新年

明けましておめでとうございます。
今年も”よろこし”です。


それにしても、大晦日はTVに釘付けでした。
まずはレコ大。
あゆ大賞三連覇おめ〜♪
ただ、スマップは何故に辞退したんだろうなあ?
なんか”感じ悪いよね〜”(笑)


それで、新人賞でSHYが出場していたんですが、かなりの緊張のため、いつもより歌声が出てなかったです(苦笑)
まあ、初めての大舞台だったから、しょうがないですね。
それに、顔を覚えてもらうってことでは、すごく良かったはずですから、今年の活動にはプラスに働くと思います。

しかし、ボンブラも出ていて欲しかったなあ・・・


紅白は、後藤真希の「オリビアを聴きながら」を見ることが主眼でした(笑)
で、見た感想は、やっぱ俺はこういう歌をごっつぁんに歌っていて欲しいって、益々感じました。
出だしは微妙でしたが、最後の方では感情を乗せれていたし、一般の受けもなかなかだったんじゃないすか?
それから最後のセクシーな衣装、自分的にはOKなんですが(笑)、曲に合ってるかどうかとなれば、合ってないでしょ。
ただ、もしごっつぁん自身が今回の衣装を選んだのなら、彼女は自分自身の事を分かってると思います。
それが正解だよ!


それで、各地でおこなわれた格闘イベント
吉田対ホイス・グレイシーの戦いはがっかりでした。
まあ、ホイスが胴着を脱いだ時点で、結果は見えてましたがね。
吉田も胴着を脱がねばならんよ。


永田がヒョードルに圧倒されたのはしょうがないです。
全てはヒョードルが強すぎるだけですわ。


藤田の方は永田と反対に名を上げましたね。
やっぱ格闘家は頭も必要ってことです。


中邑対イグナショフは、納得いかんならもう一回やればええでしょ。
ただ、慣れてくればイグナショフに、中邑は益々勝てない。


自分的ベストバウトは、バーネット対シュルト
これこそ格闘の芸術!
バーネットには、ノゲイラヒョードルと対戦して欲しいねえ。


曙対ボブ・サップは、その前の国家独唱の方がドキドキしたよ。
スティービー・ワンダーアメリカの国家を演奏するのは知ってたけど、日本の方はまったく知らんかったんです。
で、日本を代表して「君が代」を歌うのは、俺の中にでは小柳ゆきしかおらんなあって思ってるところに、本人が登場ですからね(笑)
マジびっくりで、一気に緊張してしまいました。
それにしても、小柳ゆきの歌声は、やっぱ素晴らしいっすわ。
今年もリスペクトでいきます!


しかし、ゆき姫が歌うとなれば、対バンがスティービーってのはどうかなあって思う。
そうなりゃ、ゆき姫と対するのはアギレラがベストでしょ。
歳も同じだしね。


最後のカウントダウンは、ナイナイの番組を見ながら、いつも通りにジャンプ!
これをやらんと新年は迎えられない(笑)


そうそう、今年の目標を
今年も目標は、”全てはジェネレーション・ネクストの為に”です。
って言うか、これは自分の人生のテーマなんでね(笑)
変わることはないのです。
そして、その中心となるのは、当然の如くBON-BON BLANCO
今年が彼女らにとって、飛躍する最高の一年になることを願って、応援に熱を入れていきたいと思います。