すきか!?」とおとんが怒鳴る。 そう、犬が理由でエアコンをつけようとしてるのだ(苦笑) そして、今日エアコンを買ってきたとさ(笑)

野球

タイガース なんとなく・・が見えてきた(笑)

競馬

牝馬ではスイープトウショウが一番通用するかなと思っていたけど、まさか勝つとまでは思ってなかったよ(汗) 圧倒的人気時のタップは信用ならないのと、ロブロイが休み明けで反応が鈍かったのも好結果を生んだ理由だけど、その強さは認めなければならない。…

暑い

あまりの暑さに熱中症になりそうになった(苦笑) でも、まだ六月なんだよなあ・・・

競馬

宝塚記念は、タップダンスシチーとゼンノロブロイの二強で決まりっぽい。 面白みがないなあ。

野球

昨日は今岡がさよなら犠飛。 その前の打席で勝手にバントして岡田監督に怒られたが、なんとか失態を取り返したね。 今日も勝つよ。

韓流

どうもうちのおかんも韓流ブームにはまっているようだ。 「天国の階段」の録画を頼まれた(苦笑) グォン・サンウがお気に入りなようだ。

野球

いつものぼやき(苦笑) 福原、四球ばっか出しやがってええ加減にせい!! 喝だ!!! まあ、竜に勝ち越したからよしとしよう。 それに、今日は桟原が使えるのが分かってよかった。 明日から巨人叩きだ!

リズム悪い

公式で発表されたし、7月17日のボンブラ久々のライブに参戦だ! ボーナスで遠征費も大丈V♪ なんかすげえテンションではないけど、心地よいテンションになってきた(笑) 7月の他の予定は 7月24日 FM802ミート ザ ワールド ミュージック(未定) 7月…

野球

虎ナインは頑張った! そして、鳥谷はワンランク上の選手になった。 優勝する上で、大きな戦力の誕生だ!

やっぱ終われない

まあ、なんとなく分かっていたが、今日のアンナをプログを見るに、レーベルの思惑はともかく、五人はボンブラを続けていきたいってのははっきりした。 ただ、続けることで、みんなの願いが叶うかどうかは分からない。 でも、やめれば夢もそこで終わるのさ。 …

野球

虎は、最後がひやひやだったが勝った♪ 久保田、最初から本気だせって!(苦笑) これで貯金は10! しかし、目指すは貯金20!!

ギガ

光プレミアムにしないかと電話が。 多分すると思う。 1ギガって言葉の響きがいい(笑)

ボンブラ

7月17日に、ボンブラとはやみんが公開録音ってマジか? 俺的にやばいイベだ(笑) どん、どん、どど〜ん! 博多の塩♪

チケ

友人からFM802で、ミートザワールドビート2005の応募パスワードを聞いて応募するように言われてるので、とりあえず今日も一個聞いて2つ目の応募をする。 えっ、もっと聞いて応募しろって?(汗) いや、あんまりラジオは聞かないもんで(苦笑) でも、当た…

くうねるあそぶ

仕事が忙しくて、めっちゃしんどい。 でも”大忙しでも、くうねるあそぶ♪”だ(笑)

HOME MADE家族

アルバムをずっとヘビーローテーションで聴きまくり。 リリックがほんと心に響くね。 全部いい曲ばかりだけど、特にお気に入り曲は 「くうねるあそぶ」 「恋のデシベル」 「サンキュー!!」 「Mr. タフガイ」 「ホメられると伸びるタイプ」 「HOME SWEET HO…

競馬

プロキオンステークスで、珍しく万馬券ゲット! 三万ほど儲かった♪ まあ、そんな日もあるのさ(笑)

百式

今日は「Zガンダム星を継ぐ者」を見る。 なんかあっという間に終わる感じ。 続きがすぐに見たい。 しかし、やっぱ百式だよな。

やっぱし(苦笑)

ボンブラの新曲リリース延期の理由は、マコのCDソロデビューだったようだね(苦笑) http://www.b3tv.info/index.htmlでも、良いことだよ。 うん、他の理由なんかよりずっと良い(笑) って事で、とにかく「アイスキャンディー」に期待だ!

野球

虎は怪我人続出! 関本の長期離脱は痛い。 益々藤本に頑張ってもらわんと。

はなまる

はなまるマーケット見てたら、ドン吉(春風亭昇太)が出てた。 落語ブーム到来か? で、来週の月曜には矢口がゲスト。 今の方が生き生きしてるんとちゃう?(笑) そうそう、今日は「タイガー&ドラゴン」を録画し忘れないぞ!(苦笑)

野球

今日の試合が鳥谷の野球人生のターニングポイントだったと、後世には語られるであろう・・・・・・な〜んてね(笑) とにかく虎貯金10だ♪

ボンブラ、シングル&アルバムリリース延期! ・・・・きっつー(泣) しかし、マコのソロデビューに力を入れるのかな?

開設

アンナ、プログ開設おめ〜♪ http://blog.so-net.ne.jp/santos-anna/ 毎日チェックを入れるぞ♪

ライブ

特にライブに行く予定が無いので、とりあえず「MBS ANIME FES. `05」のプレリザーブに申し込んでみた。 http://mbs.jp/anime-fes/index2.html and moreにマコが加わると、ディープインパクトの二冠取りより衝撃が走る・・・ まあ、無いけどね(笑)