2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガース

打線がほんと死んでいる(泣) 好投下柳を見殺しかよ! 1安打で負けるなんて・・・・試練の日々が続くよ。

ダービー

勝ったキングカメハメハは最高に強かった。 NHKマイルCに続いて、ダービーもレコード勝利! 世代最強を証明し、同じ厩舎の先輩であるクロフネとタニノギムレットを超えましたね。 後は、同じキングマンボ産駒のエルコンドルパサーを越えて欲しいです。 当然…

最強馬降臨!

めざましテレビを見たわけですが、「手のひらを太陽に」を7月14日にリリースするってことでした。 C/Wではありません。 自分的には・・・・・ふう(苦笑) しかし、この方向転換はボンブラ的には良いかもしれないです。 同じ事を繰り返しても結果は同じっ…

競馬

ついに今日はダービーです。 軸はキングカメハメハ、コスモバルク! そこから、ダイワメジャー、ハイアーゲームに厚くいき、ハーツクライ、グレートジャーニーに軽くいきます。

タイガース

ベイの次はドラゴンズに苦戦(汗) 投手陣は頑張ってるんだけど、打撃陣は寒いねえ。 特に赤星、桧山、矢野の調子が病的に悪い。 こんな時だからこそ、関本と鳥谷の二人に頑張って欲しいんだけどなあ・・・

鈴木亜美

昨日「グータン」に出演してましたが、俺も心理学の先生の言うとおり、声だけにこだわって仕事するのは、表現の幅を狭めてしまうのでよくないと思 うよ。

鬼束ちひろ

いつもよく買う大阪スポーツに、”鬼束ちひろ、このままでは引退も”なんて記事が載ってましたが、所属事務所との契約が終了したのは事実みたい ですね。 ただ、このまま引退というとどうなのだろうか? 確かストックしてる曲は、まだまだ一杯あったはず。 と…

ダービー当日

明日のめざましテレビは、絶対6時から録画するぜ! 全てはボンブラの為に!

タイガース

やっとベイに勝ったねえ。 井川の調子が悪いから、途中までかなりヒヤヒヤものだったけどね。 今日の勝敗を分けたのは7回。 7回表2アウト1、2塁のチャンスで、山下監督はピッチャーの川村を代えて代打を送らなかったですが、これは虎には非常に助かりま…

やっとだよ(笑)

ボンブラなんですが、5月31日のめざましテレビで、「手のひらを太陽に」に関して情報を放送するそうです。 自分の予想は、今度リリースする新曲のC/Wに「手のひらを太陽に」を収録するとの発表ですね。 さて、実際はどんな情報なのかな?

競馬

ダービーに向けて、各有力馬が追いきりを消化。 で、各コメントを見てみると、4強(コスモバルク、キングカメハメハ、ダイワメジャー、ハイアーゲーム)の調教師はみんな強気です。 さて、結果はいかに・・・ で、馬券の方ですが、軸はまだ決めません。 た…

黄色信号・・・

ベイに7連敗・・・・同一チームにここまで負けると、もう優勝はないかもしれない。 だけど、今日の久保田はよく頑張った。 負けたけど明日につながる投球だったよ。

タイガース

ほんとベイには勝てないなあ(苦笑) わけ分からんわ。 で、明日明後日は久保田と井川・・・・今の調子じゃやばいなあ(汗)

ボンブラ

ほんとおっさんには当分用事ないよなあ(苦笑) でも、今度の小学校生ライブは、小学生に生の音楽の素晴らしさを伝えるだけではなく、ボンブラメンバーそれぞれも小学生のみんなを感動させるこ とで、自信を得ることが出来るんです。 その自信は、次の新曲に…

ボイスタ

そんな感じなんで、気分転換&6月9日のライブに参戦するので、ボイスタのアルバムを中古ですが購入。 聴いてみて思ったのは、アルバムとしてのバランスがかなり良いアルバムだなってこと。 駄目な曲は一曲もないですね。 楽曲的には、ボンブラの「BEAT GOE…

疲れた・・

最近いろんな事があった。 で、結局俺は何をやってるんだろうと思うと、かなり憂鬱な気分になってくる。 人生に疲れてきてるなあ・・・

競馬

今週はついに日本ダービー! 今回はかなり勝負するよ。 一応決めているのは、コスモバルク、キングカメハメハ、ハイアーゲームの中から、どれを軸にするかということ。 後、ダイワメジャー、フォーカルポイント、アドマイヤビッグも相手候補として抑えます。…

実は俺もだった・・・

今日は元湘南人さんから、めざましテレビのボンブラの紹介が6時台だけだったので、見逃したとのメールが来たので すが、実は自分も7時半から録画していたので、全然見れてないのであった・・・ 自分もファン失格ですわ(泣) で、録画されてるのを一応見た…

タイガース

今日は小久保一人にひっくり返されてしまいましたが、それでも粘って更に逆転するのが虎の真骨頂! 今年も諦めないのさ! さて、来週からは天敵ベイとの戦い。 とりあえず藪に、今年初勝利をあげてもらうよ。

いや〜、勝ててよかったよ・・・

今日はボンブラの小学校生ライブがあった日。 で、その様子が明日のめざましテレビの放送されます。 楽しみです。

岩隈

今日も完投で9連勝! これで村田兆治の11連勝が見えてきたよ。 ただ、バッファローズは岩隈でしか勝てない・・・

タイガース

井川は5回で終わっていたね。 スタミナが無いわ。 だが、それが分かっていても投げさす岡田監督の気持ちを察して欲しいね。 久保田も一緒。

今日も厳しい始まりだ・・・

甥っ子は中学で陸上部に入ったのですが、1500メートル走で5分21秒。 すでに叔父さんより速かった・・・(笑)

小柳ゆき

相変わらずロンドンでゆっくりしてるそうです。 ただ、借家のガスがよく止まったりするのが問題だそうな(汗) で、今回はかなり長い期間の休日だったわけですが、この充電&経験が、姫にとって素晴らしい財産になるのは確実だと思います。 そして、それが証…

タイガース

アリアスの怪我にはびびった訳ですが、どうやら早く復帰出来るみたいです。 http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200405/tig2004052003.html とりあえずほっとしたよ(笑) しかし、こんな事もあるので、まだまだ片岡も必要です。 早く復帰してこ〜い!

やばいかも

今日はフォークリフトの学科試験の日。 結構出来たのですが、1教科だけやばかったです。 その1教科が原因で落ちてたらどないしょ(汗)

ボンブラ

課外授業で、ボンブラはアイドルじゃないと自分たちで言ってましたね。 ライブなんか見れば、間違いなくそうだしね。 しかし、週末は台風がやってくる。 小学校生ライブの成否が心配だ・・・・

SHY

6月23日に新曲がリリースされるのですが、新曲のタイトルがころころ変わったりするんだよなあ(苦笑) 3曲すでに完成していて、どの曲をメインにすれば戦略的に良いかで悩んでいたんだろうなあ。 SHYのシングルは、収録曲は全部良い曲ばっかりなので、良…

レポ

今日からフォークリフトの講習です。 素敵な女の子との出会いは・・・・・・絶対にありえないわな(苦笑)

ボンブラ

どうも15、16日は、ライブは無かったっぽいです。 となると、今週ってことか。 24日のめざましテレビに注目っすね。