2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>シオンさん みんなそれぞれに見所はあるよね。>元湘南人さん 確かに「愛WANT YOU!」でのTomoyoは輝いてますね♪

今日の首領的小柳ゆき

忍者大好きの姫は、風魔の里でのライブを提案するが、場所が分からないため却下される・・・

ボンブラ

多くのファンには不評ですが、自分はシングルコレクションの通常版ジャケは、結構好きだったりします(笑)

会館が快感へ?(笑)

今日は後藤真希ミュージカルin大阪厚生年金会館に参戦。 感想は後ほど。

今日の首領的小柳ゆき

戦国無双に嵌まる姫は、当然くのいちでプレーするのあった。 ちなみに一番好きな武将は明智光秀とのこと。 注:かなり筆者の妄想が含まれてるので、全部マジで捉えないでください(笑)

勝手にランキング

いつもボンブラのPVを見ながらスクワットをしてるのですが、何度も見ていると色々と見てくることがあります。 それはメンバーのダンススキル。 自分が見たところ、一番ダンスが上手いのはMako 動きにキレがありますね。 それと甲乙付けがたい位置にいる…

CD

倖田來未のアルバム「feel my mind」を買ったのですが、間違って通常版の方を買ってしまいました(ガーン) キューティー・ハニーが入って無いよ〜(泣)

レス

>シオン君 陣内は役得だね。 >元湘南人さん Makoにかんしての妄想は、君には勝てないよ(笑) >別荘さん それは予想と言う(笑)

今日の首領の一言

Tomoたんの自転車を鬼の形相でこぐ姿が、激しく見たい!

今日の首領的小柳ゆき

今日の姫は、歴史読本「忍者と忍術」を購入。 早速読みふける。

肉体改造

なんか体重がちょっと増えて73キロになっていた。 で、ウエストが80で胸囲が105。 ウエストと胸囲の差を30センチにしたいので、ちょっと絞らないといけないなあ。 でも、冬場はなかなか絞りきれないんだよね。

競馬

関口のおっさんが、またまた高い馬を買った。 ここ おっさん、ほんま金持ってるわ。

職場

今日は久々にメロン記念日の大谷似のバイトの姉ちゃんが来ていた。 スプリング・ラブの予感・・・・・は別にしないなあ(笑)

今週の「バキ」

やっぱ刃牙のオヤジは強すぎ! で、来週はやっと烈海王が登場。 次週も目が離せないよ。

チケ

とりあえず、EXILEの大阪城ホールのライブを申し込んでみた。 でも、多分落選だろうなあ(苦笑) 後、倉木麻衣のグランキューブのライブも申し込んでみた。 こっちは多分当選やな←根拠無し(笑)

シングルコレクション

この前新曲3曲が入ってると書きましたが、”新音源”3曲が入ってるってことなので、既存の曲を新らたにレコーディングしたってことのようですね。 何をとり直すかは分かりませんが、「恋の課外授業」なんかだと嬉しいなあ。 Annaの成長で、前よりずっと…

ボンブラ

今日は関西のTV番組二つに、我等がサントス・アンナが登場! まずは「KOBE CALLING」 ・・・・すげえ編集されすぎや!(苦笑) でも、直接見に行った自分は、めちゃ美味しかったって事か? やったね♪ 次は「プリチケ」 これもちょびっとだけの登場ですが、一…

競馬

先週負けなかったので、今週も競馬が出来るのであります。 今週の楽しみなレースは、中山記念(芝1800メートル) 久々登場のサクラプレジデントに、去年の秋つぎ込んだお金を返してもらうことにするよ。 相手は”快速中距離ランナー”ローエングリン、”トップ…

関西TVショー!

Makoめ! 俺に妄想で勝てるつもりか? 俺は妄想王だぞ。 そんなのは自慢になりはしなかった(苦笑)

次世代戦士

前からこの日記を読まれてる方は気付いてますかね? 自分がもうハロモニを見てないことを。 見なくなった理由は、もう関心が薄れたってのが大きいんですが、それ以上に大きかったのが、甥っ子の一言。 「ハロモニ、もう面白くないよね」 甥っ子がそう言った…

軍事マニア的解説

ちょっと前に「涙のハリケーン」のリリースでの大敗の事を書きましたが、アルバム「BEAT GOES ON」に関しては、もっと大きなダメージを負ったんですよね。 軍事マニア的に例えるなら、第二次世界大戦のスターリングラードの戦いで、25万のドイツ軍が、ソ連…

ボンブラ

3月24日リリースのボンブラのシングルコレクション。 なんか新曲が3曲ほど収録されてるみたいだけど、一体どんな曲なのだろうか? しかし、3曲も新曲を収録って事は、オリジナルアルバムのリリースは当分無いね。 dreamは、3月にまたアルバムをリリー…

マニアックで行こう!

自分のPCのDVDドライブが壊れいるので、外付けのDVDドライブを購入! これでDVDの早送りが出来る。 早送りって素晴らしい!(謎)

GIZA

岸本が出ているAXを見ましたが、最初口パクかと思うくらいにいい感じ。 ただ、最後の方はいつも通りぼろぼろでした(汗) それで、今日は滴草由実のファーストアルバム「CONTROL Your touch」を購入。 全体的に良い曲を揃えてます。 ただ、まだ収録曲を歌う…

タイガース

鳥谷がやってくれました。 ここ やっぱええもん持ってるね。

競馬

昨日今日と好レースが続いたので、自分も勝負を挑みました。 まず土曜日は 京都7レース(ダート1800メートル) ◎ウインディグニティ から馬単総流し! 結果ウインディグニティは何処に?(苦笑) まあ、自分が思うに、スペシャルウィーク産駒は、ダートより…

負けなければいいのさ

うお〜! セクシーMakoが見て〜!! それは置いといて(笑)

レス

>元湘南人さん 水口を知ってるとは流石!>刹那君 君は成功すると思ってなさい!(笑)>AIMIさん 別に色んなアーティストのライブに行くのは問題無し・・・と言うか、むしろどんどん行くべきです。 それは楽しむ以外に、自らの感性を磨くって理由もあるか…

ボンブラ

それで三宮のイベントで、質問メールの一つについてだけ書きますと書きましたが・・・・・書きますよ(笑) 書くのは、最近行ったライブで、誰のライブが一番感動&勉強になったかについて、アンナが答えたことについてです。 この質問で、自分がアンナが答…

休む時は休むよ!

4月は、もしかしたら2日休めるかもしれないです。 そうなりゃ4月6日も休んで、平家のライブに参戦! しかし、代わりに3月7日の名張のイベントは、どうも行けないっぽいです。 と言うのも、フォークリフトの資格を取りに行かされそうだからです。 ふう…