大阪イベント決定♪

くわ〜疲れた。
なんかインフルエンザが流行ってるみたいですね。
自分の部署の後輩が、昨日からダウンですわ。
おかげで昨日今日と残業・・・(苦笑)


それで、ボンブラの大阪イベントが決まりました♪
1月25日(日) TUTAYA戎橋店 6階 14:00〜

当然行きます(笑)
ただ、参加する為には店でCDを買って参加券を貰らっておかないといけないので、昨日CDを買いにTUTAYA戎橋店へ。
そこで、他の人の分も必要だったので7枚を買う。
7枚も買ったので、店員はマジヲタと思ったかな?(笑)
ポスターはいらないと言ったんやけど、是非持って帰ってくれと2枚だけ頂く。


で、更に土曜に買いに行くことになったのだが、マジヲタまだ握手したりんのかと思われそう(苦笑)
もっとつわものは一杯おるし、そもそも俺は、一撃必殺、乾坤一擲にかける男なんだって(苦笑)
もっとも今回は、あまりに高まって、ふらふら〜とCDを追加で買ってしまう可能があるかもしれません(汗)


ちなみに、25日の夜は神戸国際ホールの安室奈美恵ライブに参戦♪
まあ、3階席なんですが(苦笑)、どんなものか楽しみであります。